MJ続きなど

昨日TVが更新されてました。

■12/30(月) 24:05~24:48 NEW!!
NHK総合「MJ presents Perfume×Technology」※再放送
■12/30(月) 24:50~26:04 NEW!!
NHK総合「Perfume LIVE at NHK」※再放送


これはもう録画してるしなあ。
でもBS見れない人にはライブは嬉しいですよね。

3061_convert_20131221235948.png
3505_convert_20131222000051.png

そしてかしブロが久しぶりに更新されました。

何の撮影なんでしょうね~
柿のピアス(≧∇≦)

みんなのもとに届くものですか!
楽しみです

昨日のMJの続きです。
飲んで遅くなったので少しだけ。

前回と同じ衣装です。

4385_convert_20131221235212.png
4386_convert_20131221235329.png
4387_convert_20131221235356.png
4388_convert_20131221235423.png

やはり馬ほどのインパクトはありませんね(笑)

4389_convert_20131221235450.png
4390_convert_20131221235518.png

曲紹介です。

4391_convert_20131221235542.png
4392_convert_20131221235610.png
4393_convert_20131221235638.png

次回は紅白直前スペシャルということだから出番少ないかも。

短いですが今日はこの辺で

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いよいよドーム!!

馬の衣装の件、あ~ちゃんとかしゆかもうまだってこのブログで気がつきましたー!私の目は節穴だー笑

では帰ってきて落ち着いたら東京ドームの記事楽しみにしておりますのでー(*^^*)

rikarikaさん、いつもコメントありがとうございます!

> 馬の衣装の件、あ~ちゃんとかしゆかもうまだってこのブログで気がつきましたー!私の目は節穴だー笑

私もいただいたコメントで気がついたから大丈夫ですよ~(笑)

> では帰ってきて落ち着いたら東京ドームの記事楽しみにしておりますのでー(*^^*)

ありがとうございます~
腑抜けになってるかもしれませんが(>_<)

忘年会では土産話楽しみにしていてくださいね(^_^)

MJは…

歌唱出演の時以外は…お洋服が一番楽しみです♪
③人のバランス、季節に合わせた色とか~

明日の出発を前に天気予報以上に悪天候ですね( ̄▽ ̄;)
東京は穏やかのようだから、どうにか飛行機飛んでーーー( ̄∇ ̄*)ゞ

ちー♪とニャンコ さん、いつもコメントありがとうございます!

>MJは…
> 歌唱出演の時以外は…お洋服が一番楽しみです♪
> ③人のバランス、季節に合わせた色とか~

確かにいつも素敵な衣装で楽しみですね。
三人のバランスが面白いと思います(^_^)

> 明日の出発を前に天気予報以上に悪天候ですね( ̄▽ ̄;)
> 東京は穏やかのようだから、どうにか飛行機飛んでーーー( ̄∇ ̄*)ゞ

天気予報によれば今日は雪のち曇り、あすは曇り時々雪ということなので大丈夫と思っているのですが....
いろいろ予定組んでいるので時間通りに飛んでもらいたいものです。
一緒に祈りましょう~
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR