都市伝説の女エンディング & ダンスコンテスト

今日はダンスコンテストの日でしたね。

そちらはとりあえず後にして、まずは昨日の「都市伝説の女」のエンディングを。

最初に電話がかかってくるところから始まり、パソコンが動き出します。

3439_convert_20131026220722.png
3440_convert_20131026220809.png

今度は後ろのモニターが

3441_convert_20131026220849.png

モニターから飛び出してきました!

3442_convert_20131026220916.png

小さな三人が現れました~

3443_convert_20131026220951.png
3444_convert_20131026221024.png

可愛らしい踊りですね

3445_convert_20131026221052.png

まさみちゃんの肩にのっちが!

3446_convert_20131026221116.png

竹中さんの肩にはあ~ちゃん

3447_convert_20131026221148.png

淳平君にはゆかちゃんです

3448_convert_20131026221351.png

三人が魔法をかける感じ

3449_convert_20131026221421.png

三人消えました

3450_convert_20131026221459.png

今度は少し大きくなって登場

3451_convert_20131026221530.png
3452_convert_20131026221612.png

美脚カルテットだ~

3453_convert_20131026221716.png

今度は机の上に

3454_convert_20131026221833.png

まさみちゃんは一人で

3455_convert_20131026221919.png

またまた4人で

3456_convert_20131026221950.png
3457_convert_20131026222045.png

また6人に

3458_convert_20131026222525.png

最後は三人がまさみちゃんの肩に乗っておしまいです

3459_convert_20131026222557.png

これから毎週エンディングで見れるんでしょうか。


さて、ダンスコンテストですが、18時まで仕事だったので最初の方は見れないと思いました。
でも仕事をするフリをしながらなんとかPCで見ておりました。
もちろん音は出せないので、映像だけでしたが

セラミクロニさんまで見て、18時10分頃速攻で帰ったのですが、着いた頃はちょうどユキジさんが演技している時でしたね。
帰る途中でスマホで見ようとしましたが駄目でした。

今回もPC画面をビデオカメラで直接撮影して録画しました。
画像は悪いですが仕方ないです

さてTwitterからお借りした画像です。

まずは開場前の様子

3460_convert_20131026235206.jpg

シャカシャカ率高いですね。

3466_convert_20131026235236.png

これはビデオカメラで撮影
審査の様子です。

3469_convert_20131027000818.png

のっち伝説になりそうな「きまみぶろん」の直後

3467_convert_20131027000726.png

最後の挨拶。

3468_convert_20131027000750.png

以下は拾った画像です。

3461.jpg
3463.jpg
3462.jpg
3464.jpg

きっとつべにもUPされるでしょう。

「きまみぶろん」の部分はもうUPされてました。



明日はいよいよNHKライブですね。

楽しみにしましょう


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ダンコン楽しかった♪

土曜のお仕事お疲れ様でした~
我が家の旦那も当直だったので仕事の合間に音無し観戦でした(^-^;

私はPCの前でガッツリ楽しみましたよ♪
みんなのダンスは極めてるし、楽しいし、Twitterのコメも面白くて~
本当に楽しい時間でした(*^^*)

次は会場で一体となって応援したい!!
限定LIVEも羨ましいけど、あの雰囲気を体感したい!!

ちー♪とニャンコ さん、いつもコメントありがとうございます!

> 土曜のお仕事お疲れ様でした~
> 我が家の旦那も当直だったので仕事の合間に音無し観戦でした(^-^;

ありがとうございます~ご主人もでしたか!
見れないよりはいいのですが、結構ストレス溜まるんですよね(>_<)

> 私はPCの前でガッツリ楽しみましたよ♪
> みんなのダンスは極めてるし、楽しいし、Twitterのコメも面白くて~
> 本当に楽しい時間でした(*^^*)

羨ましいです~
つべにも細切れでUPされてるようなので、捕獲して見ようと思ってます。
P.T.A.MOVIEでやってくれるのを期待してますけどね。
限定ライブも見せて欲しいものです。

> 次は会場で一体となって応援したい!!
> 限定LIVEも羨ましいけど、あの雰囲気を体感したい!!

私も会場で見たいです~
行った人のブログを見ると、期待以上に良かったみたいで...
次回は頑張ってみましょうか(^_^)

No title

エンディング良かったですね!!
とても細かいところまで凝っていて見ていてワクワクでした♬
Perfume3人とまさみちゃんが可愛すぎてメロメロです(笑)

ダンスコンテストの司会はハリセンボンの2人だったみたいですね。
あ〜ちゃんも楽しかったでしょうね♡

AIKAさん、いつもコメントありがとうございます!

> エンディング良かったですね!!
> とても細かいところまで凝っていて見ていてワクワクでした♬
> Perfume3人とまさみちゃんが可愛すぎてメロメロです(笑)

良かったですね~
元々まさみちゃんも好きな女優さんなので、このコラボは本当に嬉しかったですヽ(´∀`。)ノ
まだ番組は続くでしょうから、またいろいろ絡みがあるのを期待しちゃいますよ(^_^)

> ダンスコンテストの司会はハリセンボンの2人だったみたいですね。
> あ〜ちゃんも楽しかったでしょうね♡

まだ見てないのかな? 今日のブログに貼りますのでもし見てなければ最初の方だけでも。 
あ~ちゃん喜んでましたよ。
司会もさすが人気芸人という感じで良かったと思います(^-^)

No title

ダンスコンテスト楽しかったですねー!
ほんと色んなダンスがありましたね…
Perfumeの三人の見方がそれぞれ違うのも面白かったです。
そしてなんといっても「きまみぶろん」。
噛む事を期待してまってたらやってくれました笑
もうこのシーンは10回以上リピートしましたよ!かわいすぎです!!笑

塩川さん、コメントありがとうございます!

> ダンスコンテスト楽しかったですねー!
> ほんと色んなダンスがありましたね…
> Perfumeの三人の見方がそれぞれ違うのも面白かったです。

ホント時間も大幅に超過してファンには堪えられない番組になりましたよね(^_^)
みんな特徴を掴んでいて凄かったですけど、三人の見る視点もそれぞれ面白かったですね。

> そしてなんといっても「きまみぶろん」。
> 噛む事を期待してまってたらやってくれました笑
> もうこのシーンは10回以上リピートしましたよ!かわいすぎです!!笑

これものっちのちの人には最高ですよね。
みんなの盛り上がりも尋常ではなかったですけど(笑)
のっちさんとシュレックさんの絡みが多かったのも個人的には見どころでした。

動画が早々と無くなったのは残念でしたけどね(>_<)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR