スペシャ ライブセレクション 2

昨日の続きを。

とその前に、グッズが続々と届いているようです。

私のところにも無事届きました。
自宅ではなく勤務先に( ̄▽ ̄)

IMG_3511_convert_20131120223200.jpg

キーホルダーが入っている袋にもロゴが入ってますね。

IMG_3512_convert_20131120223250.jpg

トートバッグが評判いいみたいで。
あとKidsセットも意外といいかも。

さて続きは武道館。

3954_convert_20131120221451.jpg
3955_convert_20131120221554.jpg

故障しちゃうところですね。

3956_convert_20131120221612.jpg
3957_convert_20131120221629.jpg

そういえば9nineが武道館ワンマンライブ決まったというのが話題になってました。

こちらはちゃあぽんのブログです。

皆からはちゃあぽんってよばれてます。

姉妹で武道館に立てたというのが本当に嬉しかったそうです。
泣ける話でした

武道館のedgeもカッコイイですね。

3958_convert_20131120221645.jpg
3959_convert_20131120221701.jpg
3960_convert_20131120221718.jpg
3961_convert_20131120221733.jpg

アンコールのDFいいですね。

3962_convert_20131120221748.jpg

次は直角です。

3963_convert_20131120221803.jpg

NIGHT FLIGHT

3964_convert_20131120222345.jpg

Zero Gravityはのっちがあ~ちゃんを見て「カワイイ」連発してました。

3965_convert_20131120222402.jpg

確かにカワイイです

3966_convert_20131120222431.jpg
3967_convert_20131120222447.jpg

この曲もノリノリになりますね~

3968_convert_20131120222506.jpg
3969_convert_20131120222532.jpg
3970_convert_20131120222551.jpg

直角三角形の誰がどの辺?

3971_convert_20131120222609.jpg
3972_convert_20131120222627.jpg

のっち斜めの人のマネ(笑)

3973_convert_20131120222646.jpg

さすがゆかちゃん
なんとなく正解のような。

3974_convert_20131120222710.jpg
3975_convert_20131120222732.jpg
3978_convert_20131120222830.jpg
3979_convert_20131120222849.jpg
3980_convert_20131120222909.jpg
3982_convert_20131120222945.jpg
3983_convert_20131120223002.jpg
3984_convert_20131120223020.jpg
3986_convert_20131120223056.jpg
3987_convert_20131120223112.jpg

最後の方いい感じのお話でしたね。

また途中で終わってしまいました


さてオフィシャルにはこちらが。

「Sweet Refrain」のリリースを記念して、Yahoo! JAPANとPerfumeが史上初の取り組みとなる
Yahoo!検索(画像)での『動く画像検索』をスタート!!

メジャーデビュー8周年を記念し立ち上がった『Yahoo!きせかえテーマ』に続く第2弾の展開で、
スマートフォン版のYahoo!画像検索で「Perfume」や「Perfume Sweet Refrain」と検索すると、
検索結果画面に突如、Perfumeの動き出す画像が登場します!!

11/27 (水)、12/6 (金)と継続して展開がアップデートされて行きますので、お楽しみに!!
※11/27 (水)、12/4 (水)と予定されていたアップデートの日程が、11/27 (水)、12/6 (金)に変更となっております。

※ パソコン版、タブレット版ではご覧になれません。
※ 全てのスマートフォンでの動作を保証しておりません。
端末の状態や電波環境によっては「動く画像」がご覧いただけない場合があります。あらかじめご了承ください。


スマホじゃないと見れないとは、持ってない人かわいそうですね。

そういう人のためにと、どなたかがTwitterに貼ってくれてました。

動く画像

それでは今日はこの辺で

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ふぇーーーん゜゜(´O`)°゜

ドームグッズまだ届かず(>_<")
チェックしてみたら、出荷準備中だって!!
どうして~遅いの!!
とブツブツ独り言……

クリオネさん、会社にグッズが届いて大丈夫でしたか!?
家より波風立たないか~f(^_^;

あー早くグッズ見ながらLIVEセレクションを復習したいです゜゜(´O`)°゜

ちー♪とニャンコ さん、いつもコメントありがとうごさいます!

>ドームグッズまだ届かず(>_<")
チェックしてみたら、出荷準備中だって!!
どうして~遅いの!!
とブツブツ独り言……

う~ん、どうしたんでしょうね。
私はそんなに早く頼んでないんですけど。
まあ、それだけ届いた時の喜びは大きいと思いますが。そう考えましょうか(^_^.)

>クリオネさん、会社にグッズが届いて大丈夫でしたか!?
家より波風立たないか~f(^_^;

家は危険なんです~(>_<)
会社は私が真っ先に受取りやすい位置にいるから便利なもので。特に商品名も書いてないし。
でも今回は写真集が大きいので持ち帰りがドキドキでしたよ(笑)

あー早くグッズ見ながらLIVEセレクションを復習したいです゜゜(´O`)°゜

楽しみは先に取っておきましょう!
きっと今日あたり発送のメールが届きますよ(^^)

No title

くっくっくく。
会社に発送、たまりませんな。
密輸。

クリオネさんの家にはPerfumeコーナーは
あるのでしょうか?
もしあるとしたら、どんなギミックを使って
隠してるのでしょうか?

我が家にも大きなグッズ箱が届きましたよ。
さっそく、Tシャツ試着して晩飯、喰ってやった。

ばっくさん、いつもコメントありがとうございます!

> くっくっくく。
> 会社に発送、たまりませんな。
> 密輸。

お恥ずかしい~
グッズはまだ嫁に見せたことないので....
見られた時のことを考えると....恐ろしい~((((;゚Д゚)))))))

> クリオネさんの家にはPerfumeコーナーは
> あるのでしょうか?
> もしあるとしたら、どんなギミックを使って
> 隠してるのでしょうか?

とりあえず雑誌は本棚に積み重ねております。
グッズはタンスの中ですね。
いつか見つかりそうですが(^_^;)
まあその時はその時で。もう見られてるかもしれないですけどね(-.-;)

> 我が家にも大きなグッズ箱が届きましたよ。
> さっそく、Tシャツ試着して晩飯、喰ってやった。

堂々と着てるんですね~
私も早くその域に達したいです!
まあ永遠に無理だと思いますが(苦笑)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR