Perfume 4th Tour in DOME 「LEVEL3」 supported by チョコラ BB開始前風景

今20時20分くらいですけど、どうやら初日が終わったようです。

行けない私はTwitterの画像を紹介するくらいしかできません。
寂し~い


会場に向かう人達の様子です。

4269_convert_20131207201329.jpg
4267_convert_20131207201250.jpg
4265_convert_20131207201215.jpg
4268_convert_20131207201308.jpg

4264_convert_20131207201157.jpg

栗原類君の目撃情報も多数

4266_convert_20131207201234.jpg

グッズ販売も凄い列です

4263_convert_20131207201141.jpg

ポスカの配布も

4259_convert_20131207204913.jpg

記念撮影でしょうか

4262_convert_20131207201124.jpg

左端の方が有香溺愛さんでしょうかね。

4258_convert_20131207201012.jpg

コスの方、振りコピさんは多数。少しボカシてます。

4253.jpg
4254_convert_20131207200744.jpg
4255_convert_20131207200858.jpg
4257_convert_20131207200950.jpg
4260_convert_20131207201047.jpg
4270_convert_20131207201349.jpg
4261_convert_20131207201106.jpg
4256_convert_20131207200924.jpg

しかしこれだけいろんな方がいると、見てるだけでも楽しいでしょうね。

Ba4QhJQCQAALQ6O_convert_20131207204750.jpg

9nine、ハリセンボン、MJなどからの花も。

結局ツアーの発表は無かったんでしょうかね。

TLを見ていてもネタバレは今のところ見当たりません。

さあ明日はどうなるでしょうか。

これからみんなはオフ会なんだろうなあ。
ライブの演出を肴に盛り上がるんでしょうね。
羨ましい~


今日はすっかり影が薄くなってますがこちらの放送がありますね。

■12/01(日) 24:10~ (日本時間)
NHK WORLD「J-MELO」※コメント
※国内放送はNHK BSプレミアムにて12/07(土) 26:40~放送となります。


今年の6月23日にもMoLの宣伝でコメント出演しています。

1102_convert_20131207211056.png
1106_convert_20131207211146.png

それでは今日はこの辺でおしまいにしてライブ映像でも見るかな。

ではまた明日

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あと何日?

ネタバレされたくないので、Perfumeさん関連のブログ閲覧も警戒してしまいます。
知りたいけど知りたくない。
東京公演まで先は長いです。

chiyo さん、コメントありがとうございます!

> ネタバレされたくないので、Perfumeさん関連のブログ閲覧も警戒してしまいます。
> 知りたいけど知りたくない。
> 東京公演まで先は長いです。

いつもネタバレしている方のブログではやはり軽くネタバレしてる感じでしたね。
なんだかんだ言ってやはりスルーしました。
目に入ってしまったものはしょうがないですけど、積極的に見たくはないですよね。

あと16日ですか。なんとか何事もなく行けることを願う毎日です。
オフ会仲間も多数行きますので、良ければ是非一緒に盛り上がりましょう(^_^)

こんにちは

ファンの方のコスプレやダンス、ポスカ・・・。
私も行きたいです・・・。
あ~クリオネさんも楽しんできてくださいね!!
次回こそ、ライブ会場でお会いしましょう(><)

まーやさん、コメントありがとうございます!

> ファンの方のコスプレやダンス、ポスカ・・・。
> 私も行きたいです・・・。

お久しぶりです(^_^)
やっぱり中学生には遠征は厳しいですよね(>_<)

> あ~クリオネさんも楽しんできてくださいね!!

ありがとうございます。
今回は楽しませてもらいます。
来年は四国にもツアーで来てくれるでしょう!

> 次回こそ、ライブ会場でお会いしましょう(><)

おお、ということは高校生になったら遠征もしようということですかね。
いつかお会いしましょう!
是非北海道にも遊びに来てくださいね。
北海道パフュクラ集団が歓迎会させてもらいますよ(^O^)

京セラありがとー♪

ネタバレしないように……
ツアーの発表はなかったです!
フリコピの皆さん、Twitterで知り合った方
いろんな方と出会いが楽しいLIVEでした(*^^*)

東京ドームまでまたLevel3を聴きまくります( ̄ー ̄)
次は一緒にあの時間を共有しましょうね!!

ちー♪とニャンコさん、いつもコメントありがとうございます!

>京セラありがとー♪
ネタバレしないように……
ツアーの発表はなかったです!

お疲れ様でした~
素晴らしいライブだったようで。
となるとツアーの発表は東京最終日でしょうかね。また一つ楽しみが増えました。

>フリコピの皆さん、Twitterで知り合った方
いろんな方と出会いが楽しいLIVEでした(*^^*)

今回は人数も多いからいろんな出会いがあるでしょうね。
私も早くいろんな人と交流したいです。

>東京ドームまでまたLevel3を聴きまくります( ̄ー ̄)
次は一緒にあの時間を共有しましょうね!!

京セラの画像を見たら、ますます行きたい気持ちが強くなってきました。
一緒に盛り上がりましょう~

最高でした!

フリコピさんたちもけっこういたんですね。全然わからんかった・・・
知り合いのパフュクラさんたちともお会いできなかったなぁ。

とにかく最高だったなぁ。やっぱり生ライブ観てこそのperfumeさんだと実感しました。
東京ドーム行けないのがほんとに残念でなりません。
クリオネさんのライブレポート期待してます!

skyfutureさん、コメントありがとうございます!

>最高でした!
フリコピさんたちもけっこういたんですね。全然わからんかった・・・
知り合いのパフュクラさんたちともお会いできなかったなぁ。

振りコピさん達見かけなかったですか?
画像見るといたる所にいるように見えましたが、そうでもなかったかな。
仲間にも会えませんでしたか~それは残念(>_<)

>とにかく最高だったなぁ。やっぱり生ライブ観てこそのperfumeさんだと実感しました。
東京ドーム行けないのがほんとに残念でなりません。
クリオネさんのライブレポート期待してます!

そう言えば初参戦でしたか。
忘れられない思い出のライブになったんでしょうね。
私も早く東京ドーム行きたいです。
レポ頑張りますので、あまり期待しないでお待ちくださいね(^.^)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR