MJ 2014.1.16

今のところオフィシャルは全く静かですね~

昨年の1月を見てみると

10日 未来のミュージアムのシングル発売発表

IMG_0361_convert_20130117222249.jpg
IMG_0362_convert_20130117222322.jpg

16日 non-no発表

IMG_1649_convert_20130220215208.jpg
IMG_1651_convert_20130220215408.jpg

17日 METROCK出演決定

18日 CanCam発表

IMG_1656_convert_20130224130101.jpg

27日 AneCan発表

29日 U-EXPRESS出演発表

となっています。

ということで言えばそろそろ何かしら発表になってくる感じでしょうか。


さて今日のMJですが、予想通りほとんど出番はありませんでした。

IMG_3773_convert_20140116233103.jpg

以前出たお馬さんの衣装ですね。

IMG_3774_convert_20140116233223.jpg
IMG_3775_convert_20140116233326.jpg

あっという間に終わってしまいました。

そしてダウンタウンDXに何か引っかかっているという話でしたが、栗原類君が話題に出しただけでした。

IMG_3772_convert_20140116232845.jpg

だんだん欠乏症になってきますね

次の話題はMIKIKO先生がゲストのこの番組でしょうか。

ザ少年倶楽部プレミアム

画像でも出てくれればいいですが。

それではまた

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

未来のミュージアム発売発表からもう1年も経つんですね〜
びっくりです。
時間の流れは速いですね....

最近Perfume事がなくて、毎日退屈です...(泣)
唯一の楽しみはPerfume clipsの発売ですかね。
早くなにかしらの発表があることを願いましょう☆

AIKAさん、いつもコメントありがとうございます!

> 未来のミュージアム発売発表からもう1年も経つんですね〜
> びっくりです。
> 時間の流れは速いですね....

歳をとるともっと速くなりますよ(笑)
まあAIKAさんは若いですからまだまだ歳なんて無縁ですけど(^_^)

未来ミュージアム好きでしたね~
MoLが出るまで聴きまくりました。
でもこの曲のおかげでドームのドラえもんのモノマネが見れたということですよね。

> 最近Perfume事がなくて、毎日退屈です...(泣)
> 唯一の楽しみはPerfume clipsの発売ですかね。
> 早くなにかしらの発表があることを願いましょう☆

それは確かに(>_<)
私もネタがなくて困ってます。
clipsも結構先ですしね。

とりあえずWT2の発売が欲しいです~
もちろん国内ツアーも( ´▽`)

みらみゅと言えば、ゆかちゃんの
究極の変態丈!
あれは、どうにゃってるにょ?
と言う衝撃でした。
のちのちの自分も危なく、ゆらゆら~。
ってなるわ。

クリオネさん、ドラえもん借りれた?

ネタは明日になれば、沢山出来るでしょう!

ばっく。さん、いつもコメントありがとうございます!

> みらみゅと言えば、ゆかちゃんの
> 究極の変態丈!
> あれは、どうにゃってるにょ?
> と言う衝撃でした。
> のちのちの自分も危なく、ゆらゆら~。
> ってなるわ。

確かにあれは凄かったですね~
あの衣装であの丈は反則です(笑)
私もゆらゆら~となりました。

> クリオネさん、ドラえもん借りれた?

残念ながら(>_<)
ブルーレイはあったんですけど、ダビングできないからなあ。
しばらく待つことにします。

> ネタは明日になれば、沢山出来るでしょう!

そうなんですよね~
でも今日の分が思い浮かびません。
で結局苦しまぎれの記事になってしまうんです。
ネタをくれる秘密道具欲しいです~(^^;)

No title

ゆっくりと休んでほしいとは思いつつ、早く何かしら新しい情報が欲しいというジレンマですよねぇ。
待った分どでかい情報を期待しちゃいますね。国内ツアーの発表とかあるといいなぁ。期待しすぎ?

先日のお寿司の記事も拝見しました。一度で良いからあんな高級寿司店行ってみたいです。雰囲気にのまれそうですが。
とっぴ~ばっかり行っててクリオネさんお勧めのお店にはあまり行ったことがないなぁ。おいしいとは聞いているのですが。今度行ってみよう。

skyfutureさん、いつもコメントありがとうございます!

> ゆっくりと休んでほしいとは思いつつ、早く何かしら新しい情報が欲しいというジレンマですよねぇ。
> 待った分どでかい情報を期待しちゃいますね。国内ツアーの発表とかあるといいなぁ。期待しすぎ?

期待しすぎではないでしょう~
そろそろガツンと来て欲しいですね。
なんとなく明後日あたり来そうな予感が(^_^)

> 先日のお寿司の記事も拝見しました。一度で良いからあんな高級寿司店行ってみたいです。雰囲気にのまれそうですが。
> とっぴ~ばっかり行っててクリオネさんお勧めのお店にはあまり行ったことがないなぁ。おいしいとは聞いているのですが。今度行ってみよう。

さすがに「すし善」となるとなかなか行けませんが、トリトンならとっぴーとそんなに値段変わりませんから是非行ってみてください。

今度は回転寿司でオフ会やりましょうか(笑)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR