LIVE MONSTER 未公開トーク

久しぶりにTVが更新となりました。

■02/01(土) 19:30~
WOWOW “ Perfume 4th Tour in DOME 「LEVEL3」 ”
■02/03(月) 18:30~19:54 NEW!!
テレビ東京「YOUは何しに日本へ?」
※海外から来たPerfumeファンに密着(主だったPerfumeの出演はありません)


この番組はたまに見かけますね。

海外から来たファンとは、ドームに来たファンでしょうか。
主だった出演はないとのことですが、結構面白そうな気がします。

さて未公開トークです。

4783_convert_20140127202623.png
4784_convert_20140127202754.png

のっち面白い表情

4785_convert_20140127202821.png

話題の主役はのっちでした。
FUZZY CONTROLさんのことが好きだとか。

4786_convert_20140127202849.png

それを聞いたファジコンさん、ちょっとビックリした感じ。

4787_convert_20140127202917.png

ところでファジコンさんて良く知りません。

Wikipediaによれば

FUZZY CONTROL(ファジー・コントロール)は、日本のスリーピースオルタナティヴ・ロックバンド。2010年までCountersign、以降DCT entertainment、DCT records所属。通称「ファジコン」。
バンド名の由来は洗濯機から来ており、「ライブに来たお客さんにグルグル回ったり、ジャンプしたり、楽しんでもらいたい!」という思いで、JUONが名付けた。


だそうです。

vocalのJUONさんの奥さんは吉田美和さんですか! 知らなかった~

のっちは7,8年前にライブに行って、アンケートに3人の似顔絵を描いたそうですが

4788_convert_20140127202945.png

結局渡せなかったと。

4789_convert_20140127203016.png

6年くらい前に凄く好きで、ライブなども行ってたようですね。

4790_convert_20140127203047.png

ファジコンさんに曲を作ってもらいたいと大胆なお願いです。

4791_convert_20140127203117.png

Perfumeをイメージしたジングル!
ジングルって?

4792_convert_20140127203146.png

これもWikipediaによれば

ジングル (ラジオ) - 主にラジオやテレビにおいて、番組の節目に挿入される短い音楽。(サウンド)ステッカー(TBSラジオ)、アタック(文化放送)などとも。多くの場合、放送局名や番組名などの告知とともに流される。

だそうです。

4793_convert_20140127203214.png

そのジングルも披露してましたが、イメージはよくわかりませんでした

4794_convert_20140127203242.png

こちらはFUZZY CONTROLさんの日記でしょうか。

FUZZY CONTROL DIARY

このあとライブ映像も少し。

4795_convert_20140127203312.png
4796_convert_20140127203342.png
4797_convert_20140127225935.png

あ~ちゃんが上手く抜けませんでした~

それではまた明日

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あ~、そういえば・・・

ドーム前で外国語でインタビューしている人たちが居ました~。

対バンは日程的に東京両日と韓国になりそうです。
姉妹対バン見たかったー( >_<)

いもガエルさん、コメントありがとうございます!

>ドーム前で外国語でインタビューしている人たちが居ました~。

それですかね。
三人の画像や、公演の模様とか少し出れば嬉しいですが。

>対バンは日程的に東京両日と韓国になりそうです。
姉妹対バン見たかったー( >_<)

韓国! 羨ましい~
広島は行きたいですけどね。
私も悩みましたが断念しました(>_<)
後日の映像に期待しましょう。

結局東京両日です。でもチケット当たる気がしないですが。
一緒に行ければいいですね(^^)

こんばんは~

またまたご無沙汰してました(ToT)
かなりバタバタの毎日の中…自分は風邪引くし、母親が顔面神経麻痺になるしー(TT)
全く落ち着かない1月です!

昨日のパフュロクも布団の中で聞いてる
ズボラ状態でした(・・;)

でも対バンは申し込み完了!
我が家も東京ですが、当たる気にならないですね(ToT)
いもガエルクンも韓国♪
クリオネさんも一緒に行きましょうーーー
当たればですが(^.^)

ちー♪とニャンコ さん、いつもコメントありがとうございます!

> またまたご無沙汰してました(ToT)
> かなりバタバタの毎日の中…自分は風邪引くし、母親が顔面神経麻痺になるしー(TT)
> 全く落ち着かない1月です!

そうだったんですか~
風邪だったのは知ってましたので、そろそろ治ったかなと様子伺おうかと思ってました。
2月1日までには落ち着けばいいですね。

> 昨日のパフュロクも布団の中で聞いてる
> ズボラ状態でした(・・;)

まあパフュロクは私も布団の中が多いですよ(笑)

> でも対バンは申し込み完了!
> 我が家も東京ですが、当たる気にならないですね(ToT)
> いもガエルクンも韓国♪
> クリオネさんも一緒に行きましょうーーー
> 当たればですが(^.^)

東京みんなで一緒に行きたいですね~
韓国も行きたいですがさすがに厳しいです~(>_<)

抽選発表も2月1日ですよね。
WOWOWもあるし、激動の1日になりそうですね(^_^;)

FUZZY CONTROLは

僕もそこまで詳しくはありませんが、
以前ドリカムのライブに行った時に(嫁さんが昔からファン)
がっつり一緒にやっていましたので、その関係もあってこの番組にも出ているんでしょうね。

ドリカムは無名なミュージシャンを育てるということを積極的にやっているので、バックコーラスの人もオーディションで選んで、ライブ中も前に出していました。いいことですね。

そのうちPerfumeも妹分とかできる、のかな?
でも実現しても、妹分の方が大変かも。

ジングルはアドリブだったようですが、
もう少しスパッとしてた方がよかったかなと思いました。

Cooさん、コメントありがとうございます!

> 僕もそこまで詳しくはありませんが、
> 以前ドリカムのライブに行った時に(嫁さんが昔からファン)
> がっつり一緒にやっていましたので、その関係もあってこの番組にも出ているんでしょうね。

なるほど、ライブでも一緒に出演してるんですか。
私もドリカムは好きなアーティストなので行ってみたいですね~

> ドリカムは無名なミュージシャンを育てるということを積極的にやっているので、バックコーラスの人もオーディションで選んで、ライブ中も前に出していました。いいことですね。

そうなんですか! それも知りませんでした。
いいことやってるじゃないですか~

> そのうちPerfumeも妹分とかできる、のかな?
> でも実現しても、妹分の方が大変かも。

これからはそういうのも面白いかもしれませんね。
だんだん年齢的にもそういう立場になっていくでしょうし。
ちゃんとした実力のある妹分ならファンも一緒に応援するでしょう(^_^)

> ジングルはアドリブだったようですが、
> もう少しスパッとしてた方がよかったかなと思いました。

曲はもちろん悪くないのでしょうが、Perfumeさんのイメージというのが漠然としてますね~
作者の解説も聞きたかったところです。
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR