Mステ 前編

オフ会で夜はUPできそうにないので、今のうちに少しだけ。

しかしSweet Refrain良かったですね~

まさみちゃんの振りコピ可愛かったですけど、さすがに本家はレベルが違います。

さてゆずの後2番目に登場でした。
小人の衣装かもと思ったのですが、こちらで来ました~

3850_convert_20131115232412.png
3851_convert_20131115232455.png
3852_convert_20131115232521.png

林檎さんと一緒に

3853_convert_20131115232547.png

ガッツリと絡んで欲しかったですが。

3854_convert_20131115232616.png

外国人の好きなアーティストランキングで5位に。
この人が好きなメンバーはのっち!
のっち大喜びです

3855_convert_20131115232643.png

WORLD TOURの映像が出ました。
ワイプでもかなり映ってましたね。

3856_convert_20131115232714.png

いい位置にいますね。林檎さんも。

3857_convert_20131115232743.png

まさみちゃん出ました~

3858_convert_20131115232809.png
3859_convert_20131115232836.png

まさみちゃんからコメントが!

3860_convert_20131115232902.png

踊るの好きなんですね~
でもスッピン? だいぶ感じが違いますね。

3864_convert_20131115233054.png
3866_convert_20131115233122.png

なんと余興で2曲も!
その結婚式に出た人羨ましい~

3867_convert_20131115233150.png

いいえ、どんどんやってください(笑)

3868_convert_20131115233215.png

Perfumeさんにメッセージを。

3869_convert_20131115233252.png
3870_convert_20131115233314.png
3871_convert_20131115233337.png

まあ普通は最後まで踊りますよね(笑)

3872_convert_20131115233401.png
3873_convert_20131115233431.png

いちいち可愛いです

さて続きは月曜日かな。

中途半端ですいません(>_<)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

まさか......あの衣装で登場するとは!!
びっくり!!
可愛いまさみちゃんも見れたし、なによりSweet Refrainが
良すぎて♡
早くMVをフルで見たくなってきました〜
楽しみですね!!

AIKAさん、いつもコメントありがとうございます!

>まさか......あの衣装で登場するとは!!
びっくり!!

大胆衣装で来ちゃいましたね〜
だいぶ見慣れてきましたけど。

>可愛いまさみちゃんも見れたし、なによりSweet Refrainが
良すぎて♡

ダンス見事でしたね〜やっぱり演技を見ると全然違うなあと思いました。
まさみちゃんも可愛いですよね(^^)

>早くMVをフルで見たくなってきました〜
楽しみですね!!

私は先日のM-ONでフルを見てしまいました〜
ここまで来たら発売まで待って楽しみを取っておきましょう(^.^)

のっちの衣装の構造確認と、三人の口紅に見とれてる内に、あっという間に終了。
曲が全然、入ってこなかったw

ばっく。さん、いつもコメントありがとうございます!

>のっちの衣装の構造確認と、三人の口紅に見とれてる内に、あっという間に終了。
曲が全然、入ってこなかったw

一体どんだけ見つめてるんですか(笑)

確かにのっちの衣装は手に取ってみないとわからないかも。

今度は落ち着いて見ましょうね(^^)

好きだ~SR♪

オフ会準備でblogチェックがご無沙汰でした(>_<)

SR聞くと気持ちが明るくなるし好きだな~
ダンスは難しい(^^;
旦那はみんな(しゃちょーサンか!?)に影響されて、Perfumeを見ながらダンスを真似しちゃってました(^o^;)
早く前傾姿勢も聴きたいですね♪

オフ会のblogも楽しみにしてますよ(^.^)

ちー♪とニャンコ さん、いつもコメントありがとうございます!

> オフ会準備でblogチェックがご無沙汰でした(>_<)

いえいえとんでもない、本当に準備ありがとうございました。
おかげでみんな楽しく過ごせました(^ ^)

> SR聞くと気持ちが明るくなるし好きだな~
> ダンスは難しい(^^;
> 旦那はみんな(しゃちょーサンか!?)に影響されて、Perfumeを見ながらダンスを真似しちゃってました(^o^;)
> 早く前傾姿勢も聴きたいですね♪

ご主人ついに振りコピですか~
しゃちょうさんとちーさんと3人で是非ダンスコンテストに(笑)

それにしてもSR良かったですね!
前傾姿勢も楽しみになりました(^_^)

> オフ会のblogも楽しみにしてますよ(^.^)

ありがとうございます~
駄記事ですが、何とか先程UPいたしました。
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR