Perfume LOCKS!

そういえばパフュロクの画像しばらく忘れてました。

いつでもサイトで見れるんですけどね。

とりあえず新しい画像がまたUPされる前に載せちゃいます。

ゆかちゃん誕生日の写真ですね。
25歳は笑顔ですごすということです。

20131223_p01.jpg

LEVEL UPしたステージ見せてもらいましたよ~あ~ちゃん

20131230_p01.jpg

こちらこそ楽しかったですよ~のっちさん

20131230_p09.jpg

「続」に続いて「迎」もちょっと違うのでは(笑)

20140106_p01.jpg

こんな可愛い顔されたらどうすればいいんですか~

20140106_p09.jpg

う~ん、ゆかちゃんに言われると....
でも書き初めの道具がないです~

20140106_p17.jpg


さてあ~ちゃんが家族とロスに行ってるという噂らしいですけど、誰かが見かけたということなんでしょうね。

やっぱりWT3の下見を兼ねてということなんでしょうか。

そう言えばWT2のDVDってどうなったんでしょう?
WT1は11月のライブで5月に発売になったから、約半年後でした。
しかも当初は発売予定ではなかったという話です。

WT2は7月でしたから、もう発売になっていいはずですよね。
今年の第一弾発表に入ってるのを期待してますが。


ドラえもん「のび太のひみつ道具博物館」はもうとっくにレンタルされてるんですけど、ずっと貸出中でなかなか借りれません
はたして子供が借りてるのか、パフュクラが借りてるのかわかりませんが。


さて今日はパフュロクです。

1月13日(月)のPerfume LOCKS!は・・・

今回は『成人の日』ということで「Sweet Refrain」のジャケットに写っているあのお姉さんたちが、新成人のみんなにアドバイス!更に、いよいよ本番を迎える受験生の君に向けて、Perfumeから送る1曲を研究します!


雪かき疲れで起きてる自信ないですが....

それではまた明日
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

のっち(笑)

三人とも個性があっていいなぁ。
かしゆかの「有」は最初「樫野有香」の有じゃなくてツイッター芸人もとい日ハム大エース「ダルビッシュ有」のほうが出てきました。
perfumeファンとしてまだまだだなのと同時に自分はどんだけ野球好きなんだと思いました。

よし、のっちさん、そろそろ漢字勉強しよう!

楽しいーー

昨日のパフュロクも面白かった(^○^)

のっちはいいなー
友だちだったら飽きないなー
漢字の間違え、ほめられて伸びる!!
もういじり倒したい(^.^)

雪かき地獄ですね~
毎日、父親の病院通いで渋滞ばかりだし
仕事も23日までバタバタしてます(^_^;)

skyfutureさん、いつもコメントありがとうございます!

>三人とも個性があっていいなぁ。
かしゆかの「有」は最初「樫野有香」の有じゃなくてツイッター芸人もとい日ハム大エース「ダルビッシュ有」のほうが出てきました。
perfumeファンとしてまだまだだなのと同時に自分はどんだけ野球好きなんだと思いました。

ちょっと野球好きな人だったらダルビッシュが思い浮かぶかもしれないですね。
私は最近野球から遠ざかってるので思いつかなかったですが。
ダルはTwitterで有名なんですか?
今度教えてくださいね(^^)

>よし、のっちさん、そろそろ漢字勉強しよう!

しばらくはこのままでいてくれたほうが、みんな喜んでくれるからいいのではないでしょうか(笑)

ちー♪とニャンコさん、いつもコメントありがとうございます!

>昨日のパフュロクも面白かった(^○^)

そうなんですか~
起きてられなくてまだ聴いておりません(>_<)
昼休みに聴こう(^^)

>のっちはいいなー
友だちだったら飽きないなー
漢字の間違え、ほめられて伸びる!!
もういじり倒したい(^.^)

のっち友達だったら楽しいでしょうね。
ダンスと同じで、間違ってても字に自信が満ち溢れてる感じがします(笑)

>雪かき地獄ですね~
毎日、父親の病院通いで渋滞ばかりだし
仕事も23日までバタバタしてます(^_^;)

だいぶ雪かきに身体が馴染んできましたけど、この二日間は大変でしたね。
道路も狭くなって時間がかかるようになりました。

いろいろ大変でしょうけど、事故には気をつけてくださいね。
仕事もお忙しいようですが、新年会とWOWOWを楽しみに頑張りましょう~(^_^)

のっち様。
相も変わらずのホイホイ節でたまりません。
いとおしくて、むぎゅうとして、
あたまをなでなで、してあげたいです。

クリオネさん、あなたの過去を知れば知るほど、どうしてもPerfumeと繋がらない、ましてや、ドラえもんなんて。
もう、そのギャップを妄想しただけで、たまりません。ギャップフェチには、クリオネさんは間違いなくLEVEL3 DEATH!

ばっく。さん、いつもコメントありがとうございます!

>のっち様。
相も変わらずのホイホイ節でたまりません。
いとおしくて、むぎゅうとして、
あたまをなでなで、してあげたいです。

あたまをなでなで(笑)
それは私もしたいです(^^)

褒められて伸びるタイプだったんですね。
褒め殺ししてあげたい~と思っちゃいました(^.^)

>クリオネさん、あなたの過去を知れば知るほど、どうしてもPerfumeと繋がらない、ましてや、ドラえもんなんて。
もう、そのギャップを妄想しただけで、たまりません。ギャップフェチには、クリオネさんは間違いなくLEVEL3 DEATH!

私の過去! 平凡な過去しかないですが(笑)
ばっく。さんこそ意外でしたよ~
早くその辺についていろいろ語りたいですね(^_^)

LEVEL3認定ありがとうございます~

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR