Perfume LOCKS! 2013.12.9

昨日のお題はこちらでした。

Perfumeドームツアーを研究せよ!

ドームライブに参戦するという書き込みをしてくれた生徒に逆電するということでしたが、見事に2人とも繋がりました。
TLでも言われてましたが、出た生徒が普通に会話してたのが凄いと。
確かに自分が話するとしたら、もう緊張でろくに話もできないのではないかと思います。

まあ今回の生徒も実際はそんなに平然としてたわけではないと思いますけどね。

20131209_p001.jpg

私も楽しみますよ~

20131209_p002.jpg

のっちさん最近こういう画像が多いですね。

20131209_p003.jpg

いい感じで仕事してますね。

20131209_p004.jpg

ゆかちゃんの横顔カワイイです

20131209_p005.jpg

キレイなのっちさんがいます

20131209_p006.jpg

真面目なあ~ちゃんがいます


さてネタ切れになっているので、あまり使わないでいた映像を使いますか。

初めて見たのですが、10月29日のBS吉テレ デジタルコンテンツ部「デジ魂」という番組です。
見たと言っても関係する一部だけですが。

サバンナ高橋君と、とーやま校長がPerfumeどっちが好きか対決をやるというので録画しました。

Perfumeさん出てないし、絵ヅラ悪いので使いたくなかったのですが、パフュロクにちなんで少し使っちゃいます(笑)

4334_convert_20131210204010.png
4335_convert_20131210204126.png

話は中略ですが、スケジュール未定ながら東京ドーム2日とも行くというとーやま校長に対し、スケジュールは押さえてるけどチケツトがない高橋君。

仕事柄アミューズなどからチケット入手可能という校長に結局土下座してお願いする高橋君

4336_convert_20131210204156.png
4337_convert_20131210204220.png
4338_convert_20131210204245.png

二人とも25日には来そうですね。

しかしまだチケット自分で確保してないというのは二人ともP.T.A.に加入してないんでしょうか。
これだけのファンでありながらそんなことはないような気がするので、きっとネタなんでしょうね。


今日はこんなところでおしまいです。
ネタないですがまた明日~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

楽しかったパフュロク♪

京セラに行った人も、東京ドームから参加の人もどちらも楽しめる内容でしたね~

にしても…ゆかちゃんの女子力というか
彼氏との付き合い方の理解度高かったな~
私は年の功で思ったことをズバッとサラっと指導するゆかちゃんは格好いいの一言でした(  ̄▽ ̄)
さすが小悪魔!!笑

Perfumeとお話し出来るなんて羨ましい~
実際にそんな事になったら、倒れちゃいますね(^-^;
大阪でLIVE2日とも終わった夜に
あ~ちゃんと歌いながら踊ってる夢を見ただけでドキドキしちゃいましたもん( 〃▽〃)

ちー♪とニャンコさん、いつもコメントありがとうございます!

>楽しかったパフュロク♪
京セラに行った人も、東京ドームから参加の人もどちらも楽しめる内容でしたね~

そうですね~
それほどのネタバレもなく楽しめました(^_^)

>にしても…ゆかちゃんの女子力というか
彼氏との付き合い方の理解度高かったな~
私は年の功で思ったことをズバッとサラっと指導するゆかちゃんは格好いいの一言でした(  ̄▽ ̄)
さすが小悪魔!!笑

確かに迷いなく指導するところは経験豊富のようにも見えましたね。
頼もしい先生といった感じでした。
こういう相談に答えるのは得意なのかな。
やっぱり小悪魔は違いますね(笑)

>Perfumeとお話し出来るなんて羨ましい~
実際にそんな事になったら、倒れちゃいますね(^-^;

ホントですね~
心臓止まるかも(>_<)
出待ちの時は思わず叫んでしまいましたけど(笑)

>大阪でLIVE2日とも終わった夜に
あ~ちゃんと歌いながら踊ってる夢を見ただけでドキドキしちゃいましたもん( 〃▽〃)

そんな羨ましい夢を見たんですか~
そう言えばまだ夢に出てきてもらってないです....
今日あたり、あ~ちゃんが嫁になってる夢見れないかなあ(^^)

ただいまです。

遅くなりました。ただいまです。

まずはグッズですがフラッシュパスケースは

絶対の買いです。これは久々のGOOD商品です。

1個買って、東京組にもう1個お願いしたくらいです!!

是非お買い上げを.....

あと自分の憧れの方々にお逢いしてきましたv(^o^)v。

溺愛師匠にお逢いして写真撮ってきました(^o^)/。

しかし、まいこさんにはあえませんでした(ショボーーン)

是非前日の前日祭の参加お願いいたいます。

あと僕の溺愛師匠の写真使っていますが大丈夫ですか?

了承済みですか? では忘年会お願い致します。ではでは。

Re: ゆたかさん、コメントありがとうございます!

> 遅くなりました。ただいまです。

おかえりなさい(^_^)大阪は楽しかったでしょうね。

> まずはグッズですがフラッシュパスケースは
 絶対の買いです。これは久々のGOOD商品です。
> 1個買って、東京組にもう1個お願いしたくらいです!!
> 是非お買い上げを.....

はい、買います。
ちーさんにもう一個頼んでましたね(笑)
一緒に同じ駅で使いましょう(^O^)

> あと自分の憧れの方々にお逢いしてきましたv(^o^)v。
> 溺愛師匠にお逢いして写真撮ってきました(^o^)/。

溺愛さん写真UPしてましたね。
私もいつかお会いしたいです。

> しかし、まいこさんにはあえませんでした(ショボーーン)
> 是非前日の前日祭の参加お願いいたいます。

はい、申込みしちゃいました。
ゆたかさんの分も応援してまいります。

> あと僕の溺愛師匠の写真使っていますが大丈夫ですか?
> 了承済みですか? では忘年会お願い致します。ではでは。

お顔隠してますし、自分でUPしてたからいいかなと思ったのですが...
でも報告はしておきます。ご指摘ありがとうございました。

忘年会やらせていただきます。
ドームの話で盛り上がりましょう~
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR