CDTV 2013.11.30

先日のCDTVです。

4189_convert_20131201163946.jpg

11月27日にNEW SINGLE Sweet Refrainがリリースされました~

4190_convert_20131201164004.jpg

今回の楽曲は人生論!
「起こせミラクル 起こせ想い」という歌詞があるんですが、ミラクルは起きるのを待つんではなくて自分で起こすんだ!とあ~ちゃんが力説しておりました。

4191_convert_20131201164022.jpg

のっちさんも気合入ってます

4192_convert_20131201164039.jpg

それではどうぞ!

4193_convert_20131201164058.jpg

始まりはこの姿勢から

4194_convert_20131201164118.jpg
4195_convert_20131201164141.jpg

ゆかちゃん抜かれました

4196_convert_20131201164209.jpg

なかなか艶かしいポーズですね

4197_convert_20131201164242.jpg

またゆかちゃんUP

4198_convert_20131201164302.jpg

特徴的なポーズ出ました

4199_convert_20131201164323.jpg

ここの動きなかなかいいですね。

4200_convert_20131201164345.jpg
4201_convert_20131201164431.jpg

この手の動きもカッコイイです

4202_convert_20131201164500.jpg

のっちさんキター

4203_convert_20131201164517.jpg
4204_convert_20131201164546.jpg

このジャンプもいいです

4205_convert_20131201164605.jpg

あ~ちゃんもキター

4206_convert_20131201164637.jpg

またのっちさん
動きが速くて厳しい~

4207_convert_20131201164657.jpg
4208_convert_20131201164719.jpg

一人ずつ順番に

4209_convert_20131201164738.jpg
4210_convert_20131201164757.jpg
4211_convert_20131201164823.jpg

最後キマりました~

4212_convert_20131201164843.jpg

この曲は開脚シーンも特徴なんでしょうけど、どうもあのシーンは載せるのに抵抗ありますね~

動画貼ろうと思ったらもう消えてました


さて今日はパフュロクでしたね。

12月2日(月)のPerfume LOCKS!は・・・

先週リリースになったニューシングル『 Sweet Refrain 』!! 生徒みんなからの感想が続々と届いていますが、今回は2曲目に収録されている「恋は前傾姿勢」にまつわる研究をお届けします!開催が迫った、Perfume 4th Tour in DOME 「LEVEL3」 に関する研究もありまーす!


それにしてもドーム近くなってさすがに露出は少なくなってきました。

次のTVはこちらですか。

■12/01(日) 24:10~ (日本時間)
NHK WORLD「J-MELO」※コメント
※国内放送はNHK BSプレミアムにて12/07(土) 26:40~放送となります。


12月7日とはまだ先ですね~

短いですが今日はこの辺で

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いいカメラワークでした!

③人の動きが良く分かる番組でしたね♪
SRはのっちのダンスのキレがいいです…この曲ではのっちのち気味な私(^^;

ドームが間近でTwitterも賑やかですよね~
みんなのワクワク感が伝わって来ます
クリオネさん達も、あっという間に東京ドームが来ますからね(^^)/

昨日高校生の子とフォローしあい、クリオネさんのblogも紹介してました
クリオネさんとも繋がったと思いますが~

まだまだ北海道にはPerfume仲間と出逢えない人がたくさんいます(>_<)
そんなボッチを繋げるためにも!!
毎日大変ですが、blog続けて下さいね(^^)/

ちー♪とニャンコさん、いつもコメントありがとうございます!

>いいカメラワークでした!
③人の動きが良く分かる番組でしたね♪
SRはのっちのダンスのキレがいいです…この曲ではのっちのち気味な私(^^;

楽をしてつべの動画を使ったので画質悪くてすいません(>_<)

確かにカッコイイのっちさんがいますね。
最近のっちさんの存在感が大きいような気がします。
パフュロクでも騒ぎまくってるし(笑)

>ドームが間近でTwitterも賑やかですよね~
みんなのワクワク感が伝わって来ます
クリオネさん達も、あっという間に東京ドームが来ますからね(^^)/

はい、とりあえず今週はじっとガマンします(T_T)
みんなあと何日とか言ってるのを見ると寂しいですが。

何か発表ありますかね~
あれば教えてもらう前にTLが大騒ぎになるでしょうけど。
楽しみにしております(^_^)

>昨日高校生の子とフォローしあい、クリオネさんのblogも紹介してました
クリオネさんとも繋がったと思いますが~

昨日フォローしてくれた人かな?
高校生だったんですか~
紹介ありがとうございます~

>まだまだ北海道にはPerfume仲間と出逢えない人がたくさんいます(>_<)
そんなボッチを繋げるためにも!!
毎日大変ですが、blog続けて下さいね(^^)/

そうですね!
少しでも繋がるきっかけになれば幸いです。
止めろという声が出ない限り頑張って続けますよ。
ネタがない時の駄記事は大目に見てくださいね(^^)

この曲で

好きなフリは、「起こるミラクル」からの拳闘モード。
かしゆかの衣装なんて、なんかそのままストリートファイターとかに
出てきそうだし。それまでのフリも、円運動が多いですよね。
円運動でかわすのは格闘の基本動作だったような…(笑)。

しかしCDTVのカメラワークはいいですね。

Cooさん、いつもコメントありがとうございます!

>好きなフリは、「起こるミラクル」からの拳闘モード。
かしゆかの衣装なんて、なんかそのままストリートファイターとかに
出てきそうだし。それまでのフリも、円運動が多いですよね。
円運動でかわすのは格闘の基本動作だったような…(笑)。

なるほど、円運動の話は聞いたことあるような。
昔のマンガだったかな?「男組」か「空手バカ一代」か。さすがにもう記憶がありませんが(>_<)

確かにあの衣装はストリートファイターと言えるかもしれませんね(笑)

>しかしCDTVのカメラワークはいいですね。

なかなか評判ですね。
前回も良かったでしたっけ?
歳なので記憶に自信がありません(笑)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR