CDショップ巡り

昨日のZIP!見なかった人が結構いるようなので、今日UPされていた画像を貼っておきます。

もう見てるかもしれませんが一応。



さて、今日は仕事で街中に外出したついでにCDショップに寄ってまいりました。

ゲットしたものはこちら。
ちょっと遅いかもしれませんが。

IMG_3539_convert_20131129214340.jpg

まずは札幌駅近くのHMVへ。

Perfume Newsをいただきました。

Perfumeさんのコーナーはあまり目立ってはおりませんでしたね。

IMG_3534_convert_20131129213950.jpg

続いてタワレコアリオ店へ。

tower+をゲットしました。
コーナーはHMVよりいいかなという感じでしょうか。

IMG_3536_convert_20131129214147.jpg
IMG_3538_convert_20131129214243.jpg


今日はグッズの情報が更新されましたね。

IMG_3540.jpg

カーディガンやPC関係の画像が出ました。

欲しいけどなかなか実際に着たり使ったりする機会がないですしね~

IMG_3541.jpg

オリジナルピュレグミは買えれば買いたいと思います。

IMG_3542.jpg

会場でのP.T.A.入会で貰えるというポーチはいいですよね。
これはアスマートでも販売してもらいたいものです。


それにしても青い封筒まだ来ないです
北海道界隈でも届きだしてるのに。
嫁が捨てたんではないかと疑ったりして....

まあ明日には届くでしょう。

明日は飲み会で更新できないと思うので、早いうちにもう一つUPしておきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

青いの来てますよ。
捨てられたって(笑)。
カーディガン買って、着ますよ~。
クリオネさ~ん。

ばっく。さん、いつもコメントありがとうございます!

> 青いの来てますよ。
> 捨てられたって(笑)。

飲み会から遅くに帰って来たら届いてました!
良かった~捨てられてなくて\(^^)/

> カーディガン買って、着ますよ~。
> クリオネさ~ん。

ばっく。さんは似合いそうですけどね(^_^)
ちょっと家では着れないし....
もう少し考えま~す(^ ^)

青い封筒♪

待った甲斐のある内容でしたね(*^^*)

LIVEグッズは欲しい物ばかりで………お財布はお正月前に空になるかも~( ̄▽ ̄;)
でも迷ったら買えですよね!!

SRも前傾姿勢もいいですね~
ドームに向けてテンション上がります(^^)/

ちー♪とニャンコ さん、いつもコメントありがとうございます!

>青い封筒♪
待った甲斐のある内容でしたね(*^^*)

ホントですね~
札幌の海鮮丼も載ってたし(^_^)
これからじっくりと読みたいと思います。

> LIVEグッズは欲しい物ばかりで………お財布はお正月前に空になるかも~( ̄▽ ̄;)
> でも迷ったら買えですよね!!

その通りでしょう。
無くなったら後悔しますからね。
私も追加で何買うか考え中です~

> SRも前傾姿勢もいいですね~
> ドームに向けてテンション上がります(^^)/

もうすっかりハマってしまいました。
周りでも評判のようですね。
ドームでも前傾姿勢やるのかな~
ネタバレだけど教えてもらいたい気持ちも(^_^;)
2週間ガマンする自信ないです~笑
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR