MJ 2013.11.7

先日のMJです。
先週と同じ衣装ですね。

3710_convert_20131109224407.png

まずはももクロ仏教体験

3711_convert_20131109224509.png
3712_convert_20131109224555.png
3713_convert_20131109224650.png

相談をしに来たという百田にあ~ちゃんツッコミを入れます

3714_convert_20131109224736.png
3715_convert_20131109224805.png

なんと音楽に合わせて読経をすることに

3716_convert_20131109224839.png

ノリノリになってるけどいいんでしょうか(笑)

3717_convert_20131109224913.png

お坊さんは楽しかったそうですが。

次は女性の一人暮らし危険度チェック

でも一人暮らししてるのはレオちゃんだけみたいですね。

3718_convert_20131109224951.png

先生の携帯が逆になってるのを見逃さないあ~ちゃん。
さすがですね~

3719_convert_20131109225032.png
3720_convert_20131109225246.png

コンビニのウォッチャーの話でゾクゾクしちゃいました

3721_convert_20131109230017.png

今度は防犯グッズの紹介

3722_convert_20131109231429.png
3723_convert_20131109231459.png
3724_convert_20131109231534.png

さりげなく面白いことを

3725_convert_20131109231602.png

そして曲紹介です。

3726_convert_20131109231627.png

同い年のカナやんでした。

3727_convert_20131109231709.png
3728_convert_20131109231742.png

次週の予告には出てませんでしたね。
ということは今回はMステが一番早く新曲の演技披露になるようです。

さて今日はこちらの話題が。

2013年10月度 Perfume「LEVEL3」プラチナディスク認定!!(累計正味出荷枚数25万枚以上)▼一般社団法人 日本レコード協会|各種統計

嬉しいNEWSですね。

それではまた明日

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プラチナディスクッ!!

じわじわずーっと売れているのかなぁ・・・
プラチナディスク認定嬉しいですねー!!


MJは再来週かなぁー新曲披露。

林檎さんとも共演する金曜日が楽しみですっ♪

rikarika さん、いつもコメントありがとうございます!

> じわじわずーっと売れているのかなぁ・・・
> プラチナディスク認定嬉しいですねー!!

いつのまにか25万枚も売れていたということなんでしょうか。
やはりこういうNEWSは嬉しいし誇らしいですね。

> MJは再来週かなぁー新曲披露。
> 林檎さんとも共演する金曜日が楽しみですっ♪

おそらく再来週ですね~
のっちさんでしたっけ? 林檎さん好きなの。
是非とも絡みを見せて欲しいですね(^ ^)

ヤスタカさんの件でツッコミ入れてくれないかな~
さすがにそれはないですかね(笑)

お坊さん~( ゜o゜)

見るのを忘れかけ~かけたら行きなりお坊さんでビックリした私(^-^;

あ~ちゃんのコメントはいつも面白い♪

SRのPV もまだ曲とのギャップを感じるけど(^o^;) 楽しいPV♪
小さいPerfumeが可愛すぎる~
そっくりなフィギュアがあればなぁ~とオタク化してるかな(^.^)

ちー♪とニャンコ さん、いつもコメントありがとうございます!

> 見るのを忘れかけ~かけたら行きなりお坊さんでビックリした私(^-^;
> あ~ちゃんのコメントはいつも面白い♪

お坊さんもあのようにTVに出る時代になったんでしょうかね(笑)
まあ、ももクロの新曲にちなんでということなんでしょうけど。

あ~ちゃんのさりげない一言がいつも効いてますよね(^ ^)

> SRのPV もまだ曲とのギャップを感じるけど(^o^;) 楽しいPV♪
> 小さいPerfumeが可愛すぎる~
> そっくりなフィギュアがあればなぁ~とオタク化してるかな(^.^)

私もだいぶ馴染んできました。
あの小さい三人いいですよね~私も思ってました。

フィギュア欲しいです~家には飾れないけど(>_<)
あれば毎晩こっそり出して部屋で眺めるかも....キモチワリュイですか(笑)

ももクロちゃんも好きな自分には、たまらん画でした。で…。センターに坊さん…カオスw。
のっちには、しおりんって言って欲しかったなぁ。

ばっく。さん、いつもコメントありがとうございます!

ものまねショー良かったですか?
ものまね好きの私も行きたかったですよ(^O^)

> ももクロちゃんも好きな自分には、たまらん画でした。で…。センターに坊さん…カオスw。

そういえばツイートでもそのように言われてましたね。
ももクロ画像少なくてすいませーん(>_<)

> のっちには、しおりんって言って欲しかったなぁ。

しおりん推しですか?
のっちのちの人は絡みが見たかったでしょうね~

また共演あればいいですね(^ ^)


プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR