Perfume LOCKS! 2014.1.20

今更ですがパフュロクです。
本当は二日前に取り上げるつもりだったのですが、特大ニュースが出たのですっかり遅くなってしまいました。

このゆかちゃんカワイ過ぎます

20140120_p01.jpg

のっちさんこういうショット多いですね。

20140120_p02.jpg

あ~ちゃんもカワイイです。

20140120_p03.jpg

もちろんゆかちゃんも。

20140120_p04.jpg
20140120_p05.jpg
20140120_p06.jpg
20140120_p07.jpg
20140120_p08.jpg
20140120_p09.jpg

さて、またまたTwitterから拾った情報です。

ちゃあぽんが家族でアメリカ行った話をラジオでしてたみたいですね。

ゆーきさんという方がブログで書いてくれてました。

1+1+1=∞ 3人あわせてPerfumeです>(^o^)

さて明日から対バン第二弾の申込みですね。

皆さんどうするんでしょうか。私もこの休みで考えます。

東京は両日申込みしようと思いますが。

それではまた明日~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

浮気をしたため。
有(遊)給休暇を使い果たしました
(T-T)
みんなは先行申込日なのに自分は当落発表日。なんと言う皮肉。

いいもん、SU-様に会えるから。

のっち札幌来てね♪待ってるよ。

どこかの社長さんのように二股連日連戦の男樹はありません。

ばっく。さん、いつもコメントありがとうございます!

>浮気をしたため。
有(遊)給休暇を使い果たしました
(T-T)

バチとはそういうことでしたか。
まあその時楽しんだから仕方ないかな(^_^)

>みんなは先行申込日なのに自分は当落発表日。なんと言う皮肉。
いいもん、SU-様に会えるから。
のっち札幌来てね♪待ってるよ。

いいですね~女神が二人もいて(笑)
のっちさんもきっと来てくれるでしょうし。

>どこかの社長さんのように二股連日連戦の男樹はありません。

そうなんですか~
せっかく行くんですから連日行きたいところですよね。
まあしゃちょうさんは特別ですからね(笑)

No title

クリオネさんやっぱり行きますよねぇー\(^o^)/

ううーん東京魅力的なんですよねスカパラもリップスライムも...。でも広島なんて広島に足を踏み入れた瞬間からじわじわ泣きそう。争奪戦線でしょうね。泣笑

ああ。。空を飛べたら...ドラえもんがいたら...

LVやってくれたらいや、DVD化してくれたら...(←気が早い)

rikarikaさん、いつもコメントありがとうございます!

>クリオネさんやっぱり行きますよねぇー\(^o^)/
ううーん東京魅力的なんですよねスカパラもリップスライムも...。でも広島なんて広島に足を踏み入れた瞬間からじわじわ泣きそう。争奪戦線でしょうね。泣笑

まだ行けるかどうかはわからないですが....
1カ所くらいは行きたいなあと。
でもチケット当たりそうにないです~
一番行きたいのは広島ですけど、行くだけでも大変そうですね(>_<)

>ああ。。空を飛べたら...ドラえもんがいたら...
LVやってくれたらいや、DVD化してくれたら...(←気が早い)

そうですよね~
特に広島はLVやって欲しいけど会社の行事が....
休んじゃうかもしれないですけど(笑)

DVDも対バン相手との権利関係で販売は難しいかなあ。
でも前回のスペシャV.I.Pみたいな特集組んで欲しいですよね。
あるいはP.T.A.限定で。

いずれにしても行けない人がたくさんいますから、映像だけでも見せて欲しいですよね(^^)

No title

ああ…対バン一度は行ってみたいんですが、
(お母さんが最近ハマっている秦基博さんに行ってみたかったです)
まあ全部平日ですし、北海道がないので…無理でした。

チケット、当たったら楽しんできてくださいね~!

2月15日の件なんですが…検討したんですが
学年末テストの3日前ということで諦めました…(泣)

いつか…ファンの皆さん、あ~クリオネさんとPerfumeの魅力に
ついて語り合ってみたいです!その時はよろしくお願いします!

migaさん、再びコメントありがとうございます!

> ああ…対バン一度は行ってみたいんですが、
> (お母さんが最近ハマっている秦基博さんに行ってみたかったです)
> まあ全部平日ですし、北海道がないので…無理でした。
> チケット、当たったら楽しんできてくださいね~!

そうでしたか~
秦さんとの対バンならお母さん一緒に行ってくれたかもしれないですね。

このあと北海道にも来てくれると思いますので、その時はみんなと一緒に盛り上がりましょう!

> 2月15日の件なんですが…検討したんですが
> 学年末テストの3日前ということで諦めました…(泣)

テスト近いんならダメですよね(>_<)
ちょっと時期が悪かったかな。
まあ誕生日当日なので仕方ないんですけど。

> いつか…ファンの皆さん、あ~クリオネさんとPerfumeの魅力に
> ついて語り合ってみたいです!その時はよろしくお願いします!

また機会はあると思いますので、その時は語り合いましょう。
楽しみにしてますよ~(^ ^)

対バンですか。

何で札幌来ないんや!

休みはどうとでもなるのにマネーがないよ~(泣)
先日の大阪遠征ですっからかん状態で飛行機には乗れない~
不戦敗だなぁ…

クリオネさん他皆さんの当選を陰ながら祈っております。

skyfutureさん、いつもコメントありがとうございます!

> 何で札幌来ないんや!

このあときっと来てくれるでしょう!
そう信じております( ´ ▽ ` )

> 休みはどうとでもなるのにマネーがないよ~(泣)
> 先日の大阪遠征ですっからかん状態で飛行機には乗れない~
> 不戦敗だなぁ…

それは切ないところですね~(>_<)
まあ私も行けて1カ所くらいと思ってますが。
なんたって休みをとらずに行ける場所がないし...

> クリオネさん他皆さんの当選を陰ながら祈っております。

ありがとうございます~
まあ今回は行けなくとも、この後に期待しますが。
もっともチケットの問題はありますけどね(^_^;)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR