LEVEL3 グッズ

先日のJ-MELO動画UPされてましたね。
見た人も多いのでしょうけど貼っておきます。
NHKだからすぐ無くなるかも。



さてアスマートにLEVEL3のグッズ紹介動画がUPされました。

誰でも見れるのですが、ネタもないのでキャプしてしまいました(^^;)

4311_convert_20131209210552.jpg
4312_convert_20131209210700.jpg

ゆかちゃんノリノリですね

4313_convert_20131209210724.jpg
4314_convert_20131209210745.jpg

まずTシャツ
ももモカだけ買ってないです。でもあ~ちゃん命名だしね~
考え中です。

4315_convert_20131209210806.jpg

ゆかちゃんの脚がセクシー過ぎます

4316_convert_20131209210825.jpg

あ~ちゃん、その手はいけません

4317_convert_20131209210845.jpg

次はタオル。これは買いました。

4318_convert_20131209210904.jpg

カーディガンです。
これもいいんですけどね~
嫁の前では着れないです....

4319_convert_20131209210924.jpg

あ~ちゃんテンション高いですね

4320_convert_20131209210945.jpg

トートバッグ。これは買えばよかったかな。考えます。

4321_convert_20131209211005.jpg

あ~ちゃん面白すぎます

4322_convert_20131209211023.jpg

バングル。これも買わなかったけど、やっぱり買おうかな。

4323_convert_20131209211045.jpg

キーホルダー
一個買ってグリーンでした。
複数買った人は同じ色だったケースが多いようですね。
4つ買って全部同じ色だった某道民の方も。
いくら選べないといっても、その辺は少し考えてくれてもいいような気がしますが。

4324_convert_20131209211106.jpg

このロゴ入りの袋はなかなかいいですよね。

4325_convert_20131209211151.jpg

ハンカチは買いました。

4326_convert_20131209211212.jpg

パンフレット。これは絶対買います。

4327_convert_20131209211236.jpg

Kidsセット。これも買おうかな。

4328_convert_20131209211258.jpg
4329_convert_20131209211318.jpg

パスケース。これも面白そうですね。

4330_convert_20131209211338.jpg
4331_convert_20131209211358.jpg
4332_convert_20131209211419.jpg
4333_convert_20131209211438.jpg

という感じで終わりました。
PC関係はやらなかったですね。

しかしこの動画を見ると全部買いたくなっちゃいます。


さて今日はパフュロクです。

12月9日(月)のPerfume LOCKS!は・・・

どうなる!? 東京ドーム公演!
Perfume 4th Tour in DOME「LEVEL3」徹底研究!!

"これまでのPerfumeの存在が塗り替えられる!"
"日本のエンターテイメントが更新される!"
3人がそんな意気込みで臨む、Perfume 4th Tour in DOME「LEVEL3」
12月24日・25日の東京ドーム公演を徹底研究していきます!
どんな舞台? どんな衣装? どんな演出? セットリストは……!?
なんと君が直接、かしゆか・のっち・あ~ちゃんに質問できちゃうぞ!!
超踏み込んだ質問にもこっそり答えてくれるかも~!?


これは面白そうです。


それにしても...
Twitterを見ていると、京セラドームでなんの曲をやったとかそういうのはないにしても、それ以外で三人がどんなことをやったとか平然と言ってる人がいますね。
私がお会いして知ってる人はそんなことはしてませんが。

あれだけP.T.A.からネタバレはしないように言われてるのに、ちょっと理解できないし残念です。
まさか見る方が悪いと思ってはいないでしょうけど、やるなと言われてることは守らないと駄目ですよね。

ということで今日はこの辺で。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

どーも、某道民の方です(笑)

他のグッズを買うついでにもう一つだけキーホルダーを買ってみたのですが、出てきた色は・・・なんと・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
5個目はひどいよ!!

トートバッグは便利ですよ~。
使い勝手が良いので、ライブ、その後の観光のお供に是非。

バングルもライブ気分を盛り上げる必須アイテム、手を上げたときにいい感じに目立ちますし!

フラッシュパスケースはめっちゃ綺麗に光ります。

要は全部買いです(笑)


東京一緒に行けるの楽しみにしてます!
一緒に観光しましょ~(´▽`)

No title

ネタバレ・・・京セラドームはオリックスの本拠地!
ヤバイ、P.T.A.に消されるかも(笑)

なんて冗談は置いといて。(フリコピさんがパフォーマンスしている間オリックスの本拠地として球場内真剣に見ていたから遭遇できなかったんだな、きっと。)

グッズもこれ見るともっと欲しくなりますね。トートバッグは買っておけば良かったかなぁ。そんなに高くないし。
パスケースは買ったけどよくよく考えたらIC乗車券を使う機会がなかった~

物欲が(〃ω〃)

トートバッグ良いですね♪ お買い物した時やちょっとした小旅行に使えそうです!
パンフも見ごたえあるし欲しくなってきました~(。>д<)

ライブネタバレはPerfumeに関わらず他のアーティストさんでもありますね(´д`|||)

たまにあるのはライブ会場で自分の周りの席の方が「次の曲は○○だよ~」とか「こんな演出だよ~」と開演前やライブ中に平気で言ったりするし東京ドーム公演なら京セラ観た人が言いかねませんね~!

ファンとしては最低限のマナーは守りたいですが色んなファンの方が増えるとマナー悪い方も自然と増えるので避けれないのが切ないですね。

いもガエルさん、コメントありがとうございます!

>どーも、某道民の方です(笑)

反応ありがとうございます(笑)

>他のグッズを買うついでにもう一つだけキーホルダーを買ってみたのですが、出てきた色は・・・なんと・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
5個目はひどいよ!!

マジですか~(゜o゜)
ひょっとして店頭で買う時も色選べないんでしょうか。
あの袋に入ったまま無作為ということなんですね。
やっぱりこれは交換必要ですね。

>トートバッグは便利ですよ~。
使い勝手が良いので、ライブ、その後の観光のお供に是非。
バングルもライブ気分を盛り上げる必須アイテム、手を上げたときにいい感じに目立ちますし!
フラッシュパスケースはめっちゃ綺麗に光ります。
要は全部買いです(笑)

はい、東京かアスマートで買います~
情報ありがとうございます。っていうか:結局全部買った方がいいという情報でしたが(笑)

>東京一緒に行けるの楽しみにしてます!
一緒に観光しましょ~(´▽`)

私も楽しみにしてますよ!
アメブロさん仲間も紹介してくださいね。

観光もしたいけど、はたして時間はあるのでしょうか。
でもいろいろ行ってみたいですね。
東京ではよろしくお願いします(^^)

skyfutureさん、コメントありがとうございます!

>ネタバレ・・・京セラドームはオリックスの本拠地!
ヤバイ、P.T.A.に消されるかも(笑)
なんて冗談は置いといて。(フリコピさんがパフォーマンスしている間オリックスの本拠地として球場内真剣に見ていたから遭遇できなかったんだな、きっと。)

ひょっとしてオリックスファンでしたか?
振りコピさんが目に入らないとは、どんだけ真剣に球場内を見ていたんでしょうか(笑)

>グッズもこれ見るともっと欲しくなりますね。トートバッグは買っておけば良かったかなぁ。そんなに高くないし。

この動画見ちゃうとね~全部欲しくなります。
結局全部買っちゃいそうですね。
三人ともお上手です(^_^)

>パスケースは買ったけどよくよく考えたらIC乗車券を使う機会がなかった~

普通乗車券を使う時にパスケースだけかざしても光らせましょう(笑)

業務連絡あるかもしれませんから、メールの方も注意してくださいね。

a*k*mさん、コメントありがとうございます!

>物欲が(〃ω〃)
トートバッグ良いですね♪ お買い物した時やちょっとした小旅行に使えそうです!
パンフも見ごたえあるし欲しくなってきました~(。>д<)

そう言えばまだ買ってないんでしたね。
やはりここは何か思い出に買いましょう。
確かにトートバッグなんて実用性もあっていいですよね。
私は家族の前では使えないですけど(>_<)

>ライブネタバレはPerfumeに関わらず他のアーティストさんでもありますね(´д`|||)
たまにあるのはライブ会場で自分の周りの席の方が「次の曲は○○だよ~」とか「こんな演出だよ~」と開演前やライブ中に平気で言ったりするし東京ドーム公演なら京セラ観た人が言いかねませんね~!

なるほど、そういう経験もあるんですか。
Perfumeファンは比較的ネタバレには気を使ってくれる人が多そうなので、心配ないと思いたいですね。

>ファンとしては最低限のマナーは守りたいですが色んなファンの方が増えるとマナー悪い方も自然と増えるので避けれないのが切ないですね。

そうですね~
マナーはいいPerfumeファンでも、たまにそうでない人もいるような話も聞こえてきます。
楽しいライブにするためにも、みんなマナーを守ってくれることを祈っておりますよ(^^)

迷ったら買いです(  ̄▽ ̄)

某道民クンが5個目をgetしたのを目の当たりにした私です!!笑

キーホルダーピンクさえget出来れば
グッズフルコンプです!
お正月はお餅のみになります( ̄▽ ̄;)

でもでも、フラッシュパスケースもトートバッグもカーディガンもお薦めですよ~
スゴい実用的だし!!

ネタバレはPerfumeが可哀想(T-T)
みんなが真っ白な状態から、あのPerfume worldを体感して欲しい!!
京セラドーム近辺に住んでる方からパフュクラの態度が誉められて、Perfumeを好きになった!!とツイートがあるのに…悔しい!!

ちー♪とニャンコ さん、いつもコメントありがとうございます!

> 某道民クンが5個目をgetしたのを目の当たりにした私です!!笑

それは凄い場面に出くわしましたね(笑)
はたして周りは凍りついたのか、笑いが起こったのか(^_^)

> キーホルダーピンクさえget出来れば
> グッズフルコンプです!
> お正月はお餅のみになります( ̄▽ ̄;)

ホントですか~いつの間に!!
お正月はグッズを肴に餅を食べてください( ̄ー ̄)

> でもでも、フラッシュパスケースもトートバッグもカーディガンもお薦めですよ~
> スゴい実用的だし!!

はい、その2つは買います。
パスケース使うのは少し恥ずかしいですが、○たかさんと同じ駅で使おうと思います(笑)

> ネタバレはPerfumeが可哀想(T-T)
> みんなが真っ白な状態から、あのPerfume worldを体感して欲しい!!
> 京セラドーム近辺に住んでる方からパフュクラの態度が誉められて、Perfumeを好きになった!!とツイートがあるのに…悔しい!!

そうなんですよね~
なんだかんだと少しずつ情報が目に入ってきちゃいます。
まあ、ある程度は覚悟していましたが。
それも京セラに行かなかった自分が悪いと考えますよ。
でも実際見たらきっと想像を超えてくれるだろうと思っています。
ホントに早く羽田空港に降りて一安心したいです~

実は・・・

着ていくTシャツ以外まだ何にも買ってません!!!
ありり〜^^;
パンフは買う予定です。
あとはトート!これは買いですね。デザインもいいし
持っている人を見て便利そうだなと思いました♪

ネタバレはネット上ではやらない方がいいでしょうね。
こっそりひっそりお友達同士だけにすればいいのに(. . )ゞ
私もうっかりがないよう気をつけます。

minottiさん、コメントありがとうございます!

> 着ていくTシャツ以外まだ何にも買ってません!!!
> ありり〜^^;

あれれ、京セラでは何やってたんですか~(笑)

TLを見てたらオフ会に誘われて参加されてたようですね。
羨ましい~と思いながら見てましたよ(^^;)

> パンフは買う予定です。
> あとはトート!これは買いですね。デザインもいいし
> 持っている人を見て便利そうだなと思いました♪

はい、その辺は確実に買いたいところですね。
東京で買うかアスマートか....やはり東京でしょうか。

> ネタバレはネット上ではやらない方がいいでしょうね。
> こっそりひっそりお友達同士だけにすればいいのに(. . )ゞ
> 私もうっかりがないよう気をつけます。

個人的な考えで言えば、ブログなら読まなければまだ済むかなあと思ってます。
表題にまで書かれると困りますが(笑)
Twitterだと目に入ってしまいますからね。

東京では久しぶりにお会いできるのを楽しみにしておりますよ(^_^)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR