Perfume LOCKS! 2013.12.2

昨日のお題は

『 恋は前傾姿勢 』とは実際どんな姿勢なのか?を研究せよ!」

でした。

20131202_p01.jpg

のっちさんと会えるのは24日です~待ち遠しい

さてどんな姿勢かというと

まずはゆかちゃん

20131202_p02.jpg

カワイイ~(v´∀`)ハ(´∀`v)

『 よーいどん! 』の待つ格好だそうです。

次はあ~ちゃん

20131202_p03.jpg

うおおおo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

カワイ過ぎる~

最後はのっちさん

20131202_p04.jpg

面白い~(〃´∀`)o

なんかオチを持って来たような感じですね。
最近すっかりこういうイメージが

それにしてもグッズの売り込みが凄かったですね~

パンフレットは当然買うとして、ももモカも欲しくなりました。
Kidsセットもモバイルバッテリーも。
品(ひん)にこだわってるとのっちさんが言ってたし(笑)

20131202_p06.jpg

ゆかちゃんお得意のポーズ

20131202_p07.jpg


さて京セラが迫って来ましたね~
私はエア参戦ですが

とりあえず全国ツアーの発表を楽しみにして7日は仕事したいと思います( ̄▽ ̄)

それではまた明日

いよいよネタがなくなってきた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ~ちゃんの姿勢・・・・・・が・・・・・・・可愛・・・・す・・・・ぎ・・・・る・・・( ゚Д゚)・∵. グハッ!! 


ももモカ買ったは良いけど似合わなかったのでお蔵入りです(笑)

No title

ゆかちゃんは、何やっても本当に可愛いですよね〜
見ていて癒されます♡
あ〜ちゃんも、ゆかちゃんとは違った可愛さがあって、魅力的!!
...のっちは、おしゃれイズムでののっちみたいな印象が強いですね。
これからは、こういうキャラでいくのでしょうかね(笑)

ついに、京セラ!
全国ツアーの発表があるとすれば、やっぱり今週の週末なんですかね?
東京ドームじゃなくて。
とにかく全国ツアーが発表される事を願って、今週も乗り切ります(笑)

まえのめり まえのめり

先日はありがとうございました。

いよいよ今週末からドーム4DAYS始まりますね。

7.8日から24.25ですからネタバレの情報を入れずに生活が

出来ますか?僕はネタバレOKなので良いですけど。

全国ホールツアー発表になったら多少の人数が最近決まって来た

ので考えて席取りしましょう。ぼっちはアリーナなさそうなので

4人とか応募したら夢のアリーナに行けますね。大阪では一応

溺愛さんとまいこさんには連絡入れて見つけたら声掛けますよ

って言っておきました。東京の24日の前日にまいこさん。ゆきじさ

ん、セラミクロニさんがでるオフ会あるみたいですよ。それは参加し

たいですが東京参戦じゃないのでクリオネさんお願い致します。

たまにブログに顔出さなきゃと思いキーボードを打っています

では御身体には最新の注意をそれで東京ドーム楽しんで下さい。

それではです。

可愛くて仕方ない( ̄▽ ̄;)

③人とも可愛い過ぎるポーズでニヤニヤしちゃう~♪
グッズは買いますよ!! もちろん!!笑

24日まではネタバレしちゃうでしょう~
Twitterを封印なんて寂しすぎるし(^-^;

バックさんはLIVEまでLEVEL3を封印してますね~私は…聴きまくってます♪
早くクリオネさんとワクワク感を楽しみたいですね(*^^*)

いもガエルさん、いつもコメントありがとうございます!

>ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ~ちゃんの姿勢・・・・・・が・・・・・・・可愛・・・・す・・・・ぎ・・・・る・・・( ゚Д゚)・∵. グハッ!! 

だ、大丈夫ですか(^_^.)
最近キモい人が夢に出てくるみたいだし、少し休養が必要かも(笑)

>ももモカ買ったは良いけど似合わなかったのでお蔵入りです(笑)

若いし似合うと思いますけど。
是非東京ドームでは披露してくださいね(^^)

AIKAさん、いつもコメントありがとうございます!

>ゆかちゃんは、何やっても本当に可愛いですよね〜
見ていて癒されます♡

ハイ、(*´∪`*)ハニャ~ンとなります~

>あ〜ちゃんも、ゆかちゃんとは違った可愛さがあって、魅力的!!

あの手がカワユイですよねo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

> ...のっちは、おしゃれイズムでののっちみたいな印象が強いですね。
これからは、こういうキャラでいくのでしょうかね(笑)

これからはオチ専門かもしれません(笑)
まあ、ダンスの時はカッコイイから大丈夫だと思いますが(^_^)

>ついに、京セラ!
全国ツアーの発表があるとすれば、やっぱり今週の週末なんですかね?
東京ドームじゃなくて。
とにかく全国ツアーが発表される事を願って、今週も乗り切ります(笑)

東京ドーム最終日かもしれませんけどね。
京セラ初日という可能性も。
こうなったら早く発表してもらいたいものです。
どうしても行けない日というのはないと思いますが、なるべく行きやすい日になるのを祈っております。

是非来年は本物とご対面しましょうね(^^)

ゆたかさん、コメントありがとうございます!

>先日はありがとうございました。

とんでもありません、こちらこそお世話になっておりますので。

>いよいよ今週末からドーム4DAYS始まりますね。
7.8日から24.25ですからネタバレの情報を入れずに生活が
出来ますか?僕はネタバレOKなので良いですけど。

はい、何も見ずに過ごすのは無理なので、たぶん大方の情報は目にしてしまうだろうと予想はしております。
まあ、東京では少し変えてくれるかなと期待していますが。

>全国ホールツアー発表になったら多少の人数が最近決まって来た ので考えて席取りしましょう。ぼっちはアリーナなさそうなので
4人とか応募したら夢のアリーナに行けますね。

そうですね、その辺はみんなで相談していきましょう。
せっかく輪が広がったんですからね。

>大阪では一応 溺愛さんとまいこさんには連絡入れて見つけたら声掛けますよって言っておきました。東京の24日の前日にまいこさん、ゆきじさん、セラミクロニさんがでるオフ会あるみたいですよ。それは参加したいですが東京参戦じゃないのでクリオネさんお願い致します。

まかされちゃうんですか~(笑)
そのイベントはTwitterで目にしてましたが、ちょっと無理かなと思ってました。
でもゆたかさんに言われると何だか急に参戦したい気分になり、思わず「興味あり」をポチッとしてしまいましたよ。
ひょっとしたら参戦するかもしれません。

>たまにブログに顔出さなきゃと思いキーボードを打っています
では御身体には最新の注意をそれで東京ドーム楽しんで下さい。
それではです。

気を使っていただきすいません。
私もまた顔出させてもらいますね。
かつてないくらい健康には細心の注意を払って、無事参戦したいと思います(^^)

ちー♪とニャンコさん、いつもコメントありがとうございます!

>③人とも可愛い過ぎるポーズでニヤニヤしちゃう~♪
グッズは買いますよ!! もちろん!!笑

いい写真でしたね~特にあ~様は(^_^)
グッズやっぱり追加しちゃいますよね。
またお金がかかりそうです~

>24日まではネタバレしちゃうでしょう~
Twitterを封印なんて寂しすぎるし(^-^;

はい、もう完全に諦めモードです(>_<)
でも東京では新しいこともやってくれると思ってますので、きっと満足させてくれるでしょう(^.^)

>バックさんはLIVEまでLEVEL3を封印してますね~私は…聴きまくってます♪
早くクリオネさんとワクワク感を楽しみたいですね(*^^*)

私も封印は無理だなあ。
まあ今はSRが中心になってますけど。
私も一緒にワクワク感味わいたいです~
東京でもよろしくお願いしますね(^^)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR