東京ドームあと5日

今日はTVが更新されました。

■01/04(土) 18:30~20:54 NEW!!
フジテレビ「めちゃ2イケてるッ! SP(仮)」


この番組はチラチラ見たことはあるのですが、どういう構成になっているのかよくわかりません。

でもバラエティには違いないんでしょうから、かなり楽しめそうな予感が。

正月の楽しみがまた増えました

昨日書くの忘れたのですが、東京ドームでのグッズ販売時間が発表になりましたね。

【販売開始時間】
12/24 (火) AM10:00~(予定)
12/25 (水) PM12:00~(予定)


だそうです。
何故25日は遅いのかな?
25日早くに並ぼうと思ったのですが、これはアスマートになるかも。


さてこのブログにいつもコメントをいただいてるちー♪とニャンコさんですが、MoLあ~ちゃん衣装を特注して東京ドーム参戦するようです。

Bb2DZuxIIAA8iVt_convert_20131219215116.jpg

これは凄いですね~
この衣装を来ている女性を見かけたら是非弄ってくださいね(笑)

ちなみに作ったのはハンドメイドラグジュアリーというところだそうです。

ハンドメイドラグジュアリー

セラミクロニさんの衣装も頼まれてるんですね。


寝落ちして遅くなったのでおしまいにします。

それではまた明日
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私も……完全に~( ̄▽ ̄;)

お洋服を作ってしまうなんて!
完全に変態さんの仲間入りですね( ̄▽ ̄;)

頼んだ時は鑑賞用で、と思っていたんですがねぇー

あんなにクオリティーが高いと着なきゃー損と思い直しました(^-^;
布シールだと数回の着用で剥がれる可能性があるらしく、試行錯誤して刺繍となったようです♪でも、本当に豪華でキレイな仕上がりです!

のっちのギザギザも勧められたんですがやっぱりあ~ちゃんのにして良かったです(*^^*)
誰かのっちとかしゆかのを作らないかな~

話しは変わり…めちゃイケ心配(T_T)
Perfumeの③人に変なことしないかマジで心配でーす(T_T)

ちー♪とニャンコさん、いつもコメントありがとうごさい゛ます!

>お洋服を作ってしまうなんて!
完全に変態さんの仲間入りですね( ̄▽ ̄;)

そのようですね(笑)
私はまだ修行が足りないようです(^_^.)

>頼んだ時は鑑賞用で、と思っていたんですがねぇー
あんなにクオリティーが高いと着なきゃー損と思い直しました(^-^;
布シールだと数回の着用で剥がれる可能性があるらしく、試行錯誤して刺繍となったようです♪でも、本当に豪華でキレイな仕上がりです!

なるほど~何回着ても大丈夫なんですね。
WT2の時に同じような衣装来てた外人の男性いましたけど、ちーさんの方が高級なんでしょうね。
是非オフ会でも(笑)

>のっちのギザギザも勧められたんですがやっぱりあ~ちゃんのにして良かったです(*^^*)
誰かのっちとかしゆかのを作らないかな~

やっぱり3人揃ってるのが見たいですね。
男性なら周りにいくらでも作りそうな人いますけど(^_^)

>話しは変わり…めちゃイケ心配(T_T)
Perfumeの③人に変なことしないかマジで心配でーす(T_T)

そういう番組なんですか~
まあ、今は素敵なレディになりましたから、芸人も遠慮するでしょう。
変なことしたら番組にクレーム送ろうかな(^^)

No title

凄いですよね!本物みたいです(゚Д゚)
クリオネさんは次回のライブでSweetRefrainのあ~ちゃん衣装お願いしますね!!リップも真っ赤に!
僕はシャカ兄のコスプレして行きますんで!(ピンクの着るだけ)

いもガエルさん、いつもコメントありがとうございます!

> 凄いですよね!本物みたいです(゚Д゚)
> クリオネさんは次回のライブでSweetRefrainのあ~ちゃん衣装お願いしますね!!リップも真っ赤に!
> 僕はシャカ兄のコスプレして行きますんで!(ピンクの着るだけ)

なぜ年寄りにそんな無理なことを~
せめてもっさんのコスプレぐらいにしてください(笑)

当日はいろんなコスプレみるのも楽しみですね(^_^)

No title

ち~♪とニャンコさん気合入ってますね。すごいなぁ。
観賞用だなんてもったいない!是非三人分見てみたいなぁ。

めちゃイケって悪ふざけが過ぎるときがあるからちょっと心配かも。まぁ、あ~ちゃんなら軽く受け流して逆に番組支配するかもですけど。個人的には南キャン山ちゃんのラジオにゲストで来てほしいなぁ。

skyfutureさん、コメントありがとうございます!

> ち~♪とニャンコさん気合入ってますね。すごいなぁ。
> 観賞用だなんてもったいない!是非三人分見てみたいなぁ。

これは札幌でも見たいでしょう!
是非オフ会で拝見しましょう(笑)

> めちゃイケって悪ふざけが過ぎるときがあるからちょっと心配かも。まぁ、あ~ちゃんなら軽く受け流して逆に番組支配するかもですけど。個人的には南キャン山ちゃんのラジオにゲストで来てほしいなぁ。

ちーさんも心配してましたけど、やはりそうなんですか?
まあ、あ~ちゃんなら芸人相手でも上手くかわしてくれると思いますが。

山ちゃん懐かしいですね~昔はあれだけ絡んでいたのに。
確かにまた共演を見てみたい気もします(^_^)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR