MJ 2014.1.30

今日は大きなNEWSがありました。

「TOKYO METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2014」出演決定!!

[日時] 2014年5月25日(日)
[開場予定] 10:00 [開演予定] 12:00
[場所] 新木場・若洲公園(東京)


行きたい~去年良かったし。

1623_convert_20140131210410.png
1636_convert_20140131210552.png
1643_convert_20140131210623.png
1646_convert_20140131210646.png
1666_convert_20140131210714.png
1685_convert_20140131210741.png

しかし何度も遠征するわけにはいきません

対バン行けなかったら考えよう。

さて昨日のMJです。

4806_convert_20140131210815.png

まずは2PMとゲーム。
先日のmiwaちゃんのブログ写真と同じ衣装ですね。
ついに今年の収録のようです。

4807_convert_20140131210843.png

わかゆか目立ちますね。
あ~ちゃんの髪型、これもぱっつんというものでしょうか。

4808_convert_20140131210914.png

ゲームの内容は今ひとつなので省略。
しかし2PMさんデカイですね。

4809_convert_20140131210945.png
4810_convert_20140131211014.png
4811_convert_20140131211048.png
4812_convert_20140131211118.png

ちょっと話題になったガン見のっち

4813_convert_20140131211147.png

みんな一緒に曲紹介。

4814_convert_20140131211214.png

そして楽屋訪問。

4815_convert_20140131211241.png

ゲストはファンキー加藤さん。

4816_convert_20140131211310.png

と言えば思い出すのはCDTVスペシャル!夏フェス2012でしょうか。

IMG_3874_convert_20140201003240.jpg

コミュニケーション良かったですよね。

IMG_3875_convert_20140201003353.jpg

4817_convert_20140131211340.png

会話の中身は省略。

4818_convert_20140131211406.png
4819_convert_20140131211432.png
4820_convert_20140131211457.png

最後は曲紹介2つ。

4821_convert_20140131211525.png
4822_convert_20140131211554.png

という内容でした。

明日は待ちに待ったWOWOWのLEVEL3ですね。

早く見たいです。

ではまた明日

帰ってくるの遅いので、明日は更新遅くなります~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

METROCKいいですね~。
なんたって、時期がいいね。
この時期に野外フェス、気持ちいいだろうなぁ。
真夏の本州のフェスは道産子にはキツイ。
みんな、良く生きてるなと感心。

対バン外れたら2年連続参戦ですね。
メトロック組長、誕生!

ばっく。さん、いつもコメントありがとうございます!

>METROCKいいですね~。
なんたって、時期がいいね。
この時期に野外フェス、気持ちいいだろうなぁ。

去年はちょうどいい気候で快適でした。
夕方半袖では寒かったですけど、シャカシャカで充分でしたので。

>真夏の本州のフェスは道産子にはキツイ。
みんな、良く生きてるなと感心。

ちょっと私には無理ですね~
本州の人でも耐えられない感じらしいし。

>対バン外れたら2年連続参戦ですね。
メトロック組長、誕生!

どうしましょうかね~
何度も遠征できないとなると厳選したいところですが、今後何があるか読めないしなあ。
お互い北海道で首を長くして待ちますか(^^)

No title

TOKYO METROPOLITAN ROCK FESTIVAL.....
またまた東京ですか↓泣
やっぱり今回もお留守番組です。

CDTVスペシャル!夏フェス2012懐かしいですね〜
コミュニケーションを見たのはあれが初めてで、
まさか歌うとは思ってもいなかったのですごくびっくりした記憶があります。

ひさしぶりにわけゆかが見れて満足です♡

AIKAさん、いつもコメントありがとうございます!

>TOKYO METROPOLITAN ROCK FESTIVAL.....
またまた東京ですか↓泣
やっぱり今回もお留守番組です。

う~ん、さすがに遠征は無理でしょうからね(>_<)
14日のP.T.A.TVで何か発表あればいいんですけど。
楽しみに待ちましょう。

>CDTVスペシャル!夏フェス2012懐かしいですね〜
コミュニケーションを見たのはあれが初めてで、
まさか歌うとは思ってもいなかったのですごくびっくりした記憶があります。

私は動画で見ることになったのですが、これはいい番組でしたね。
コミュニケーション生で見てみたいです~

>ひさしぶりにわけゆかが見れて満足です♡

私もです。丈は少し長めでしたけど(笑)
今年はまた新たなゆかちゃんが見たいですね(^^)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR