札幌Perfumeファンの新年会

昨日は札幌で新年会を行いました。

例によって参加者を大体の年齢順に。

男子

セラミックおじさん
じゃじゃれ さん
ちー♪とニャンコさん ご主人
あ~クリオネ
ばっく。さん
ゆたか さん
有っち さん
あっち さん (ヘッドフォン、ゴンゴロゴロゴロ当選)
手書きしゃちょう さん
ぐーでる さん
skyfuture さん
ながお さん
パスタ太郎 さん
いもガエル さん (サイン入り色紙、へッドフォン当選)
終点・富沢 さん

女子

ちー♪とニャンコ さん
chiyo さん
きば さん
rikarika さん
MiyA さん (二次会から)
ごがつ さん (のっち着用ネルシャツ当選)
なぁコ さん (一次会のみ)
まつむー さん

合計23名となりました。

しかしずいぶん人数が増えてきたものです

居住地も斜里、美唄、苫小牧、深川、八雲、旭川と、札幌以外の方が9人もいます。
特に旭川の女性が4人もいました~一大勢力になってますね(笑)

一次会は街中の居酒屋で。

セラミックおじさんさんの乾杯と2月15日のイベントの告知でスタート。

2014 あ~ちゃん誕生日を猛烈に祝う会 in札幌

多数ご参加お待ちしております

4671_convert_20140119131849.jpg
4672_convert_20140119131925.jpg
4673_convert_20140119132147.jpg

7名の美女軍団

4674_convert_20140119132234.jpg

再びごがつさんが、当選したのちシャツを持ってきてくれました。

4675_convert_20140119132310.jpg

女子は触り放題

4676_convert_20140119132345.jpg
4677_convert_20140119132424.jpg

なんの企画もなく飲むだけでしたが、楽しくあっという間に終わって2次会へ。
他の飲み会があったなぁコさんを除く21名ですぐ近くの聖地BETTYへ。

途中でMiyAさんが参加して22名での会となりました。

ベビメタポーズ流行ってます(笑)

カーディガンも4人ほど着用してましたね。

4678_convert_20140119132458.jpg

例のサイン入り絵本をみんなで見ました。

4679_convert_20140119132540.jpg

一部切れてしまってますが
以前撮影したものがこちら。

IMG_3754_convert_20140119123434.jpg

11時半頃終了して、9人でもう一軒行って、いもガエルさんの爆音車で送ってもらって家に着いたら深夜2時40分でした

参加された皆さんお疲れ様でした~また飲みましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございます

いつもいつもありがとうございます!!

家に帰って例のアレに嬉しくて震えました。。
クリオネさんと私のシークレットシークレットでしょうかあれは。

念願ののちシャツ触ったり匂ったり、ポスカ見せて頂いたり...楽しかったー。
名刺とかも皆さん素敵でしたー。

前回お話しできなかった方々と少しお話できて嬉しかったです。
本当にあんな楽しい場をもうけて頂いて感謝です。
セラミックさんのイベントにも参加したいですが...お休みとれるといいなぁ(;_;)

まだまだ楽しいお話お聞きしたいので無理ない範囲で参加させて頂きたいです。今後もよろしくお願いします(*^^*)


rikarikaさん、コメントありがとうございます!

> いつもいつもありがとうございます!!

こちらこそ二次会まで参加ありがとうございました~
それと素敵な絵をありがとうございます! 家宝にします(^_^)

> 家に帰って例のアレに嬉しくて震えました。。
> クリオネさんと私のシークレットシークレットでしょうかあれは。

なんだか他の仲間から質問攻めにあいそうな表現ですね(^^;)
二人だけのシークレットですよ~(笑)

> 念願ののちシャツ触ったり匂ったり、ポスカ見せて頂いたり...楽しかったー。
> 名刺とかも皆さん素敵でしたー。

ついにのちシャツ触れましたね。
rikarikaさんも自作の絵入りで名刺作ったらいいと思いますよ。

> 前回お話しできなかった方々と少しお話できて嬉しかったです。
> 本当にあんな楽しい場をもうけて頂いて感謝です。
> セラミックさんのイベントにも参加したいですが...お休みとれるといいなぁ(;_;)

> まだまだ楽しいお話お聞きしたいので無理ない範囲で参加させて頂きたいです。今後もよろしくお願いします(*^^*)

なかなか時間とれないかもしれませんが、イベントも是非参加検討してくださいね。
今度はいろいろ企画もあって、もっと楽しいと思いますよ。

また是非こういう場でお会いしましょう~
こちらこそよろしくお願いします(^O^)

楽しかったです。

昨日はありがとうございました。とても楽しかったです!いつもいつも幹事お疲れ様です。
こんな熱い話を話したり聴いたりできるのはこの場くらいですからとっても貴重な時間でした。
参加人数が増えてきましたね。半年ほどでどんどん輪が広がっていってますね。クリオネさんの人徳の賜物だと思います。これからもよろしくお願いします。

skyfutureさん、いつもコメントありがとうございます!

> 昨日はありがとうございました。とても楽しかったです!いつもいつも幹事お疲れ様です。
> こんな熱い話を話したり聴いたりできるのはこの場くらいですからとっても貴重な時間でした。

こちらこそ参加ありがとうございました。
同じような年代の方も少し増えて良かったですね。
なんせオジサンばかりなので(笑)

> 参加人数が増えてきましたね。半年ほどでどんどん輪が広がっていってますね。クリオネさんの人徳の賜物だと思います。これからもよろしくお願いします。

いいえ~本当に人徳はないのですが、少しずつ知り合いも増えていってマメにお誘いしてるだけですよ。
これからも是非ご参加よろしくお願いします(^_^)

2月

新年会のお誘いいただいたのに行けなくて残念です。(ノД`) 18歳の未成年なのと札幌からの距離があって…
ですが来月のあ〜ちゃん誕生日祭は参加しますよ!(二次会もできたら参加したいんですよね…笑
皆さんの輪の中に入れるかどうか心配です|ω・`)

組長、おつかれさまです!

新年会、大変楽しかったです。
最初の頃と比べると、倍くらいに成長していますね。
大人数を取り仕切っていただき、ありがとうございます。

何名かご挨拶出来なかった方もいて、Twitterでもフォロー漏れがありそうです。
Twitterに、クリオネ組のリストを作って頂いて、公開していただくことは出来ませんでしょうか…?
ご検討いただけると幸いです。

念願のBETTYにも連れていっていただいて、本当に幸せな時間でした。
またみなさんにお会いできる日を楽しみにしています。

No title

楽しそうですごく羨ましいです....
早く大人になってみなさんの輪のなかに入りたいなぁ♡

あ〜ちゃんの誕生日会は参加できないと思います...泣
テストがあるので....
参加したかったなぁ...。

不自然なすぐる さん、コメントありがとうございます!

> 新年会のお誘いいただいたのに行けなくて残念です。(ノД`) 18歳の未成年なのと札幌からの距離があって…
> ですが来月のあ〜ちゃん誕生日祭は参加しますよ!(二次会もできたら参加したいんですよね…笑
> 皆さんの輪の中に入れるかどうか心配です|ω・`)

高校生だと簡単には来れないですよね。
誕生祭でお会いできるの楽しみにしてますよ(^_^)
二次会も飲まなければいいんじゃないかな。

輪の中にはあっと言う間に入ってると思います。
いい人ばかりなので、全然心配しなくても大丈夫ですよ(^O^)

ごがつさん、コメントありがとうございます!

> 新年会、大変楽しかったです。
> 最初の頃と比べると、倍くらいに成長していますね。
> 大人数を取り仕切っていただき、ありがとうございます。

こちらこそ参加ありがとうございました~
しかもまたのちシャツお持ちいただいてすいません(^O^)
このシャツの破壊力は相変わらず特大ですね(笑)

> 何名かご挨拶出来なかった方もいて、Twitterでもフォロー漏れがありそうです。
> Twitterに、クリオネ組のリストを作って頂いて、公開していただくことは出来ませんでしょうか…?
> ご検討いただけると幸いです。

組の名前はともかくとして(^^;)リストは作りたいところですね~
会の出席のリストはあるんですけど。
とりあえず私のフォロー先に全員のアカウントはありますので、そちらもご利用いただければ(^ ^)

> 念願のBETTYにも連れていっていただいて、本当に幸せな時間でした。
> またみなさんにお会いできる日を楽しみにしています。

あのサインは見ただけでも幸せになりますね。
それにしても旭川比率高くなりました。
旭川女子会にも参加したいですよ(笑)

近いうちまた飲みましょうね~(^-^)

AIKAさん、いつもコメントありがとうございます!

> 楽しそうですごく羨ましいです....
> 早く大人になってみなさんの輪のなかに入りたいなぁ♡

う~ん、すいません。
さすがにJCさんは参加できないですよね(>_<)
だからこそイベントには参加して欲しいのですが...

> あ〜ちゃんの誕生日会は参加できないと思います...泣
> テストがあるので....
> 参加したかったなぁ...。

テストならしょうがないかな(TT)
今回は歳の近いJKさんも参加すると思うので残念です。
でも今年はツアーがあると思いますので、その時はみんなで一緒に楽しみましょう!

女性の仲間も増えてきたので、安心して楽しめると思いますよ。
その時を楽しみにして勉強頑張ってくださいね(^ ^)

No title

いつもいつもいつも本当に楽しい場をありがとうございます!
毎回同じ事しか言ってませんが本当に楽しいんです!!幸せなんです!!

僕ができるせめてものお礼は送り迎えです(笑)
またのご利用お待ちしております~m(_ _)m

さぁ、キモイ一年の幕開けです!!

いもガエルさん、いつもコメントありがとうございます!

> いつもいつもいつも本当に楽しい場をありがとうございます!
> 毎回同じ事しか言ってませんが本当に楽しいんです!!幸せなんです!!

こちらこそいつも遠いところ参加していただきありがとうございます~
本当にハードな日程だと思いますが、楽しんでいただけるなら私も嬉しいですよ(^ ^)

> 僕ができるせめてものお礼は送り迎えです(笑)
> またのご利用お待ちしております~m(_ _)m

その送り迎えが本当に助かります(^_^)
こんなに甘えていいんでしょうか~

> さぁ、キモイ一年の幕開けです!!

おお~そう言われると何だか楽しくなってきますね~
今年は昨年以上に楽しい一年にしましょう!



組長、お務めご苦労様でした。

組員が増え(特にレディース)精力?
いや、勢力が増してきましたね。
今年も更なる発展を願い一大勢力となり北から風を吹かせましょう。
南風を待っていてもダメDEATH!
北はPerfumeで熱い!

その為には、もっと、
おにゃのこおいでおいで。
美人ばかりやん、クリオネ組。

今年も尽力しますよ。

新年会ありがとうございました。

すっかりご無沙汰してました(>_<)

新年会お疲れさまでした!
本当に人数も増えて、華やかな若い女の子も増えて余計に楽しい時間になってますね(^.^)

それだけに組長!?の労力も増えちゃいますが~みんなの笑顔を組長のパワーに変えて下さいね!!

私も23日まで久しぶりに仕事人間になってますが、新年会でリフレッシュできたので今週も頑張れます( ̄ー ̄)

また笑顔でみんなに再会出来る日が待ち遠しいDEATH(^-^)/

ばっく。さん、いつもコメントありがとうございます!

>組長、お務めご苦労様でした。

いや、組長ではないです(^_^.)
組長は風貌的にセラミックさんのほうが(笑)

こちらこそご参加ありがとうございました。

>組員が増え(特にレディース)精力?
いや、勢力が増してきましたね。
今年も更なる発展を願い一大勢力となり北から風を吹かせましょう。
南風を待っていてもダメDEATH!
北はPerfumeで熱い!

勧誘までありがとうございます(^^)
じゃあ今年はとりあえず北海道制圧を目指しますか(笑)
どこの勢力と戦えばいいのかわからないですが(^.^)

>その為には、もっと、
おにゃのこおいでおいで。
美人ばかりやん、クリオネ組。
今年も尽力しますよ。

女子の勧誘はばっくさんの得意なところだと思いますのでお任せしますよ(笑)
とりあえず10人を目標に頑張ってください(^-^)

>新年会ありがとうございました。

とんでもないです~
次もよろしくお願いしますね(^_^)


ちー♪とニャンコ さん、いつもコメントありがとうございます!

>すっかりご無沙汰してました(>_<)
新年会お疲れさまでした!
本当に人数も増えて、華やかな若い女の子も増えて余計に楽しい時間になってますね(^.^)

こちらこそいろいろ気配りいただいてありがとうございました~
若い女の子増えましたね~
私のようなオジサンは何だか恥ずかしくなってしまいます(笑)

>それだけに組長!?の労力も増えちゃいますが~みんなの笑顔を組長のパワーに変えて下さいね!!

組長の名は私には威厳不足で...(^_^.)
姐さんの方がハマってますよ(^_^)

でもみんなに喜んでもらえると嬉しいですよね。
それだけでパワーになります(^^)

>私も23日まで久しぶりに仕事人間になってますが、新年会でリフレッシュできたので今週も頑張れます( ̄ー ̄)

何だか大変そうですよね(+_+)
そんな中よく参加していただきました。
もう少しでしょうから頑張ってくださいね(^^)

>また笑顔でみんなに再会出来る日が待ち遠しいDEATH(^-^)/

同じく待ち遠しいです~ って、ちーさんまでDEATH使ってますね(^^)
2月の行事を楽しみに1月は乗り切りましょう!
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR