CDTV

CDTVの前に今朝のめざましです。

3010_convert_20131008224428.png

オリコンアルバムチャート1位に輝きました~

3011_convert_20131008224455.png

これでGAME以来5作連続首位獲得というNEWSでした。

3013_convert_20131008225519.png

まずは通常のCDTVです。

アルバムの紹介で登場。恒例の挨拶から。

2952_convert_20131008221359.png

ちょっとずつですが、聞いてくださ~い、どうぞ!

2953_convert_20131008221449.png
2955_convert_20131008221545.png
2956_convert_20131008221732.png
2957_convert_20131008221908.png
2958_convert_20131008221941.png
2959_convert_20131008222010.png

「いかがだったでしょうか」とあ~ちゃんセレブなマダムのような口調で

2960_convert_20131008222040.png
2963_convert_20131008222200.png

声を聞くようなポーズから「フムフム」って面白すぎます

2961_convert_20131008222107.png

これから18時間後のCDTVスペシャルに出ると。

2962_convert_20131008222133.png

あの曲やこの曲

2964_convert_20131008222228.png

あの方やあの方、どの方? ってまたも面白過ぎでしょう(笑)

2965_convert_20131008222259.png

ということでPerfumeでした~

2966_convert_20131008222328.png

ここで今更ですが、偶然捕獲したチョコラBBのCMです。

2967_convert_20131008222355.png

あれあれ?

2968_convert_20131008222424.png

肌荒れ?

2969_convert_20131008222452.png

お疲れ?

2970_convert_20131008222521.png

笑顔にな~れ

2971_convert_20131008222547.png

笑顔になってしまいます

それではCDTVスペシャルです。

2972_convert_20131008222617.png

初めてトップテン入りしたのはいつか覚えてますか、という質問に対し、
「いつだったかなあ」とあ~ちゃん面白い言い方
もちろんホントは知っていたとブログの動画で言ってましたね。

2973_convert_20131008222648.png

他の二人は笑ってしまいました。

2974_convert_20131008222719.png
2975_convert_20131008222746.png
2976_convert_20131008222816.png
2977_convert_20131008225411.png

あ~ちゃんテンション高いですね~

2978_convert_20131008225444.png
2979_convert_20131008222941.png
2980_convert_20131008223008.png
2981_convert_20131008223037.png
2982_convert_20131008223109.png

初めてランクインしたポリリズムを歌います。

2983_convert_20131008223135.png
2984_convert_20131008223204.png
2985_convert_20131008223230.png
2986_convert_20131008223256.png
2987_convert_20131008223326.png
2988_convert_20131008223354.png
2989_convert_20131008223432.png
2990_convert_20131008223501.png
2991_convert_20131008223532.png
2992_convert_20131008223603.png
2993_convert_20131008223634.png
2994_convert_20131008223708.png
2995_convert_20131008223737.png
2996_convert_20131008223806.png
2997_convert_20131008223834.png
2998_convert_20131008223903.png
2999_convert_20131008223937.png

次はMagic of Love

ここでPrintScreenの調子が悪くなったので、別の方法でキャプしました。

3000_convert_20131008224006.png
3001_convert_20131008224034.png
3002_convert_20131008224100.png
3003_convert_20131008224125.png
3004_convert_20131008224151.png
3005_convert_20131008224217.png
3006_convert_20131008224242.png
3007_convert_20131008224307.png
3008_convert_20131008224333.png
3009_convert_20131008224401.png

というメドレーでした~


TVは既出でしたが、こちらが正式に出ました。

■10/14(月) 22:15~23:09 NEW!!
フジテレビ「SMAP×SMAP」※S-Liveのコーナーに出演


これも楽しみですね。

それではこれでおしまいです(^_^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

テレビも雑誌もPerfumeでまくりですね。

ここのブログにはコメントがないので孔明が書きますよ〜だから自分はのっちが好きなんですかねぇ〜、綺麗な人が好きなら「あ〜ちゃん」や「かしゆか」も該当しますね。多分のっちの性格に対して波長が合い気がしますよ。良いのか悪いのかは分かりませんが(笑)

岩見沢に行ったんですか〜三船や天狗まんじゅうは美味しいですね、自分も食べた事があるもので。岩見沢でPerfumeがイベントしてたのは知りませんでした、あ〜クリオネさんと同じくあまり興味が無かったですねその時は。

雑誌の「音楽と人」と買いましたね、あまり読んでなくPerfumeの写真眺めてる感じですね、少し読んでると携帯をアイホン5に変えましたーってありましたね・・・自分も去年アイホン5に変えましたよ(笑)思考だけがのっちに似ててもどうなんだろうと戸惑う孔明ですよ。

あ!忘れていましたこの前のデビュー8周年イベントで「あ〜ちゃん」に似ている女の子がいましたね、Perfumeのイベントに来たかは分かりませんがまあまあ似てたから近くで見たかったですね。

最後に質問なんですが自分は最近パフュクラの意味を知りました、それで自分はパフュクラなんですなねぇ〜あ〜クリオネさんから見て教えて下さいませ。

失礼しました訂正です

それで自分はパフュクラなんですなねぇ〜は「それで自分はパフュクラなんですかねぇ〜」が正当です失礼しました、最後の締めの思考回路はあ〜ちゃんで決めたかった!

孔明さん、コメントありがとうございます!

> ここのブログにはコメントがないので孔明が書きますよ〜だから自分はのっちが好きなんですかねぇ〜、綺麗な人が好きなら「あ〜ちゃん」や「かしゆか」も該当しますね。多分のっちの性格に対して波長が合い気がしますよ。良いのか悪いのかは分かりませんが(笑)

コメントで埋めていただきありがとうございます(笑)
綺麗ということならのっちじゃないでしょうか。
波長が合うのはもちろんいいことでしょう(^_^)

> 岩見沢に行ったんですか〜三船や天狗まんじゅうは美味しいですね、自分も食べた事があるもので。岩見沢でPerfumeがイベントしてたのは知りませんでした、あ〜クリオネさんと同じくあまり興味が無かったですねその時は。

食べたことあるんですか!
だいぶ岩見沢にお詳しいんじゃないですか。
私は岩見沢で勤務するまでどちらも存在を知りませんでした。
もちろんジョインの存在もですけどね。

> 雑誌の「音楽と人」と買いましたね、あまり読んでなくPerfumeの写真眺めてる感じですね、少し読んでると携帯をアイホン5に変えましたーってありましたね・・・自分も去年アイホン5に変えましたよ(笑)思考だけがのっちに似ててもどうなんだろうと戸惑う孔明ですよ。

文章が多くて読むの大変ですよね。
携帯が同じということだけでも嬉しいことじゃないですか。

> あ!忘れていましたこの前のデビュー8周年イベントで「あ〜ちゃん」に似ている女の子がいましたね、Perfumeのイベントに来たかは分かりませんがまあまあ似てたから近くで見たかったですね。

ほう、そんな人がいましたか。
教えてもらいたかったですね~

> 最後に質問なんですが自分は最近パフュクラの意味を知りました、それで自分はパフュクラなんですなねぇ〜あ〜クリオネさんから見て教えて下さいませ。

まあ明確な基準はないでしょうから、個人の考え方になるんでしょうけど、イベントに来て並ぶくらいの方であればパフュクラと言えるんじゃないですかね。
と私は思いますよ(^O^)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR