Perfume LOCKS! 2013.11.18

今日は北海道でやっとさんまのまんまが放送されましたね。

何度か変なテロップが入ったのが残念でしたが

4038_convert_20131123233659.png

それと最後の部分で、さんまさんが一緒に挨拶をしたのをまんまちゃんに自慢したところがカットされてました。

4035_convert_20131123233509.jpg
4036_convert_20131123233617.jpg
4037_convert_20131123233635.jpg

細かすぎる指摘でしょうか(笑)


さてパフュロクの画像がUPされました。

また新しい衣装です。紫も似合いますね~

しかし「踊ってね!」とは厳しい要望です
あ~ちゃんの言いつけは守らないと駄目だし...笑

201311218_p01.jpg

のっちさん真面目な顔もいいですよ

201311218_p02.jpg

あ~ちゃん貫禄ありますね

201311218_p03.jpg

ゆかちゃんは鮮やかな赤い衣装ですか~
全身が見たいですね。

201311218_p04.jpg


明日はいよいよおしゃれイズムですか。
期待大ですね。

それではまた明日

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

本当にさんまのまんまやっとでしたね〜♡
さんまさんとあ〜ちゃんの絡みが最高に面白かったです!!
やっぱりこういうトーク番組はPerfumeらしさがたくさん観れるので
本当に良いですよね。

待ってました~

いやー細かい指摘ありがとーございます(^-^)/

あ~ちゃん飛ばしてましたね♪
さんまさんの30歳まで!?の指摘はドキッとしました!!
考えないようにしてる事をズバッと言えるのはさすが大物です( ̄0 ̄;)

いつまでもPerfumeでいて欲しい
でも3人が違う形で道を歩き始めても…ずつーと応援し続ける!! と決意を新たにしましたよ~

前傾姿勢♪
YouTubeでupされてますね~
気持ちがほわぁーとする感じです(*^^*)

AIKAさん、いつもコメントありがとうございます!

> 本当にさんまのまんまやっとでしたね〜♡
> さんまさんとあ〜ちゃんの絡みが最高に面白かったです!!
> やっぱりこういうトーク番組はPerfumeらしさがたくさん観れるので
> 本当に良いですよね。

待ちましたよね!
もう既に動画では観てましたが、やっぱりテレビの大画面で観たいですから。
まあ、記事に書いた通りちょっと残念な部分もありましたが(笑)

トーク番組は本当に楽しませてくれますよね~
今日のおしゃれイズムも本当に楽しみです(^ ^)

ちー♪とニャンコ さん、いつもコメントありがとうございます!

> いやー細かい指摘ありがとーございます(^-^)/

すいません、細か過ぎてヒンシュクでしょうか(笑)

> あ~ちゃん飛ばしてましたね♪
> さんまさんの30歳まで!?の指摘はドキッとしました!!
> 考えないようにしてる事をズバッと言えるのはさすが大物です( ̄0 ̄;)

> いつまでもPerfumeでいて欲しい
> でも3人が違う形で道を歩き始めても…ずつーと応援し続ける!! と決意を新たにしましたよ~

この場面は結構話題になりましたね。
踊れなくなってもずっと活動してもらいたいと思います。
私もずっと応援し続けますよ~
もし引退するようなことになったら、いつか直接お話してみたいなあと妄想しております(^_^)特にあ~ちゃんとは。

> 前傾姿勢♪
> YouTubeでupされてますね~
> 気持ちがほわぁーとする感じです(*^^*)

そうなんですね~
教えていただきありがとうございます!
確かにありました。
でももう少しで発売ですから、聴かないでガマンしようかな~(^-^)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR