Perfume LOCKS! 2013.12.16

パフュロク今終わりました。
ジャケ写のお姉さんに会いたい...

IMG_3320_convert_20131216233259.jpg

ゆかちゃん積極的ですね~
「男とか女とか関係ないよ。好きな気持ちがある方が告白するべき。」

さらに

「多分、たとえ告白で万が一、望んでない方になって、今は気まずくなったとしても、絶対何年後とかに連絡は取れるし、時間が空いたとしても復活して友達に戻れると思う。それくらい仲いいものじゃない、幼馴染みって。お互いを分かりあってる距離だし、逆にそれで吹っ切れて、かけがえのない男女の友達になるかもよ。」

実体験に基づいてるんでしょうか。


のっちさんまた面白いことしてくれます(笑)

20131216_p01.jpg

20131216_p02.jpg
20131216_p03.jpg
20131216_p04.jpg
20131216_p05.jpg
20131216_p06.jpg

この普通のお姉さん感がいいですね。

それではまた明日
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やはり……

ゆかちゃんは女子力高い!!
実体験でしょーーー
私はとてもいいことだと思うんですよね~
某グループは恋愛禁止とかありますが…

お年頃になって誰かを好きになったり、ドキドキしたり、諦めたり、自分を磨こうと奮起したり、その全てが成長に繋がるんですよね♪

と娘には言ってるんですが、一度も彼氏が出来ない娘です(^-^;
てか、K-POPのイケメンを追っかけてては
リアが伴わないですよね~笑

のっちの発言も面白かったな~
年中巻物のっち!! 可愛い~
あ~ちゃん あんなにテンション↑のに
写真では凛とした雰囲気で、お母さんはまた変態気味です!笑

ちー♪とニャンコさん、いつもコメントありがとうございます!

>やはり……
ゆかちゃんは女子力高い!!
実体験でしょーーー
私はとてもいいことだと思うんですよね~
某グループは恋愛禁止とかありますが…

以前ご指摘の通りですね。
ちょっと複雑な人は多いと思いますが。
きっと界隈さんも多数(笑)

>お年頃になって誰かを好きになったり、ドキドキしたり、諦めたり、自分を磨こうと奮起したり、その全てが成長に繋がるんですよね♪
と娘には言ってるんですが、一度も彼氏が出来ない娘です(^-^;
てか、K-POPのイケメンを追っかけてては
リアが伴わないですよね~笑

ホントですか~
親が知らないだけということはないのかな。
まあ、周りに第3候補くらいまでいるので、ライブ後の集いでお見合いですね(笑)
私も今から神父役の練習しておきます(^_^)

>のっちの発言も面白かったな~
年中巻物のっち!! 可愛い~
あ~ちゃん あんなにテンション↑のに
写真では凛とした雰囲気で、お母さんはまた変態気味です!笑

今回はあ~ちゃんも調子良かったですね。
いつも以上に楽しい放送でした。
東京ドームでも絶好調の姿を見たいです。
お父さんも変態気味ですよ~(^^)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR