MJ 2013.12.5

昨日のMJです。

いきなりのっちさん
「浮き沈みの激しい芸能界、毎日不安ですよね」と噛むギリギリで一言

4232_convert_20131206213612.png

思わずあ~ちゃん笑ってしまいます

4233_convert_20131206213737.png

DAIGOがこの業界は「ISY」だと。ISY?

4234_convert_20131206213843.png

答えは「一寸先は闇」
強引だ~

4236_convert_20131206213956.png

そんな不安を吹き飛ばすために未来を占ってもらいます

4237_convert_20131206214025.png

登場したのは占い芸人ゲッターズ飯田

4238_convert_20131206214053.png

すでに4万人以上を占ったと

4239_convert_20131206214127.png

ボーダーを着る女性は95%モテない、という本を書いてるそうです。

4240_convert_20131206214156.png

その実話を聞いてのっちさんゾクゾクしたようなポーズを

4241_convert_20131206214229.png

ボーダー着るの止めたほうがいいですよと言って止めた女の子が、2週間で彼氏が出来た話を聞いてゆかちゃんビックリ

4242_convert_20131206214304.png

一人ずつ占うことになってまずDAIGO
ウイッシュが年末に終わって来年の秋に新しい物が生まれるそうです。
あ~ちゃん「今年の12月に終わって秋までは?」というツッコミ
確かに充電期間としては長いです

4243_convert_20131206214335.png
4244_convert_20131206214417.png
4245_convert_20131206214449.png

では続いてJuice=Juiceの皆さん

4246_convert_20131206214536.png

みんないい人で、誰も計算して売れようという気がないそうです。
そこでのっちさんの発言。なんか面白いですね

4247_convert_20131206214605.png

次のSPYAIRであ~ちゃん喜びました

4248_convert_20131206214703.png

DAIGOが曲が欲しいと言ったら、DAIGOにあげるならPerfumeさんにあげると!
ヤスタカ氏に喧嘩売ってるのでしょうか(笑)

4249_convert_20131206214733.png

最後にDAIGOさんが聞きたいことがあるそうです、とのっちさん。
結婚の話でした~

4250_convert_20131206214803.png

曲紹介で9nine
今回は絡みがありませんでしたね。

4251_convert_20131206214831.png

次はRIP SLYME

4252_convert_20131206214908.png

という感じでした。

さていよいよ明日はドーム公演の初日です。
参戦される方は楽しんでください。

ではまた明日

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そいじゃぁ。

いってきます!!

LIVEしてきます。

かしゆかちゃんに見惚れて。

のっちさんのカッコ良さを再確認して

そして最後にあ~ちゃんのありがたいお言葉を聴き

あ~ちゃんを拝んできます。

ではいってきますDEATH!!

see you!!

No title

お土産にたこ焼き買ってきますね!
東京でお渡しします!
日が空いてしまいますね!
違うものにします!

ゆたかさん、コメントありがとうございます!

>そいじゃぁ。
いってきます!!
LIVEしてきます。

いよいよですね!
私も早くLIVEしたいです。

>かしゆかちゃんに見惚れて。
のっちさんのカッコ良さを再確認して
そして最後にあ~ちゃんのありがたいお言葉を聴き
あ~ちゃんを拝んできます。
ではいってきますDEATH!!
see you!!

私も早く拝みたい....
一足先に楽しんできてください。
今日は寂しく仕事しておりますので(>_<)
ではお気をつけて(^^)

いもガエルさん、コメントありがとうございます!

>お土産にたこ焼き買ってきますね!
東京でお渡しします!
日が空いてしまいますね!
違うものにします!

いよいよですね!
たこ焼きは別なもので(笑)
土産話楽しみにしております。

東京ではまた楽しい時間を過ごしましょうね(^_^)
それではお気をつけて。
私は今日は寂しく仕事します(>_<)

クリオネさんと

いっしょにグギギしたくてきました(^^)<グギギ

Tシャツかわないつもりが気がついたら10時にアスマートでボタンをクリックしてました。
Perfumeさんが動画でお勧めするから・・・

これからMJの録画見ますー。
ネタバレはどこにもないのかなぁー。
クリオネさんは楽しみにとっておくんですか?
東京ドームまで長いですね(>_<)

rikarikaさん、いつもコメントありがとうございます!

>クリオネさんと
いっしょにグギギしたくてきました(^^)<グギギ

いっしょにグギギありがとうございます(笑)
TL見るのが結構つらいですよね。

>Tシャツかわないつもりが気がついたら10時にアスマートでボタンをクリックしてました。
Perfumeさんが動画でお勧めするから・・・

あの結構長い動画見ちゃうとね~
私も追加で買うことになりそうですが、1月下旬とは結構先なのでどうするか....
特にパンフレットはすぐ欲しいけど、現地で買うと荷物になりそうだし。
もう少し考えます~(>_<)

>これからMJの録画見ますー。
ネタバレはどこにもないのかなぁー。
クリオネさんは楽しみにとっておくんですか?
東京ドームまで長いですね(>_<)

とっておきたいですが、Twitter封印するのは無理だし、もう諦めてます。
P.T.A.でネタバレ禁止令は出ましたけど、行かない方は是非すぐ聞きたいところですよね。
私も何も情報ないと、それはそれで寂しい気が....

まあいつも通りネット活動は行っていきますよ。
一緒に留守番で寂しく週末を過ごしましょう(^.^)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR