アナザースカイ

アナザースカイという番組は初めて知りました。
ていうか、Perfumeさんのファンになってから知った番組は多いですけど。

Perfumeさんのファンだという栗原類君へのコメントです。
ライブセレクション、おしゃれイズムの時と同じ衣装ですね。
この時は一度にいろいろ撮影したようです。

4213_convert_20131201165333.png

う~ん、こんなお姉さんたちを困らせて怒られたい

4214_convert_20131201165401.png

内容はいつものように画面の字幕で。

ロンドン公演に類君が来た時の話です。

4168_convert_20131201163202.jpg
4169_convert_20131201163224.jpg
4170_convert_20131201163247.jpg
4171_convert_20131201163307.jpg
4172_convert_20131201163328.jpg
4173_convert_20131201163351.jpg

あ~ちゃんお得意のモノマネ

4174_convert_20131201163412.jpg
4175_convert_20131201163433.jpg
4176_convert_20131201163454.jpg
4177_convert_20131201163517.jpg
4178_convert_20131201163540.jpg
4179_convert_20131201163601.jpg
4180_convert_20131201163626.jpg
4181_convert_20131201163651.jpg
4182_convert_20131201163714.jpg
4183_convert_20131201163737.jpg
4184_convert_20131201163758.jpg
4185_convert_20131201163820.jpg
4186_convert_20131201163842.jpg
4187_convert_20131201163904.jpg

クリオネ!!

あ~ちゃんがクリオネと言いましたね

ちっちゃい声でゆかちゃんも言ってくれたような!

普段名前を略して「クリオネさん」と言われている私は昇天しそうでした~(≧∇≦)

思いがけないご褒美でしたね\(^^)/

こんなことで喜んで、と冷ややかに笑ってもらって結構ですよ( ̄▽ ̄)

類君へのメッセージ

「新曲も発表になったらすぐ聴いてくれてすぐ感想ありがとう」

私もすぐ聴いてますけど(^^;)

4188_convert_20131201163927.jpg

しかしメールまでしてるとはなんという羨ましい....

という短いけど面白いコメントでした。

のっちさんは発言が無かったですね。
おしゃれイズムで目立ち過ぎたから遠慮したかな(笑)

とりあえず動画も



JCDはリリース直後の新作ということでちょっとだけ紹介。

4167_convert_20131201163141.png

ちゃあぽんの9nineはランキング入りしてましたね。

4166_convert_20131201163120.png

CDTVにも。頑張ってますね

4165_convert_20131201163012.png

CDTVにはPerfumeさんがゲストとして登場しましたが、これは明日にします。


さて「オリ★スタ」が発売となってますが、見開き2ページなので立ち読みで終わらせてしまいました。

先日の「WHAT's IN?」も同じく立ち読みで。

やっぱり前回の表紙・ロングインタビューと比べると物足りない感じがしちゃいますね。

「オリ★スタ」のインタビューは結構面白かったですけど。
あ~ちゃんの「前のめり」の話とか、ゆかちゃんのボールの話とか。
まだ読んでない方は買って読みましょう。


昨日飲んで深夜に帰ったらやっと届いておりました。

IMG_3585_convert_20131201164933.jpg

良かった~嫁に捨てられてなくて(笑)


今日はこんなところでおしまいです(^_^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

羨ましい~!

あ~ちゃんやかしゆかとメールだなんて!!
羨ましい限りです(>_<)
類くんは正しいPerfume好きですよね
③人でPerfume!! 素晴らしい言葉だ~

クリオネ!! と言った時は私も喜んでました(笑)
クリオネさんはそりゃ~喜んで当然です!!

ネタバレしないように気をつけますよ~
誘導尋問しないでね(^^;

そうそう

クリオネって言った(しかもあ~ちゃんが!)瞬間に
もうブログかツイートしてないかな、と思ってチェックしたもの。

そこだけリピしたらダメですよ(笑)

No title

羨ましいです~
僕もあ~ちゃんにいもガエルって呼ばれたいです!(あり得ない)
いもさんって略されて呼ばれてたらまだ可能性はあるのですが・・・
あっ!よくあ~ちゃんは自分たちの事を「広島のいもっこ」と言ってますね!
・・・う~ん、嬉しくない(笑)

青いの届いて良かったです~!
クリオネさんに連れて行ってもらったところで食べたアレも載ってましたね、正にそのものの写真で嬉しかったです!
あの時はありがとうございました~。

っていうか地味に名刺にイメージキャラクターが更新されている!
僕の名刺が完成したら、その新バージョンと交換してください~。

ク・リ・オ・ネ・♡

あ~ちゃんの口からクリオネ(さん)が出たなんて!!!

後で録画したアナザースカイチェックするのが楽しみです♪笑

私も呼ばれたいー。

類君はドーム行くのかなぁーグッズなんか買ったのかなぁー。
TVでLSG着るなんてすごい面白いですよね。
小松さんと対談してくれないかな。

青い封筒家も忘れられてるかな?とか心配してましたが
無事到着してにやにやして読みましたー(*´ー`)

ちー♪とニャンコ さん、いつもコメントありがとうございます!

>あ~ちゃんやかしゆかとメールだなんて!!
羨ましい限りです(>_<)
類くんは正しいPerfume好きですよね
③人でPerfume!! 素晴らしい言葉だ~

芸能人は直接話ができていいですよね~
あまり触れなかったですけど、類君いいこと言ってくれてましたよね。
3人でPerfumeさんとか、アートだとか。
もっと言ってくれ~と思いました(笑)

>クリオネ!! と言った時は私も喜んでました(笑)
クリオネさんはそりゃ~喜んで当然です!!

一緒に喜んでいただいてありがとうございます(^_^)
呼ばれた時はドキッとしました(*^_^*)

>ネタバレしないように気をつけますよ~
誘導尋問しないでね(^^;

ガマンできないかもしれません~(>_<)
もし来年のツアーの予定が発表されたりしたら、すぐ教えてくださいね。
大阪で発表されると予想する人もいますので。

Coo さん、いつもコメントありがとうございます!

>そうそう
クリオネって言った(しかもあ~ちゃんが!)瞬間に
もうブログかツイートしてないかな、と思ってチェックしたもの。

チェックまでされてましたか(笑)
ツイートすれば良かった~
そしたらお祝いの言葉をいろいろ頂けたかもしれませんね。

>そこだけリピしたらダメですよ(笑)

キャプ画を額に入れておこうかと思ってますが。
ダメでしょうか(笑)

いもガエルさん、いつもコメントありがとうございます!

>羨ましいです~
僕もあ~ちゃんにいもガエルって呼ばれたいです!(あり得ない)
いもさんって略されて呼ばれてたらまだ可能性はあるのですが・・・
あっ!よくあ~ちゃんは自分たちの事を「広島のいもっこ」と言ってますね!
・・・う~ん、嬉しくない(笑)

カエルなら可能性ありそうですが、それではダメですか?
やっぱりダメでしょうね~
まあ色紙に名前書いてもらった人ですから、それ以上の贅沢はいけません(笑)

>青いの届いて良かったです~!
クリオネさんに連れて行ってもらったところで食べたアレも載ってましたね、正にそのものの写真で嬉しかったです!
あの時はありがとうございました~。

同じような海鮮丼の写真載ってましたね~
こちらこそお付き合いありがとうございました(^_^)
イクラ丼の写真も載ってましたよね。
これはイクラ丼食べにまた行かないと駄目かも(笑)

>っていうか地味に名刺にイメージキャラクターが更新されている!
僕の名刺が完成したら、その新バージョンと交換してください~。

名刺お渡ししたのはLVの時ですかね。
是非交換させてください!
あまり立派なの作らないでくださいよ~
差がついてしまいますので(笑)

rikarikaさん、いつもコメントありがとうございます!

>ク・リ・オ・ネ・♡

この表題もドキッとしたんですけど(*^_^*)

>あ~ちゃんの口からクリオネ(さん)が出たなんて!!!
後で録画したアナザースカイチェックするのが楽しみです♪笑
私も呼ばれたいー。

rikaさんなら呼ばれる可能性ありますよね(^^)
貼りつけた動画昨日は見れたんですけど(>_<)
もう削除されてしまいました。
早くチェックお願いします(笑)

>類君はドーム行くのかなぁーグッズなんか買ったのかなぁー。
TVでLSG着るなんてすごい面白いですよね。
小松さんと対談してくれないかな。

当然1日はドーム行くでしょうね。実物見れたらラッキーです~
グッズは全部買ってるでしょう(^_^)
小松アナとの対談は是非見てみたいものですね。

>青い封筒家も忘れられてるかな?とか心配してましたが
無事到着してにやにやして読みましたー(*´ー`)

お互い届いて良かったですね。
まだじっくり読んでないので、気合いを入れて読まないと。

今度ご家族で是非海鮮丼食べに行ってください。
一人前2,800円とお安いですよ(笑)

のっちが バック 言わんな。

るい君が好きな曲 I still love youは
自分も最も好きな曲なんですよ。
なんか琴線が似てるのかな~?

クリオネさんホントに青い封筒を奥さんに捨てられたら、自分は一生、付いていきます。

アナザースカイ私は好きな番組でたまに見ますね♪ あ~ちゃんのクリオネ発言に私も反応しましたよ! 「クリオネさん絶対ニヤニヤしてるだろうな♪」なんて思ってましたので。
会報誌は会員番号が関係してるという話を聞いたことがあるので会員になったのが遅いと届くのも遅いのかもしれないですね。
今月はドーム公演ですから行ける方が羨ましいです。 グッズも今回は買うのを悩んでましたが断念しました。

ばっく。さん、いつもコメントありがとうございます!

> のっちが バック 言わんな。

いや、のっちさんの言動は読めないので、案外期待できるかもしれないですよ(笑)

> るい君が好きな曲 I still love youは
> 自分も最も好きな曲なんですよ。
> なんか琴線が似てるのかな~?

ほう、似てるところがあるんですか(^_^)
気が合いそうでいいですねw

> クリオネさんホントに青い封筒を奥さんに捨てられたら、自分は一生、付いていきます。

ついて来てくれるんですか~
その時は面倒みてください(笑)
でもどうやらそこまでの鬼嫁ではなかったようですが(^-^)

a*k*m さん、いつもコメントありがとうございます!

> アナザースカイ私は好きな番組でたまに見ますね♪ あ~ちゃんのクリオネ発言に私も反応しましたよ! 「クリオネさん絶対ニヤニヤしてるだろうな♪」なんて思ってましたので。

そうでしたか~
私は今回初めてしりました。
やはり読まれてましたね(^_^)ニヤニヤしっぱなしでしたよ(笑)

> 会報誌は会員番号が関係してるという話を聞いたことがあるので会員になったのが遅いと届くのも遅いのかもしれないですね。
> 今月はドーム公演ですから行ける方が羨ましいです。 グッズも今回は買うのを悩んでましたが断念しました。

グッズ買わないんですか。
まあ、売り切れにはならないでしょうから、ゆっくり考えましょう。

ドームは無理でも来年のツアーは是非。
その前にあ~ちゃんたんせいさいのイベントは参加検討してくださいね。
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR