MJ 2013.9.26

今日のTwitterでの話題は小松アナ。

小松 靖 ‏@komatsu_yasushi
「都市伝説の女」主題歌「Sweet Refrain」でダンスコラボ実現‼︎
長澤まさみ×Perfume(ここまではご存知の通り)×小松靖‼︎(MIKIKO先生の振付ビデオで1週間猛特訓)
明日の「モーニングバード!」でオンエアできたらしたいですw。都市伝説になりませんように…


なんとダンスコラボ!!
ホントにPerfumeさん達や長澤まさみちゃんと出るんでしょうか。オフィシャルには何も出てないですが。
もう皆さん録画完了したでしょう。

これで小松アナ一人の登場だったりしたらTwitter炎上しますね(笑)

「都市伝説の女」に関しては、以前このようなツイートをしてました。

小松 靖 ‏@komatsu_yasushi 9月5日
テレビ局たくさんある中で、なんと自局。これって運命だよね??@Perfume_Staff: テレビ朝日にて10月11日から放送スタートとなる、ドラマ「都市伝説の女」の主題歌をPerfumeが担当することが決定いたしました!!主題歌は新曲「Sweet Refrain」!


運命って何の?と言いたくなりますね(失笑)

他にも

小松 靖 ‏@komatsu_yasushi 10月7日
祝・Perfume、5アルバム連続首位獲得!おめでとうございます!ラジオでメンバーのトークを聴きながら。私はいつだってこの3人の言葉、感性に癒されます。これからも連続首位の記録を伸ばして行こうね!一緒にね!!


一緒にって誰と(苦笑)

他にもたくさんキモい発言がありますけど、きりがないのでこの辺で。


さて以前UP出来なかったMJを今頃

秋の行楽シーズンということで、おにぎりパーティーだそうです

3357_convert_20131024000854.png

メンバーはこの方々です。

3356_convert_20131024000827.png

まずはおにぎり作りの便利グッズの紹介。

3358_convert_20131024000919.png

紹介するのはクッキンアイドル? まいんちゃんだそうです。
可愛らしいですね~

3359_convert_20131024000946.png

みんなでなめこの歌を歌ってます

3360_convert_20131024001014.png

実際におにぎりを作り始めてから、あ~ちゃんの質問。

3361_convert_20131024001040.png

指原即答で「全然しません」
のっち笑ってます
さすが自信あるのか余裕ですね。

3362_convert_20131024001322.png

かしゆかのさりげない適確な発言。

3363_convert_20131024001349.png

ここで大島から「おにぎり握りますか普段?」と質問が!
のっちさん待ってました~

3364_convert_20131024001414.png

かしゆか言ってあげます。

3365_convert_20131024001449.png

一人おにぎりパーティー(笑)

3366_convert_20131024001514.png

あ~ちゃん、のっちが休みの三日間おにぎり作ってた伝説の話を
のっちさんは至近距離からガン見(笑)

3367_convert_20131024001540.png
3368_convert_20131024001610.png
3369_convert_20131024001638.png

かしゆか宮野君におにぎりの思い出を質問。

3370_convert_20131024001706.png

おにぎりの中におにぎりを入れた話にみんなビックリ

3371_convert_20131024001736.png

かしゆか「斬新ですね」

3372_convert_20131024001805.png
3373_convert_20131024001833.png

大島のギョーザおにぎりにあ~ちゃんさすがの面白い言い方です

3374_convert_20131024001901.png

そして曲紹介はケラケラ。

3375_convert_20131024001933.png
3376_convert_20131024002000.png

続いて楽屋訪問はVANPS。
初めて聞く名です。

3378_convert_20131024002056.png
3377_convert_20131024002025.png

面白い衣装ですね。似合ってます。

3379_convert_20131024002123.png

この二人のサングラス凄いですね~
フィンガー5の晃君を思い出します。

3380_convert_20131024002149.png

楽屋にファンの写真などを貼っていくということで、その映像に驚いてました。

3381_convert_20131024002217.png
3382_convert_20131024002242.png

世界デビューについての質問。
自分たちもデビューしてますからね。

3383_convert_20131024002313.png

という感じでした。

今日もこれからMJですね。

それではまた明日

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

モーニングバードでオンエアするんですか!?
録画しなきゃ...汗
お知らせありがとうございます!!

AIKAさん、いつもコメントありがとうございます!

> モーニングバードでオンエアするんですか!?
> 録画しなきゃ...汗
> お知らせありがとうございます!!

ツイートを見る限りはオンエアしそうですね。
生で見れないのが残念ですが(>_<)

でもどんな内容なのかはわかりませんけど。

ホントにコラボなら口惜しいですけど、みんなで褒めてあげましょう(笑)
長澤まさみちゃんまでいたら拍手喝采ですね(^_^)

モーニングバード!!

放送時間ギリギリで焦りましたね~
少しですが③人と長澤まさみちゃんとのコラボを見れました(^^)/

小松アナのダンスは盆踊り!?的でいつも笑えます♪
しかし、羨ましい立場だ!! だからこそ公共放送でもっとPerfumeを押して欲しいですね(^-^;

夜の年伝説の女を楽しみに仕事するぞ~(^^)/

ちー♪とニャンコ さん、いつもコメントありがとうございます!

> 放送時間ギリギリで焦りましたね~
> 少しですが③人と長澤まさみちゃんとのコラボを見れました(^^)/

私もさっき見れました~
嬉しいけどもっとガッツリ絡んで欲しかったですね。
まあ、きっとまた機会があるでしょう(^_^)

> 小松アナのダンスは盆踊り!?的でいつも笑えます♪
> しかし、羨ましい立場だ!! だからこそ公共放送でもっとPerfumeを押して欲しいですね(^-^;

相変わらずキモい踊りでしたね(笑)
でも憎めないところはありますけど。

確かに直接三人に会えて話もできるなんて羨まし過ぎる~

> 夜の年伝説の女を楽しみに仕事するぞ~(^^)/

そうですね。
シングルも発売になるようだし、また楽しみが増えましたね(^O^)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR