MJ 2013.10.31

遅くなりましたが先週のMJです。

その前にP.T.A.いろいろ更新になってますね。

しかし最近のっちさんどうしたんでしょう(笑)

随分更新するし文章は長いし。

でもSweet Refrainと恋は前傾姿勢早く聴いてよ~って無理だよ~

ペロッと頑張っちゃってくださいやって、笑ってしまいました~

のっちさん面白いですね。

さてまずはAKBが外国人になりきるという企画ですが....

3619_convert_20131104213458.png

なんだか不安です

3620_convert_20131104213535.png
3621_convert_20131104213626.png

のっちさんが「用意」

3622_convert_20131104213701.png

ゆかちゃんの表情がカワイ過ぎます

3623_convert_20131104213731.png
3624_convert_20131104213759.png

しかしかなり微妙な展開です。

3625_convert_20131104213849.png

まあ簡単に言うと見てるのが恥ずかしくなるような

3626_convert_20131104213926.png

三人が出てくると安心です

3627_convert_20131104214007.png

この最後のグループはまずまず面白かったかな。

3628_convert_20131104214047.png

やっと終わって曲紹介です。

3629_convert_20131104214129.png
3630_convert_20131104214202.png

今度はKinki Kidsがゲスト。
私服のような衣装ですね。

3631_convert_20131104214243.png
3632_convert_20131104214320.png

ゆかちゃん短い...

3633_convert_20131104214357.png

のっちさんまた眠い?
ゆかちゃんカワイイ表情

3634_convert_20131104214432.png
3635_convert_20131104214505.png

のっちさんの顔が~

3636_convert_20131104214539.png

以下画像のみ

3637_convert_20131104214618.png
3638_convert_20131104214657.png
3639_convert_20131104214748.png
3640_convert_20131104214822.png
3641_convert_20131104214900.png
3642_convert_20131104214934.png
3643_convert_20131104215006.png
3644_convert_20131104215039.png
3645_convert_20131104215118.png

という感じでした。

今日はこちらで見れませんがこういう番組が。

■11/06(水) 26:04~26:39 予定 NEW!!
読売テレビ「音楽ノチカラ」※インタビュー


つべ期待です。

怒涛の新曲攻撃はまだ先でしょうか。

のっちさんによればリハ続きということですが。

もう少しですね


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

のっちのブログなんかいい味出ていて好きです♪ 新曲PVもPerfumeらしいし見て聴いて楽しむのも醍醐味!

a*k*mさん、いつもコメントありがとうございます!

>のっちのブログなんかいい味出ていて好きです♪ 新曲PVもPerfumeらしいし見て聴いて楽しむのも醍醐味!

のちブロはいつも独特で面白いですよね。
最近は更新も増えて嬉しいです(^_^)

新曲PVもいいですよね。
衣装やメイクも見慣れてきて、楽しめるようになってきました(^^)

SRは明日~

SSTVを毎日確認してる日々でしたが、いよいよですね~楽しみ!!

撮影した美術館は群馬県の美術館みたいです。またPerfume関係の行きたい場所が増えましたね(^.^)

のっちの自由な雰囲気がいいな~
ギャップじゃなくて大人か!!歌詞にも気になる所はあるな~確かに……早く見たい♪

にしても、ヤスタカ様はどうしてあんな歌詞がかけるのかな~男なのに

私の斜め上…高校時代を思い出す

ケイタイ握り締めて寝る癖ついたよ…携帯では無かったが(^-^; 大学時代を思い出す

やっぱり神なのかも~Σ(゜Д゜)

ちー♪とニャンコさん、いつもコメントありがとうございます!

>SSTVを毎日確認してる日々でしたが、いよいよですね~楽しみ!!

意外と早かったですね。
毎回発売前にUPされるので、初回限定盤のDVDのありがたみがなくなってしまうんですけど、ガマンできずに見ちゃいますよね(笑)

>撮影した美術館は群馬県の美術館みたいです。またPerfume関係の行きたい場所が増えましたね(^.^)

群馬ですからね~
他に行きたい所たくさんあるし。
行けるのは10年後かも(笑)

>のっちの自由な雰囲気がいいな~
ギャップじゃなくて大人か!!歌詞にも気になる所はあるな~確かに……早く見たい♪

最近どうも歌詞が頭に入ってこなくて....
歳のせいだと思いますが(>_<)

>にしても、ヤスタカ様はどうしてあんな歌詞がかけるのかな~男なのに
私の斜め上…高校時代を思い出す
ケイタイ握り締めて寝る癖ついたよ…携帯では無かったが(^-^; 大学時代を思い出す
やっぱり神なのかも~Σ(゜Д゜)

ほう、いろいろ学生時代はせつない思い出があるのですかね(^_^)
今度ゆっくり教えてもらいましょうか。

半ズボン王子は女心がわかるんでしょうね。
見た目はあまりそう見えませんが(笑)

Sweet Refrain

クリオネさんこんばんは。

「Sweet Refrain」 いいですね。
80年代のポップロック的な曲調に、曲が進むにつれて増えていくシンセ音がたまりません! 新たなヘビロテ曲の予感が...

さて。札幌の方はご存じかもしれませんが。 

先日小樽に行った時、お土産屋が並んでいる通りにある「海鳴楼」というオルゴール専門店に入りました。

色々なアーティストの曲がオルゴールになっていたので、もしやと思いPerfumeを探したところ、なんと「時の針」のオルゴールが!

店員さんに色々聞くと、Perfumeは一曲しか無い事もありとても良く売れているとの事。 少し前にも売れて残りは展示されている物だけとの事だったので迷わず購入しました。(値段は箱代+で3千円位~)

その店ではとりあえず入荷待ちとの事ですが、小樽市内に3~4店舗あるらしいのでそちらには在庫があるとの事だったので、札幌からなら遠くもないですし、興味があればどうでしょうか?

ちなみに対応してくれた店員さんにオルゴールに合いそうな「微かな香り」と勿論「My Color」をリクエストしておきました。(笑)

ではまた。

Perfurhythm さん、コメントありがとうございます!

> クリオネさんこんばんは。

どうも! だいぶ忙しそうですね。

> 「Sweet Refrain」 いいですね。
> 80年代のポップロック的な曲調に、曲が進むにつれて増えていくシンセ音がたまりません! 新たなヘビロテ曲の予感が...

いい曲ですね。
つべにUPされたものは聴いてますが、早くCD買って車でガンガン聴きたいです。

> さて。札幌の方はご存じかもしれませんが。 
> 先日小樽に行った時、お土産屋が並んでいる通りにある「海鳴楼」というオルゴール専門店に入りました。
色々なアーティストの曲がオルゴールになっていたので、もしやと思いPerfumeを探したところ、なんと「時の
 針」のオルゴールが!
> 店員さんに色々聞くと、Perfumeは一曲しか無い事もありとても良く売れているとの事。 少し前にも売れて残りは展示されている物だけとの事だったので迷わず購入しました。(値段は箱代+で3千円位~)
> その店ではとりあえず入荷待ちとの事ですが、小樽市内に3~4店舗あるらしいのでそちらには在庫があるとの事だったので、札幌からなら遠くもないですし、興味があればどうでしょうか?

ほう、私は初めて聞きましたね。
なるほど、時の針は確かにオルゴールにピッタリですね。
お値段も3千円とは安くないような感じですが、オルゴールならそれくらいはするかな。
なかなか小樽までとなるとすぐには行けないかもしれませんが、入手する方法を考えてみます。
いい情報をありがとうございました(^ ^)

> ちなみに対応してくれた店員さんにオルゴールに合いそうな「微かな香り」と勿論「My Color」をリクエストしておきました。(笑)
> ではまた。

やはりMy Colorは頼んでしまったんですね(笑)
そこで作ってるんでしょうか? それなら可能性はありますよね。
私もマカロニをリクエストしようかな(^_^)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR