Perfume LOCKS! 2013.11.4

今日はついにSweet RefrainのMVフルが流れるという情報が!

まずは今日24時のM-ON【サキドリ!】
そして明日スペシャ7:30「NEW CUTS」15:00「BIG HITS!」

だそうです。
一応全部録画完了。

さて深夜の「音楽ノチカラ」ですが、やっとさっき動画がUPされたようです。

時間なくなったので貼るだけで。



ついでに拾った画像も。

3669_convert_20131107222608.jpg
3668_convert_20131107222514.jpg
3670_convert_20131107222627.jpg

な、なんですと!!

3671_convert_20131107222645.jpg



パフュロクも今更ですが。

20131104_p01.jpg

この私服感いいですね

20131104_p02.jpg
20131104_p03.jpg
20131104_p04.jpg
20131104_p05.jpg
20131104_p06.jpg
20131104_p07.jpg

皆さん清潔感が溢れてます。

20131104_p08.jpg


そして札幌ではやっと今日発売になりました。

IMG_3390_convert_20131107222742.jpg

新曲の話が中心で、写真もなかなか良かったですね。


最後に月曜日の9nineうっきーのツイートを紹介

佐武宇綺(9nine) ‏@lespros_uki 11月4日
実はLIVE終わりのサプライズであーちゃんさんからケーキを頂いたの。この言葉に泣きたくなるくらい深く、強い気持ちをもらったの。本当に本当にありがとうございます。


3672_convert_20131107232815.jpg

さすがおねいちゃんですね

それではまた明日(^ ^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです^^

音楽のチカラ面白かったです。
インタビュアーの宇都宮さんがハイテンションな大阪のノリで
Perfumeがそれに巻き込まれるという珍しい雰囲気でしたね。

今回のパフュロクの私服もかわいいですよね。
あったかそうなニットにほっこり癒されます(*´∇`*)

京セラまであと1ヶ月ということに気づいて
ライブがいよいよ現実味を増してきました。
宣伝活動で忙しそうですが、三人娘が万全であってくれればと思います。

偶然か毎回かはわかりませんが・・・

音人はタワレコに行けば発売日においてました。

まぁ、雑誌はフラゲ(我々道民にとっては)せずとも我慢できますけどねぇ~。

現にまだ読んでませんし(笑)

minotti さん、コメントありがとうございます!

しばらくでした~(^_^)

>音楽のチカラ面白かったです。
インタビュアーの宇都宮さんがハイテンションな大阪のノリで
Perfumeがそれに巻き込まれるという珍しい雰囲気でしたね。

まきちゃん大食い以外はあまり見たことなかったけど、さすが芸人という感じでしたね。
最初三人も少し引き気味な感じだったのが新鮮でした(笑)

>今回のパフュロクの私服もかわいいですよね。
あったかそうなニットにほっこり癒されます(*´∇`*)

こういう普通の感じの服装大好きです。
身近な感じがして嬉しいですね(^^)

>京セラまであと1ヶ月ということに気づいて
ライブがいよいよ現実味を増してきました。
宣伝活動で忙しそうですが、三人娘が万全であってくれればと思います。

あちこちであと1ケ月という声が聞こえてましたね。
京セラ行かない私はまだですけど(T_T)

CDJも出ないようですし、無理せず活動して欲しいですね~
無事に1年終わってくれるのを祈っております。

いもガエル さん、コメントありがとうございます!

>音人はタワレコに行けば発売日においてました。
まぁ、雑誌はフラゲ(我々道民にとっては)せずとも我慢できますけどねぇ~。
現にまだ読んでませんし(笑)

ツイートで発売日にゲットしたと聞いて、通販かなと思っていたのですが、タワレコでしたか!
ていうか、札幌に来られたんですね! まあそのためではないのでしょうけど(笑)

他より2日も早いとはビックリです。
今度電話で聞いてみますね。
確かにガマンできないことはないかもしれませんが(笑)

私服かわいい!!!

パフュロク画像あまりチエックできてないですがこの私服の感じ3人ともすきだなぁぁ~。。
うーん可愛い!!

良いものを見させていただきましたー♪

音楽ノチカラすっごくおもしろかったですねー。
あ~ちゃんはやっぱりおしゃべりが面白い!!
・・・のに可愛い(人´ー`*)

Sweet Refrain、大きい画面にしてみていたらちょっと目が回りそうになりました。笑
なんだか失恋や色々経験した女性の気持ちを歌ってるように聞こえてなんでこんな歌詞が思いつくのかなー・・・
特に2番の歌詞なんか。
男性でもあんなふうに思ったりするんでしょうかね?!とクリオネさんに聞いても困りますよね(^ー^;)

私服~いい(*^^*)

バタバタしてチェック出来てなかったので、助かります(^-^)/

ゆかちゃんは、冬服が好きって言ってましたね~③人ともホンワカ感↑で可愛い♪

「音楽と人」面白かったですね!!
ヤスタカ様のキュウリ嫌いに人間ぽいってΣ(゜Д゜) 笑

にしても…相当忙しいみたいで(>_<)
③人の体が心配になっちゃう私です

rikarikaさん、いつもコメントありがとうございます!

>パフュロク画像あまりチェックできてないですがこの私服の感じ3人ともすきだなぁぁ~。。
うーん可愛い!!
良いものを見させていただきましたー♪

やっぱりこういう身近なお姉さんいいですよね。
何だか一緒に話をしててもおかしくないような。
もちろん本当にそうなったら緊張してガチガチになると思いますけど(笑)

>音楽ノチカラすっごくおもしろかったですねー。
あ~ちゃんはやっぱりおしゃべりが面白い!!
・・・のに可愛い(人´ー`*)

こういう番組どんどんあればいいんですけどね~
いつも面白いところ見せてくれるし。
プロモーションの時の楽しみですね(^_^)

>Sweet Refrain、大きい画面にしてみていたらちょっと目が回りそうになりました。笑
なんだか失恋や色々経験した女性の気持ちを歌ってるように聞こえてなんでこんな歌詞が思いつくのかなー・・・
特に2番の歌詞なんか。
男性でもあんなふうに思ったりするんでしょうかね?!とクリオネさんに聞いても困りますよね(^ー^;)

すごいカメラの回り方ですよね。
ヤスタカさん女性的なんでしょうか。少女マンガとかたくさん読んでたりして(笑)

私に聞いちゃいます?
思ったりするように見えますか~見えませんよね(^_^.)
その辺は今度ゆっくりとrikarikaさんに指南を受けないと(^^)

ちー♪とニャンコ さん、いつもコメントありがとうございます!

>バタバタしてチェック出来てなかったので、助かります(^-^)/

どういたしまして~
LOCKS!はいい写真が多いので、なるべく貼り付けるようにしてます(^_^)

>ゆかちゃんは、冬服が好きって言ってましたね~③人ともホンワカ感↑で可愛い♪

そういえば最近言ってましたね、夏でも着てるようなことを。
まあ何着ても可愛いですけど。

>「音楽と人」面白かったですね!!
ヤスタカ様のキュウリ嫌いに人間ぽいってΣ(゜Д゜) 笑
にしても…相当忙しいみたいで(>_<)
③人の体が心配になっちゃう私です

ヤスタカ氏いつも結構弄られてますよね(笑)

今年はかなり忙しそうでしたから、ちょっと心配です。
年初は長く休んで欲しいですよね。

たまには韓国じゃなくて札幌に来ませんかね。
冬にわざわざ来ないかな(>_<)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR