anan新連載開始!

今日はTSUTAYAでananを買ってまいりました~
ついでにSweet Refrainの初回盤も予約しました。
さすがに今回は抽選会などはないでしょうからね。

昨日出ていたのかもしれませんが、さすがの私も電話で発売日を聞くのは躊躇してしまいました

はっきり写らない程度に画像を載せるとこんな感じです。

IMG_3377_convert_20131031215756.jpg

表紙はこちら

IMG_3375_convert_20131031214517.jpg

正直買うまでもないかな、という感じでしたが、記念すべき第一回だったのと、最後の方に興味ある発言があったので。

かしゆかが最近のananで印象に残ったのはAKBのこじはるだと。
一肌脱いでる?!
それに対してのあ~ちゃんの発言が驚き

でもananて結構大胆な雑誌なんですね。
表紙も結構際どいのが多い感じで、某掲示板では表紙の検索を見て「エ○本か?」と思わず言っておりました(笑)
確かにそう見えなくもないです。

リンク貼ろうかと思ったのですがちょっと不適切な見出しも多いのでやめます。

こじはるも大胆なCMやってますよね~

この健全なブログには載せれませ~ん ( ̄▽ ̄)

載せるならせいぜい変態丈くらいです(笑)

これくらいはいいかな

32a4dec4-s.jpg


さて、嫁には12月に東京行くことは伝えてあったのですが、はっきりと内容は言ってませんでした。

昨日突然いつ行くのか聞かれたので、23日であるというと、

「じゃあクリスマスは居ないの! ひどい....」

と言われました

本当にとんでもないという感じではなかったのですが、そのあとも驚きであるような言い方を何度かされましたね。

クリスマスとは言っても大したことはしてないんですけどね~
なんだか肩身が狭いような雰囲気になってしまいました

こういう時はこの方を見て癒されますか。

とっくり? 徳利? 日本酒?

20131028_f01.jpg

この方も癒してくれます。

MV楽しみにしてます。

20131028_f17.jpg

この方もいいです。
黒が似合ってますね。

20131028_f09.jpg

今日はMAGAZINEが更新されました。


■11/05(火)「音楽と人」 2013年12月号 NEW!!
※インタビュー

■11/14(木)「WHAT's IN?」2013年12月号 NEW!!
※インタビュー

■11/29(金)「オリ★スタ」2013年12月9日号 NEW!!
※インタビュー

■11/30(土)「ROCKIN'ON JAPAN」 2014年1月号 NEW!!
※インタビュー


お馴染みの雑誌ばかり連続ですね。

TVはこちら

■11/04(月) 13:05〜14:20 NEW!!
NHK総合「みんなをつなぐ魔法のメロディー」※再放送


これはもう録画してるしなあ。

明日はZIP!と都市伝説の女ですね。

エンディングのコラボは明日限りなんでしょうか

都市伝説の女(テレビ朝日) ‏@ToshiDensetsuEX

Perfumeとのコラボ、今週見られるかもしれないけど、見られるのは最後になるかも。


ちょっと早すぎませんかね。

MJでは11日に歌唱収録があるようです。
となると初披露は21日か28日あたりでしょうか。

また怒涛の出演を期待したいですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

anan買ったんですね〜
私は買わないで立ち読みにしておこうと思ってます。
雑誌も買わなければいけないし....

コラボ終わるの早すぎますよね!?
あのコラボ凄く好きなのに。まさみちゃん可愛いですしね♡

MJ!!またPerfumeラッシュが来ると思うといまからワクワクですね!
これで、テスト勉強も乗り越えられそうな気がします(笑)

AIKAさん、いつもコメントありがとうございます!

>anan買ったんですね〜
私は買わないで立ち読みにしておこうと思ってます。
雑誌も買わなければいけないし....

私もこれからは立ち読みになるかな。
今回は初回なので特別です(^_^)

また雑誌たくさん出ますね~
新曲のことなどが中心だと思いますが、だんだん保管が大変になってきますね。

>コラボ終わるの早すぎますよね!?
あのコラボ凄く好きなのに。まさみちゃん可愛いですしね♡

あの言い方だと終わるような感じですよね。
何か代わりにPerfumeさんの画像出して欲しいです~

>MJ!!またPerfumeラッシュが来ると思うといまからワクワクですね!
これで、テスト勉強も乗り越えられそうな気がします(笑)

ラッシュはもうちょっと後なんでしょうけど楽しみですね♪
テスト勉強頑張ってください!
AIKAさん成績よさそうだから、心配はしてませんけど(^^)

クリスマスは何もしなくても~って感じでしょうかね(^o^;)
まぁ~誕生日に居ないより、ずっーとマシです♪

anan…Twitterでは水着!?とか男子が騒いでましたね~
私は嫌だな~変態丈でもう十分!!
安売りはしちゃいかん!!って親心が(>_<)

いよいよ11月♪どんどん高まるワクワク~ですね(⌒‐⌒)

さすが、ananまで追いかけるとは!
逆にあれを立ち読みするほうが
スリリングだね。買うほうが良いか。
前回のCancamに続きPerfumeは試練を与えるなぁ。
ティファニーゲームは意外と楽勝でしたけど。

奥さんに何となく伝える、その気持ち分かります。いやあ、この辺は切実ですよね~。自分は恐くて京セラにしました(笑)。


ちー♪とニャンコさん 、いつもコメントありがとうございます!

>クリスマスは何もしなくても~って感じでしょうかね(^o^;)
まぁ~誕生日に居ないより、ずっーとマシです♪

いても邪魔なだけだと思いますけどね(ー ー;)
まあ、アイドルイベントを優先されるのは面白くないんでしょう(´・_・`)
実は誕生日は何もやってないんですよ。変な家庭ですかね(笑)

>anan…Twitterでは水着!?とか男子が騒いでましたね~
私は嫌だな~変態丈でもう十分!!
安売りはしちゃいかん!!って親心が(>_<)

それは同感です!
肌の露出なんてとんでもない!
すっかり親の気分ですね(笑)
変態丈はそのままでいいですけど( ̄▽ ̄)

>いよいよ11月♪どんどん高まるワクワク~ですね(⌒‐⌒)

ホントですね〜また忙しくなってくるのが楽しみです。
このワクワク感がたまりませんね^ ^

ばっく。さん、初コメントありがとうございます!

そういえば、イベントの時は差し入れありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
ちゃんとお礼を言っておりませんで、この場を借りてお礼を申し上げます。

>さすが、ananまで追いかけるとは!
逆にあれを立ち読みするほうが
スリリングだね。買うほうが良いか。
前回のCancamに続きPerfumeは試練を与えるなぁ。

確かに立ち読みの方が恥ずかしいかも。いろいろ工夫を考えますが、まあ慣れれば大丈夫でしょう(^.^)多分....(・・;)

>ティファニーゲームは意外と楽勝でしたけど。

三越、大丸両方行くとは凄いですね〜
今度はもう一回行くのはどうですか?前も来たことがバレないか、もっと凄いスリルが味わえますよ(笑)

>奥さんに何となく伝える、その気持ち分かります。いやあ、この辺は切実ですよね~。自分は恐くて京セラにしました(笑)。

同年代のオサーンならわかってくれますよね〜
ホントにそういう理由で京セラに?
だとしたら家族を大事にしてますよ。
私も見習わないと....と一応言っておきます( ̄▽ ̄)

No title

クリスマス、あとあと何かありそうないやな予感もしますが
いっそのこと、奥様と一緒に上京して、東京でイベントやったらどうですか?、ライブの時間だけ別行動にしてもらって、で、奥様のすきなアーティストが東京のどっかでライブしてませんかね、そしたらそこに行ってもらうとか
あとは、プレゼントがんばってくださいとかしか言えません(笑)

それから、前の記事の返事というか、岩見沢のサインは見れてません、去年のRSRのあと寄ったのですが、すでに消滅してました、冬の時点では微かにあったようですよ、他の人にブログに写真があったのでね、それであわてて(夏なのであわてたことになりませんが)、行ったときには遅かったということです(このことはブログにしてます)
 
自分もサインを求めてあちこち行ってますので、東京の時は「カーム」へ行ってサインを見てはどうですか、または、関東圏のコメダへでも

No title

いつも楽しいブログをありがとうございます♪

飲み会まで企画して頂いて・・・感謝ですー(>人<。)

クリオネさんの行動力はすごい・・・

anan買ったり、ティファニーさんに行ったり、Perfumeの聖地を巡り巡ったり・・・BETTYさんすごく魅力的でした*:・。,☆゚'・:*:・。,

自分こんな内弁慶じゃだめだなって、結局はそう自分次第だし・・・南風を待ってても(略)
何事にも前傾姿勢じゃないとっ・・・!!!

とかいいつつ明日はクリオネさんを頼りに震えて参加するのでよろしくお願い致します・・・座敷わらし・・・座敷おばさん的な感じにならないようがんばります。

北方応援隊員さん、コメントありがとうございます!

> クリスマス、あとあと何かありそうないやな予感もしますが

そのようなことは言わないでください~(*゚Д゚*)

> いっそのこと、奥様と一緒に上京して、東京でイベントやったらどうですか?、ライブの時間だけ別行動にしてもらって、で、奥様のすきなアーティストが東京のどっかでライブしてませんかね、そしたらそこに行ってもらうとか
> あとは、プレゼントがんばってくださいとかしか言えません(笑)

アドバイスありがとうございます(^-^)
一緒に行くというのは今後使えるかもと思っております。
プレゼントは趣味が合わなくて喜ばれない可能性が高いし...
なかなか難しいものですね(>_<)

> それから、前の記事の返事というか、岩見沢のサインは見れてません、去年のRSRのあと寄ったのですが、すでに消滅してました、冬の時点では微かにあったようですよ、他の人にブログに写真があったのでね、それであわてて(夏なのであわてたことになりませんが)、行ったときには遅かったということです(このことはブログにしてます)

そうでしたか。結構早くになくなったのですね。
それにしてもいろんなところに出没されてますね~
先日はあまちゃんの撮影地にまで行かれたようで。
その行動力には脱帽です(^ ^)
 
> 自分もサインを求めてあちこち行ってますので、東京の時は「カーム」へ行ってサインを見てはどうですか、または、関東圏のコメダへでも

参考にさせていただきます。
東京の聖地はあまり勉強してないので。
メトロックの時、北方さんとセラミックさんの2日前にマカロニ撮影地に行ったくらいです。
ソニアは閉まってたし(>_<)
またいろいろ教えてくださいね(^O^)

rikarikaさん、いつもコメントありがとうございます!

> いつも楽しいブログをありがとうございます♪
> 飲み会まで企画して頂いて・・・感謝ですー(>人<。)

とんでもありません、なんでも手抜きでやってますので、かえって恐縮です~

> クリオネさんの行動力はすごい・・・
> anan買ったり、ティファニーさんに行ったり、Perfumeの聖地を巡り巡ったり・・・BETTYさんすごく魅力的でした*:・。,☆゚'・:*:・。,

いや~お恥ずかしいです~
少し呆れてませんか(笑)
だんだんこれが生きがいみたいになってきちゃって(^_^;)

> 自分こんな内弁慶じゃだめだなって、結局はそう自分次第だし・・・南風を待ってても(略)
> 何事にも前傾姿勢じゃないとっ・・・!!!

おおっ、ついに決心しましたか!
前傾姿勢のrikarikaさんが楽しみです(^ ^)

> とかいいつつ明日はクリオネさんを頼りに震えて参加するのでよろしくお願い致します・・・座敷わらし・・・座敷おばさん的な感じにならないようがんばります。

大丈夫ですよ~みんないい人ばかりです。
Twitterで交流してる人もいるでしょうし、終わる頃にはすっかり仲良しですよ。

私でよければいくらでも頼ってくださいね。楽しみにしております~

こんばんは♪

ドーム公演も来月末ですね。女性にとっては,やはり家族と過ごしたいのが一番なのかなと奥様は寂しかったのでは!?

最近はすっかりPerfumeさんのことに対して下向きなのでなんだか申し訳ないです(ToT)

そういえばクリオネさん8日は仕事ですよね!? 札幌市まで久々に行くので会えたらなと思ったのですが迷惑ですよね!?

こんばんは♪

ドーム公演も来月末ですね。女性にとってクリスマスは,やはり家族と過ごしたいのが一番なのかなと奥様は寂しかったのでは!?

最近はすっかりPerfumeさんのことに対して下向きなのでなんだか申し訳ないです(ToT)

そういえばクリオネさん8日は仕事ですよね!? 札幌市まで久々に行くので会えたらなと思ったのですが迷惑ですよね!?

a*k*mさん、コメントありがとうございます!

>ドーム公演も来月末ですね。女性にとっては,やはり家族と過ごしたいのが一番なのかなと奥様は寂しかったのでは!?

そうだといいのですが、たぶん寂しいと感じる時期はもう過ぎているように思います(笑)
この歳になるとそういう家族も多いのではないでしょうか。

>最近はすっかりPerfumeさんのことに対して下向きなのでなんだか申し訳ないです(ToT)

いいえ~いろいろ忙しいと思いますし、好きな気持ちには変わりないでしょうから、マイペースでいいんじゃないでしょうか。

>そういえばクリオネさん8日は仕事ですよね!? 札幌市まで久々に行くので会えたらなと思ったのですが迷惑ですよね!?

全然迷惑ではありませんよ。
せっかく来られるんですから、何か考えましょうか?
別途連絡させてもらいますね(^^)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR