ZIP! & めざまし

今朝のZIP!です。

新曲Sweet RefrainのMVが完成。

3647_convert_20131105205344.png

テーマはPerfume美術館。

3648_convert_20131105205440.png

オープン前の美術館で撮影。

3649_convert_20131105205510.png
3650_convert_20131105205534.png

かしゆか語ります。

3651_convert_20131105205604.png
3652_convert_20131105205633.png

これは静止画かと思ったら、こういうポーズしてるんですね。
ゆかちゃん辛そう

3653_convert_20131105205655.png

美術館を訪れた観客の目線で完成したMVをご覧ください、とのことです。

3654_convert_20131105205734.png
3655_convert_20131105205801.png
3656_convert_20131105205825.png
3657_convert_20131105205849.png
3658_convert_20131105205914.png

たくさんいる~

3659_convert_20131105205939.png


次はめざましです。
中身は大体同じ。

3660_convert_20131105210005.png
3661_convert_20131105210030.png
3662_convert_20131105210055.png
3663_convert_20131105210123.png
3664_convert_20131105210151.png
3665_convert_20131105210220.png
3666_convert_20131105210255.png

緊張MAXで、終わったらこんな声が

3667_convert_20131105210329.png

という内容でした。

しかし、この濃いメイクはどうなんでしょう。
個人的にはいつもの三人がいいですけどね。
衣装ものっちとゆかちゃんが奇抜過ぎるような気が。

こちらはZIP!です。



めざましはないのかな。

公式にもMV(short ver.)がUPされましたね。



今日はこれでおしまいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

早くフルで見たい♪

お化粧はレーザービーム位から濃いめですね~私的にも、微かなかおりぐらいのナチュラルさが好きです(*^^*)

曲と大人ビジュアルとのギャップを感じるのはおばちゃんだからかな~(^o^;)
Fullで見たらまた違うとおもうので、早く見たいな~
SSTVとかもまだ出さないみたいですね♪

服は斬新だけど似合う(^-^)/
Perfumeだからかな~上品に見える!!
TVでのお披露目もあの服なのかな~小さいPerfumeの方かな~とワクワク!!

ちー♪とニャンコ さん、いつもコメントありがとうございます!

>お化粧はレーザービーム位から濃いめですね~私的にも、微かなかおりぐらいのナチュラルさが好きです(*^^*)

ナチュラル派なので少し違和感を感じてしまいました(笑)
もちろん綺麗なので問題はないのですけどね。

>曲と大人ビジュアルとのギャップを感じるのはおばちゃんだからかな~(^o^;)
Fullで見たらまた違うとおもうので、早く見たいな~
SSTVとかもまだ出さないみたいですね♪

ギャップはみんな感じるんじゃないですか~
好きな曲ですけどね。
ステージでのダンスをみればまた印象違うんでしょう。
フルは再来週くらいでしょうか。楽しみですね(^^)

>服は斬新だけど似合う(^-^)/
Perfumeだからかな~上品に見える!!
TVでのお披露目もあの服なのかな~小さいPerfumeの方かな~とワクワク!!

この服がギャップ大きくて違和感ありました~
他の方がブログでのっちをピンキーとキラーズと言っててウケました(^_^)
世代的に、ちーさんならわかってくれますよね(笑)

まあ、できれば小人の衣装のナチュラルメイクでやってもらいたいかなあ(^.^)

ピンキラ(笑)。
あれで、帽子とステッキを持てば。
で、あのメイク、だね。

色々、毎回、好き嫌いがあるからね。
今回はまた幅をひとつ拡げたと。
あのポップな曲をバリバリの御姉様達が歌い踊るギャップがPerfumeの武器でもある。

ばっく。さん、コメントありがとうございます!

>ピンキラ(笑)。
あれで、帽子とステッキを持てば。
で、あのメイク、だね。

さすが同世代、ピンキラはツボですよね(笑)
今見てもなかなか斬新だと思いますが。

>色々、毎回、好き嫌いがあるからね。
今回はまた幅をひとつ拡げたと。
あのポップな曲をバリバリの御姉様達が歌い踊るギャップがPerfumeの武器でもある。

見慣れてくると違和感も無くなってきました。
確かにあの曲とこの衣装のギャップもなかなか面白いかもしれませんね。
私なんかはいつも斜め上を行かれて戸惑うばかりですよ(笑)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR