Perfume LOCKS! 2014.1.13

最近香港などの東京ドームの映像が、日本の情報番組より長く映してるというのが話題になってます。

こちらは台湾の映像です。

台湾 東京ドーム

画像悪いですけど確かに長く映してくれてますね。
つべにも上がってますが、バックに別の音楽が入っていて聴きづらいです。

それにしても最初のEnter the Sphereで、球体の上から現れて歓声があがった時に涙が出たのは私だけでしょうか。

4668_convert_20140115213517.jpg

それにしてもデカイ球体ですね~

4669_convert_20140115213632.jpg
4670_convert_20140115213653.jpg

2月1日のWOWOWがさらに楽しみになりました。


さて先日のパフュロクです。

20140113_p01.jpg

受験のシーズンですよね~
ホントに懐かしい。

パフュクラさんの受験生もたくさんいるんでしょう。
大学受験の人は一人しか知らないですけど。
誰とは言いませんが頑張ってください~

あ~また受験したい

ゆかちゃんまたいい回答してましたね~さすがです

20140113_p02.jpg

のっちさんは相変わらず迷回答(笑)

20140113_p03.jpg

あ~ちゃんは困ってましたね。
何か考え事でもあったかな。
こういうアドリブには以外と弱いという説もありますが。

20140113_p04.jpg

いつものように楽しそう

20140113_p05.jpg
20140113_p06.jpg
20140113_p07.jpg
20140113_p08.jpg

さてこちらは掲示板に載っていた番組。

放課後シンデレラ

アクターズスクール広島の紹介らしいですけど、少しは画像出してくれるんでしょうか。

それではまた明日
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

名回答ー(^○^)

叱咤激励派のあ~ちゃんとゆかちゃん!
誉められて伸びるのっち~!

面白かったですよね(^.^)
スゴく分かる、分かると頷いて聞いてました~

去年の今頃は仕事も始めて、娘の大学受験もありバタバタでしたが…
一年がたつのは早い(>_<)

仕事やらで今年もバタバタの冬ですが
楽しい予定があるので頑張ります♪

ちー♪とニャンコさん、いつもコメントありがとうございます!

>叱咤激励派のあ~ちゃんとゆかちゃん!
誉められて伸びるのっち~!
面白かったですよね(^.^)
スゴく分かる、分かると頷いて聞いてました~

なんとなくピッタリきますよね〜
のっちさんは褒めると調子に乗ってドンドン伸びるということなんでしょうね。
いいキャラ出してます(^_^)

>去年の今頃は仕事も始めて、娘の大学受験もありバタバタでしたが…
一年がたつのは早い(>_<)
仕事やらで今年もバタバタの冬ですが
楽しい予定があるので頑張ります♪

そうでしたか。この時期は連続して忙しかったんですね。
私も昨年の今頃は引き継ぎなどで大変でした(>_<)
今年はゆったりとしてますが。

本当に我々の年代になると一年過ぎるのが早いですね。
今のうちに楽しんでおかないといけないなあと思いました。
ということで、いろいろ楽しいことやっていきましょう〜(^_^)

No title

このMTVについてfacebook上で、司会の説明が2か所間違っているとの指摘がありました。つまり、
「3人泣いたと言っているが、実際はA嬢、K嬢の2人」
「東京ドームでの最初のライブと言っているが、実際は2度目」
との突っ込みがありました。投稿者はドームに参戦した濃い中華系のファンの方なのでしょう。それと同時に、司会の方の認識具合から、Perfumeはまだまだ台湾では売れ掛け中なのでしょうか。

遅コメで申し訳ないのですが、「すし善」について一言。
昔(といっても10年位前)、札幌の知人から「すし善とは、接待か、大事な家族の記念日、または内地の人間を連れて行って、どうだ札幌にも銀座に負けない高級寿司屋があるんだぞと見栄を張るときに利用する」という笑劇の説明を思い出しました。

さて、MJですね。

sugamoさん、コメントありがとうございます!

> このMTVについてfacebook上で、司会の説明が2か所間違っているとの指摘がありました。つまり、
> 「3人泣いたと言っているが、実際はA嬢、K嬢の2人」
> 「東京ドームでの最初のライブと言っているが、実際は2度目」
> との突っ込みがありました。投稿者はドームに参戦した濃い中華系のファンの方なのでしょう。それと同時に、司会の方の認識具合から、Perfumeはまだまだ台湾では売れ掛け中なのでしょうか。

そうでしたか!
最初に司会の人が1分以上話してましたが、何を言ってるか全くわかりませんでした(>_<)
のっちも泣いていたという目撃情報もありましたが、実際はどうだったんでしょうか。

以前の特番を見る限り台湾にも熱烈なファンはいるのでしょうが、仰っしゃる通りまだまだということなんでしょうね。

> 遅コメで申し訳ないのですが、「すし善」について一言。
> 昔(といっても10年位前)、札幌の知人から「すし善とは、接待か、大事な家族の記念日、または内地の人間を連れて行って、どうだ札幌にも銀座に負けない高級寿司屋があるんだぞと見栄を張るときに利用する」という笑劇の説明を思い出しました。

なるほど(笑)
実際銀座にも支店を出しているようですが、はたして評判はどうなのでしょうかね。
私が行った25年程前はそうでもなかったですが、今は値段も銀座並かもしれません。

> さて、MJですね。

先に記事UPしてしまいました~
出番ないかと思いましたが、まだ少しでもあって良かったです(笑)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR