オフィシャル更新

今日はオフィシャルに動きがありましたね。

まずはこちら。

「Perfume Music Player」配信スタート!!

Perfumeのスマートフォン向けオフィシャルアプリが登場!

ご自身のスマートフォンに入っているPerfumeの楽曲を聴く音楽プレイヤー機能はもちろん、
楽曲を聴けば聴くほど楽しめる、驚きの仕掛けと機能が組み込まれている無料アプリです。
このアプリを通して、世界中のユーザーがどんな楽曲を聴いたか?などの情報をSNSで共有出来るほか、
聴いた楽曲を全ユーザーの統計データとして解析し、リアルタイムでPerfumeの楽曲を聴いている人数をトレンド表示します。

また、楽曲を聴いたトータル再生時間により、さまざまなPerfumeの画像をコレクション出来る仕掛けや、
「Perfume Music Player」特設サイトとの連動により、アプリを利用された全世界のユーザーと
再生した楽曲の情報や全世界のランキングなどを共有して楽しむことが出来ます。
是非、Perfumeの楽曲を聴きながら、さまざまな仕掛けを探したり、全世界のユーザーと楽しみを共有してみてください。

Perfume Music Playerは「App Store」、「Google Play」からダウンロードいただけます。
iPhoneやiPadをお使いの方は「App Store」、Androidをお使いの方は「Google Play」からダウンロードしてください。

※「Perfume Music Player」アプリ ダウンロード方法や動作環境などの詳細は、こちらのサイトをご覧ください。
http://www.perfume-web.jp/cam/LEVEL3/app

「Perfume Music Player」特設サイト
http://perfume-app.com/


帰ってから早速アプリダウンロードして聴いてみましたが、聴く以上の使い方が今ひとつわかりません。

再生中に今聴いているユーザー数とか、トレンドとか出てはきますが。

でもこれがあれば大体全部の曲が聴けるということなんでしょうか。

IMG_3613_convert_20131214215040.jpg
IMG_3617_convert_20131214215154.jpg

そしてTVは昨日更新になってたのかな。

■12/27(金) 19:00〜23:10 NEW!!
テレビ朝日「MUSIC STATION SUPER LIVE 2013」
■12/31(火) 19:15~23:45
NHK総合「第64回 NHK紅白歌合戦」

---2014年---
■01/01(水) 21:54~
テレビ東京「映画『モテキ』」


Mステは前回出演の時にアーティストインタビューで言ってましたね。
全然空けて待ってますと(笑)

4373_convert_20131214231021.jpg

そういえばモテキやるんでしたね。

4374.jpg
4375.jpg

せっかくだから録画しようかな。


さていろいろ準備で焦ってきました。
東京でいろんな人と会う段取りなどそろそろしないと。

それでは短いですがまた明日
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

perfumeらしいおもしろすごそうなものがきましたね。全国の仲間が今何を聴いているのか、自分の好きな曲はどの辺か。とかがリアルタイムでわかるのはいいなぁ。
でもスマホじゃないから使えない・・・PSVITAでなんとか使えないものだろうか。無理なんだろな。
スマホに変えた方がいいのかなぁ~。ツイッターとかはじめやすくなるし。でもお金がなぁ・・・

ドームはスタンドだったんですね。京セラとほぼ同じ演出でくるならば絶対楽しめますよ!初参戦だった僕が楽しめてハジケられたので間違いないです!

skyfutureさん、いつもコメントありがとうございます!

> perfumeらしいおもしろすごそうなものがきましたね。全国の仲間が今何を聴いているのか、自分の好きな曲はどの辺か。とかがリアルタイムでわかるのはいいなぁ。

なんだか高度過ぎて、誰かに使い方解説して欲しいです(>_<)
それほど難しいものではないのかもしれませんが。

> でもスマホじゃないから使えない・・・PSVITAでなんとか使えないものだろうか。無理なんだろな。
> スマホに変えた方がいいのかなぁ~。ツイッターとかはじめやすくなるし。でもお金がなぁ・・・

思い切って変えましょう。
いろいろ情報得られて充実しますよ。
今回のアプリはそうしろというお告げなのかもしれません(^_^)

> ドームはスタンドだったんですね。京セラとほぼ同じ演出でくるならば絶対楽しめますよ!初参戦だった僕が楽しめてハジケられたので間違いないです!

おお~冷静そうなskyfutureさんがハジケましたか!
では楽しめること間違いなしですね(笑)
期待度さらにUPしましたよ(^-^)

No title

そういえば僕がスマホに変えたきっかけはPerfumeARでした。

最近電池の減りが以上に早く、動作も重い携帯、そしてMusicPleyerの登場・・・これはタイミングが来たということか!?

遠征準備に、毎日のブログ更新、先の集まりの計画など、さすが事務局は忙しそうです!

あまり無理なさらずに頑張ってください~!

いもガエルさん、いつもコメントありがとうございます!

>そういえば僕がスマホに変えたきっかけはPerfumeARでした。

おお、やはり全てがPerfumeさん中心に動いているわけですね(笑)

>最近電池の減りが以上に早く、動作も重い携帯、そしてMusicPleyerの登場・・・これはタイミングが来たということか!?

そのようですね!
今変えると操作覚えるの大変でしょうから、ドーム後に速攻で変えましょう。

>遠征準備に、毎日のブログ更新、先の集まりの計画など、さすが事務局は忙しそうです!
あまり無理なさらずに頑張ってください~!

ありがとうございます~
っていうか、すっかり事務局になってしまったみたいで(笑)
いもガエルさん代わりにやりたいなら、いつでも言ってくださいね(^_^)

No title

私はdocomoのスマホ使ってますが、Perfume Music Playerはスマホのバージョンが古くて対応してないんですよねぇ・・・。なにぶん2011年に買ったスマホなもんですから・・・(汗

これはさっさと新しいスマホに機種変更しろってことなんでしょうか?(笑

そろそろ東京ドーム近づいてきましたね。その前に卒業制作発表会の準備と仙台へ帰省する準備もしなくては・・・。チケットも忘れずに仙台にもっていかないと・・・。

終点・富沢さん、コメントありがとうございます!

>私はdocomoのスマホ使ってますが、Perfume Music Playerはスマホのバージョンが古くて対応してないんですよねぇ・・・。なにぶん2011年に買ったスマホなもんですから・・・(汗

スマホでも対応してない機種があるんですね。
でも終点・富沢さんが古い機種とは意外でした。

>これはさっさと新しいスマホに機種変更しろってことなんでしょうか?(笑

なんだか私の周りにそういう人多いのは偶然でしょうか(笑)

>そろそろ東京ドーム近づいてきましたね。その前に卒業制作発表会の準備と仙台へ帰省する準備もしなくては・・・。チケットも忘れずに仙台にもっていかないと・・・。

夢の東京ドームが終われば、春にはついに北海道からお別れですか。
北海道はいかがでしたか?
またいつかオフ会でお会いしましょう(^_^)

まだ聴けてない(>_<)

やっとダウンロードは出来ましたが
スマホに音楽を入れてないのでまだ使えてません(T_T)
早く聴いて見たいですが旦那と四苦八苦がまだ続きますね~笑

我が家ではクリオネサンは事務局長と認識しています♪勝手に~笑
どんどんドームが近づきワクワク+準備+雪掻きと大変ですが
頑張って今週を乗りきりましょうね~

LIVEが終わったら一時的な脱け殻になると思いますが~笑

ちー♪とニャンコさん、いつもコメントありがとうございます!

>やっとダウンロードは出来ましたが
スマホに音楽を入れてないのでまだ使えてません(T_T)
早く聴いて見たいですが旦那と四苦八苦がまだ続きますね~笑

あれは音楽入れてないと使えないものだったんですか。
アプリダウンロードすれば音楽も聴けると勝手に思ってましたが、よく考えたらそんないい話はないですよね(笑)

>我が家ではクリオネサンは事務局長と認識しています♪勝手に~笑
どんどんドームが近づきワクワク+準備+雪掻きと大変ですが
頑張って今週を乗りきりましょうね~

みなさんに認識されているようで光栄ですが、代わりにやりたい方募集中です(笑)
今週をなんとか無事に乗り切るよう全力を尽くしましょう~

>LIVEが終わったら一時的な脱け殻になると思いますが~笑

それが心配です(笑)
その時は忘年会でまた魂を入れましょう(^^)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR