Perfume LIVE at NHK ②

NHKライブの続きですが、時間がなくなったので少しだけ

次の曲1mmの振りを教えてます。

3518_convert_20131030233408.png
3519_convert_20131030233826.png
3520_convert_20131030233856.png
3521_convert_20131030233921.png
3522_convert_20131030233940.png
3526_convert_20131030234020.png
3529_convert_20131030234104.png

あ~ちゃん泣きそうに

3533_convert_20131030234132.png
3534_convert_20131030234215.png

MJでの話に

3536_convert_20131030234251.png

あ~ちゃんゆかちゃんとぶつかりそう

3537_convert_20131030234437.png

次は未来のミュージアム
1mmは前回放送の時にやったので飛ばしてしまいました~

3538_convert_20131030234505.png
3539_convert_20131030234529.png
3540_convert_20131030234557.png
3541_convert_20131030234624.png
3542_convert_20131030234654.png
3543_convert_20131030234738.png
3544_convert_20131030234804.png
3545_convert_20131030234829.png
3546_convert_20131030234855.png

バタバタして遅くなったので今日はここまでにします。
手抜きですいません

昨日porocoの2008年のPerfumeさんが載っていたバックナンバーがあるか問い合わせをしていたのですが、残念ながらないということでした

BETTYのANNIEさんが家にあるかもしれないと言っていたので、なんとか見つけてもらうことに期待しましょう。

それではまた明日

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いつも感謝です(*^^*)

忙しいなか、いつもありがとーございます♪
ご家族はこのblogの存在は知ってるのですか?「お父さん、毎晩こそこそ何してる!?」って感じかな~(^o^;)

録画を何度も見ちゃいますね~
あ~ちゃんのテンションの高さ、かしゆかのキメ顔からの微笑み、のっちの垣間見た色っぽさ!!
DVDで売り出して欲しいですよね~(^^)d

ちー♪とニャンコ さん、いつもコメントありがとうございます!

>忙しいなか、いつもありがとーございます♪

とんでもないです~
こんな手抜き記事にもコメント頂いて恐縮です(^_^.)

>ご家族はこのblogの存在は知ってるのですか?「お父さん、毎晩こそこそ何してる!?」って感じかな~(^o^;)

もちろん秘密です(笑)
私の部屋は完全に別になってまして、部屋で何やってるかは全然わかってないと思います。
バレたらどうなるのか、想像しただけで恐ろしいです~((((;≡д≡;i))))ヵ゙タヵ゙タ

>録画を何度も見ちゃいますね~
あ~ちゃんのテンションの高さ、かしゆかのキメ顔からの微笑み、のっちの垣間見た色っぽさ!!
DVDで売り出して欲しいですよね~(^^)d

ホントですね!
過去のDVD並にトークもありますし、単独でも充分いけるんじゃないでしょうか。
とりあえず年内にでもWT2のDVD期待しましょう~
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR