めちゃ2イケてるッ!

今日放送となりました。

4572_convert_20140104212220.png
4573_convert_20140104212837.png
4574_convert_20140104212902.png

早速脚が綺麗だと言われてます。
そんなことはわかってます(笑)

4575_convert_20140104213120.png

そう言われて脚を隠すかしゆか。

4576_convert_20140104213151.png

番組初登場

4577_convert_20140104213217.png

何度かお誘いいただいたけど、タイミングが合わなかったそうです。

4578_convert_20140104213436.png

皆さん今日も綺麗ですね、と持ち上げるあ~ちゃん。

4579_convert_20140104213505.png

白鳥がいいと言っておきながら、1位かと言われると違うようです(笑)
以前MJに出てたから知り合いではあるんでしょうね。

4580_convert_20140104213533.png
4581_convert_20140104213559.png

今回はたかっしーに会いたかったと。
あまり見たことない番組なので全然知らないキャラでした。

4582_convert_20140104213625.png
4583_convert_20140104213658.png

「たかっしー」とコール。嬉しそうです。

4584_convert_20140104213726.png

登場して大喜び。

4585_convert_20140104213756.png
4586_convert_20140104213826.png

たかっしーのタイプは

4587_convert_20140104213854.png

のっちでした~

4588_convert_20140104213922.png

普通に答える岡村君にみんなツッコミ

4589_convert_20140104213950.png

のっち嬉しいのか~

4590_convert_20140104214024.png

たかっしーのタイプはショートカットのようです(笑)

4591_convert_20140104214054.png

お団子のようなパフューム寿司を食べるゆかちゃん。

4592_convert_20140104214124.png

感想は「美味しいでしゅ」

うおぉぉぉ(≧∇≦)

4593_convert_20140104214154.png

凝視するたかっしーに、引き気味のゆかちゃん

4594_convert_20140104214224.png

あ~ちゃんの腕をつかむゆかちゃん

4595_convert_20140104214253.png

たかしーもお寿司が好きだそうです。

4596_convert_20140104214321.png

なんとのっちが食べさせてあげることに。

4597_convert_20140104214347.png

凝視する岡村君キモチワリュイ

4598_convert_20140104214417.png
4599_convert_20140104214444.png
4600_convert_20140104214512.png

こちらの二人も引き気味

4601_convert_20140104214607.png

手が飛び出てびっくりするのっち

4602_convert_20140104214654.png
4603_convert_20140104214719.png
4604_convert_20140104214923.png

ゆかちゃん引いてます

4605_convert_20140104215242.png

あ~ちゃんも

4606_convert_20140104215309.png
4607_convert_20140104215338.png

ゆかちゃんの驚きの表情いいですね

4608_convert_20140104215414.png

そして突然SRを一緒に踊ることに。

4609_convert_20140104215500.png
4610_convert_20140104215530.png

手まで出してしまいました(笑)

4611_convert_20140104215602.png
4612_convert_20140104215914.png

のっちとハイタッチしようとして阻止されるたかっしー

4613_convert_20140104215939.png
4614_convert_20140104220454.png

お仕置きされたたかっしーを心配するあ~ちゃん

4615_convert_20140104220521.png
4616_convert_20140104220624.png

ここでたかっしーが襲いかかります

4617_convert_20140104220650.png

ウケているゆかちゃん(笑)

4618_convert_20140104220718.png
4619_convert_20140104220745.png

個人的にはここでのっちがマジ顔で出て行って蹴りを入れて欲しかったのですが....ウケてました

4620_convert_20140104220846.png
4621_convert_20140104220928.png
4622_convert_20140104220957.png

たかっしーは最終回かも(笑)

4623_convert_20140104221025.png

しかし最後のあ~ちゃんが襲われる場面はTLでも批判の声がありましたね。

私も正直最初は嫌な気分になりました。

でもあれはネタなんだろうなあという気がします。

あ~ちゃんが自分から腕を入れたようにも見えたし、事前に打ち合わせがあったと思いたいですね。

でも仮にネタで三人が喜んでいたとしても、あういうシーンは見たくないというのが正直なところでしょうか。

それではまた明日

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

…………(*`Д´)ノ!!!

もう悲鳴をあげてました!!

TLの若い世代は楽しかったようですが、
お母さん世代にはあの番組自体、子どもには見せたくない番組No.1ですからね(T_T)

あ~ちゃんが屈んだ時も危なかったし
腕をガッシリ掴んでたし
のっちは笑って見てたし
ヒーーの連続でした!

あの程度で終わって良かったと思うべきでしょうかね(*_*)
お洋服は可愛かった~♪
でも、あの番組に出る意味があったんでしょうかね~

のっちは

やっぱりめっちゃ表情豊かですねー。
かしゆかが髪を片方に降ろしているのもいいなぁ…。

あ~ちゃんのは、明らかにネタですよね。
TL荒れるほどのもんじゃないと思うけど…。
打ち合わせがあったかどうかはわからないけど、
周りからけしかけられて
こうなりそうなことがわかって前に出ているし、
まぁバラエティですからあの程度はお約束ということで。
某アイドルさんはなんかの番組でケリ入れられたんですから(汗)

ちー♪とニャンコ さん、いつもコメントありがとうございます!

> もう悲鳴をあげてました!!
> TLの若い世代は楽しかったようですが、
> お母さん世代にはあの番組自体、子どもには見せたくない番組No.1ですからね(T_T)

さすがあ~ちゃんの母と公言するちーさんですね~
子どもには見せたくない番組No.1...わかる気がします。

> あ~ちゃんが屈んだ時も危なかったし
> 腕をガッシリ掴んでたし
> のっちは笑って見てたし
> ヒーーの連続でした!

あそこでのっちがキレてくれると、ファン大喝采だったんでしょうけどね。
さすがにあの場ではなかったですね。
ステージ上だとあるかもしれませんが(笑)
私もヒーーとなってましたよ。

> あの程度で終わって良かったと思うべきでしょうかね(*_*)
> お洋服は可愛かった~♪
> でも、あの番組に出る意味があったんでしょうかね~

うーん、やはり私はこの番組には出ない方に一票ですね。

異論ある人もいるでしょうが、言われるとおり出る必要はなかったと思います。

Cooさん、コメントありがとうございます!

> のっちはやっぱりめっちゃ表情豊かですねー。
> かしゆかが髪を片方に降ろしているのもいいなぁ…。

のっち良かったですね。
ゆかちゃんの引き気味の表情も久しぶりに見れて超嬉しかったです\(//∇//)\

> あ~ちゃんのは、明らかにネタですよね。
> TL荒れるほどのもんじゃないと思うけど…。
> 打ち合わせがあったかどうかはわからないけど、
> 周りからけしかけられて
> こうなりそうなことがわかって前に出ているし、
> まぁバラエティですからあの程度はお約束ということで。

まあそうなんでしょうけどね~
そう思ってからまだ冷静に見れるようになりましたが...
それでもあ~様教祖の私にとっては見たくないシーンではあるんですよ。

信仰というのは凄いものです(笑)

> 某アイドルさんはなんかの番組でケリ入れられたんですから(汗)

そうなんですか~
さすがにもうケリ入れられるキャラではなくなっていると思いますが、もしそんなことになったらその芸人のSNS炎上させるかも(笑)

そういえばまた何か当選したようで。
なんだか凄いですね。この勢いは今年も続くのでは(^_^)

No title

やはりPerfumeとバラエティ番組はあまり合わないですね~。

あ~ちゃんの件は打ち合わせがあったとしても、あの流れはどの層のウケを狙ったのでしょうね?

本人たちが楽しんでいたのなら言うことはないのですが・・・

それにしても全くゲストの魅力を引き出す気がない番組ですね~。

いつだったかの番組でかしゆかに抱きつこうとしていた人がいたのを思い出しました(確かBcLの頃)

お邪魔します

初めまして(^^)
宮城県在住のウェッジ52°と言います。
Perfumeファン歴も浅く、皆さんのような知識も持っていないのですが、ただただPerfumeが大好きないい歳の男性です。
いつもブログを楽しく見させていただいております。
今後ともよろしくお願いします。
めちゃイケ、あ~ちゃんが本気で嫌がっているように見えたのですが・・・
打ち合わせしていたんでしょうけど、何か悲しくなりましたね。

No title

ゆかちゃんの脚を隠す姿はドキッとしますよね...♡
おいしいでしゅにもやられました〜♡
のっちのリアルびっくり顔にこっちもなぜか驚きました(笑)
でも、可愛かったですよね。
あ〜ちゃんに関しては、腕しか記憶にありません。
インパクトが強すぎて...(汗)
私も、ネタだとしてもちょっと引いてしまいました....

いもガエルさん、いつもコメントありがとうございます!

> やはりPerfumeとバラエティ番組はあまり合わないですね~。
> あ~ちゃんの件は打ち合わせがあったとしても、あの流れはどの層のウケを狙ったのでしょうね?
> 本人たちが楽しんでいたのなら言うことはないのですが・・・

そうですね~
バラエティにしても、もう少し上品にして欲しいです。
これを見て他の番組も同じようなことをしようとしないか心配で。

こたつねこさんもかなりお怒りのようでしたね(笑)

>それにしても全くゲストの魅力を引き出す気がない番組ですね~。
> いつだったかの番組でかしゆかに抱きつこうとしていた人がいたのを思い出しました(確かBcLの頃)

そんなことがあったのですか。
まあBcLといえばかなり昔のことなんでしょうが。

次は楽しい番組に出演してくれることを期待しましょう(^_^)

ウェッジ52° さん、コメントありがとうございます!

> 初めまして(^^)
> 宮城県在住のウェッジ52°と言います。
> Perfumeファン歴も浅く、皆さんのような知識も持っていないのですが、ただただPerfumeが大好きないい歳の男性です。

こちらこそ初めまして。
初コメありがとうございます!
お名前からするとゴルフ好きな方なのでしょうか。

おそらく同じくらいの年代の方なんでしょうね。
私もファン歴は浅いのですが、一緒に応援して行きましょう(^O^)

> いつもブログを楽しく見させていただいております。
> 今後ともよろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いします~
こんなブログを読んでいただいてるなんて嬉しいですよ(^_^)

> めちゃイケ、あ~ちゃんが本気で嫌がっているように見えたのですが・・・
> 打ち合わせしていたんでしょうけど、何か悲しくなりましたね。

まあおそらくは楽しんでいたのでは、と思いたいですが...
どうも古い人間なのか、この手のものはダメなんですよね。

ところで宮城県ということであれば、そんなに遠くないですよね。
いつかご挨拶させていただければと思います。
Twitterとか連絡方法はあるのでしょうか。
機会あれば是非北海道へもいらしてくださいね(^-^)

No title

あ〜ちゃんこれ位なんともない。Perfume3人ともなんともない。もっとやってもなんともない。

AIKAさん、いつもコメントありがとうございます!

> ゆかちゃんの脚を隠す姿はドキッとしますよね...♡
> おいしいでしゅにもやられました〜♡

ゆかちゃんの魅力満載でしたね~
もう(*´∪`*)ハニャ~ン状態でした。

> のっちのリアルびっくり顔にこっちもなぜか驚きました(笑)
> でも、可愛かったですよね。

のっちさんも相変わらずキレイで表情豊かで良かったですね。
あ~ちゃんを守る男前のところも見たかったですけど(笑)

> あ〜ちゃんに関しては、腕しか記憶にありません。
> インパクトが強すぎて...(汗)
> 私も、ネタだとしてもちょっと引いてしまいました....

あれはちょっといろんな意見が飛び出しそうですね。
度量が狭いと言われればそれまでですが...私には到底受け入れられません。

もっと楽しいバラエティに出て欲しいですね。
嵐さんの番組とか(^_^)

Re: No title

> あ〜ちゃんこれ位なんともない。Perfume3人ともなんともない。もっとやってもなんともない。

まあネタでしょうから、仰っしゃる通り何でもないと思いますよ。

まぁ・・・

めちゃイケに出るとこうなりますわね・・・・
打ち合わせ済みだとは思いますがちょっとやりすぎかなぁ。
めちゃイケだけはやっぱだめだなぁ。あのテンションとノリに全然ついていけない。
ただ三人にはバラエティにはもっと積極的に出てほしいと個人的には思いますね。街歩きとかいいんじゃないかなぁ。以前NHKでやってたブラタモリ的な。

skyfutureさん、いつもコメントありがとうございます!

> めちゃイケに出るとこうなりますわね・・・・
> 打ち合わせ済みだとは思いますがちょっとやりすぎかなぁ。
> めちゃイケだけはやっぱだめだなぁ。あのテンションとノリに全然ついていけない。

若いskyfutureさんでもそうですか?
では私など全然ついていけないのは当然かな(笑)

> ただ三人にはバラエティにはもっと積極的に出てほしいと個人的には思いますね。街歩きとかいいんじゃないかなぁ。以前NHKでやってたブラタモリ的な。

街歩き! そんな感じの番組があったんですか。
最近出ていたバラエティ番組はみんな面白かったですね。
そういうのはまた見たいと思います。
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR