WOWOW LEVEL3観賞会

昨日は放送の前に対バンの抽選発表がありました。

あ~クリオネ 様

2014年03月15日(土) 18:30開演
東京:NHKホール

この度は、「Perfume FES!! 2014」ファンクラブ「P.T.A.」チケット先行受付へのエントリー、誠にありがとうございました。
厳正な抽選を行いました結果、残念ながらチケットをご用意することが出来ませんでした。
誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解、ご了承くださいますようお願いいたします。

ぴあ株式会社

3月16日の分も同じです。

まあそんな簡単には当たらないと思ってましたが。

某掲示板の中間集計です。

w2cbNlL_convert_20140202140904.png

東京初日は当選率3.2%、全体でも15.4%とは厳しいです
中には広島2日目と東京両日の3日とも全部当たった人がいるとか。本当なら凄いですね。

前回みたいに、ぴあのプレリザーブでもあれば抽選で可能性もありますが、一般販売だけでしたらもう諦めですね~

周りの仲間では東京初日が一人と香川が三人当選しているようです。
楽しんで来てもらいたいですね。

今回は当たらなかったらしょうがないくらいの気持ちだったので、それ程大きな落胆はないです。
どこが当たっても休み取らないとだめだし、嫁にも言いづらいので
やっぱり昨年一度行けてるというのが大きいかな。

こうなったらメトロックを検討するかも。


さてWOWOWですが、ちー♪とニャンコさんが見れない知人に見せてあげるというので、噂を聞いた仲間が便乗してお邪魔することに。
私は見れますが、みんなと一緒の方が楽しいのでお邪魔することにしちゃいました。

ただ一人対バンスカパラを当てたパスタ野郎、じゃなくてパスタ太郎君の姿も。みんなのグギギ...という視線を感じていたと思います

4824_convert_20140202134710.jpg
4823_convert_20140202134525.jpg
4825_convert_20140202134756.jpg

みんなで楽しく踊り騒ぎながら見ました。
パフュクラではないちーさんの知人夫妻はきっとキモチワリュイと思ったでしょう( ̄▽ ̄)

番組の中身はまた別途。

この時ごがつさんから少し早いバレンタインのお手製クッキーをいただきました。

なんと三人を型どっています

IMG_3882_convert_20140202134840.jpg

良くできてますね~

IMG_3896_convert_20140202135135.jpg

これは食べれませ~ん
ごがつさんありがとうございました~

そのあともう一度録画を見直して、武道館と代々木のDVDもまるまる全部見たので、またいもガエルさんに送ってもらって家に着いたのは深夜3時40分でした

ちー♪とニャンコさん、いつもありがとうございます。
参加した皆さんお疲れ様でした~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

楽しそう

その時間は、ひたすら脳内再生をしておりました。

chiyo さん、コメントありがとうございます!

> その時間は、ひたすら脳内再生をしておりました。

あら~そうだったんですか。

ひょっとして知ってれば来ましたかね。

でも近いうち見れる機会はあるんじゃないでしょうか。

No title

皆さん楽しそうですねぇ。
私も見れない組なので行きたかったなぁ・・・
ちーさん宅の猫と戯れたかったなぁ・・・なんて。

仙台の実家で録画はしましたが、今週末大阪でオフ会あるのでそこで見ます。

終点・富沢さん、コメントありがとうございます!

> 皆さん楽しそうですねぇ。
> 私も見れない組なので行きたかったなぁ・・・
> ちーさん宅の猫と戯れたかったなぁ・・・なんて。

そうでしたか~
その辺気がつかなくてすいませんでした(>_<)
大々的な行事ではなかったもので、あまり声掛けはしなかったのですが。

> 仙台の実家で録画はしましたが、今週末大阪でオフ会あるのでそこで見ます。

録画もしてるのですね。それならまだ良かったです。

北海道生活ももうすぐ終わりですね。
あと何度かお会いする機会はあると思いますが、よろしくお願いします(^_^)

参加させて頂き本当にありがとうございました!
どう頑張っても見れない組なので、本当に嬉しかったです。
小規模な集まりといえど、一般家庭にお邪魔するには大規模になってしまいましたね。
ちーさん、いつもありがとうございます。

クッキー、喜んでいただけて嬉しいです。
日頃の感謝を込めました。
しかし、こうして見ると、のっちの分け目やばやばですね。
精進します。

またうまく作れたらもらってくださーい(*´꒳`*)

お疲れ様でした!
観賞会楽しかったですね〜スタンド席の方達のジャンプとか、激しかったです笑
やっぱPerfumeさん最高ですね(。-_-。)

クリオネさんまで野郎って言うんですか!?(゚o゚;;笑
いや、でもチケットは当たって本当良かったです…!しっかり楽しんでくるので優しい視線をください(T_T)笑

ごがつさん、コメントありがとうございます!

> 参加させて頂き本当にありがとうございました!
> どう頑張っても見れない組なので、本当に嬉しかったです。
> 小規模な集まりといえど、一般家庭にお邪魔するには大規模になってしまいましたね。
> ちーさん、いつもありがとうございます。

お疲れ様でした~
ちーさんいろいろ忙しい中、またご面倒かけてしまいましたよね。
ごがつさんもいつも遠いところありがとうございます。

> クッキー、喜んでいただけて嬉しいです。
> 日頃の感謝を込めました。
> しかし、こうして見ると、のっちの分け目やばやばですね。
> 精進します。

喜びましたよ~
こういうものを作れるなんてホントに凄いと思います。
のっちの分け目(^_^)
でも誰が見てものっちとすぐわかりますよ~

> またうまく作れたらもらってくださーい(*´꒳`*)

またいただけるんですか~
楽しみにしております(^O^)

パスタ太郎さん、コメントありがとうございます!

> お疲れ様でした!
> 観賞会楽しかったですね〜スタンド席の方達のジャンプとか、激しかったです笑
> やっぱPerfumeさん最高ですね(。-_-。)

お疲れ様でした~
我々はスタンド席ですか(笑)
今度はパスタ君も是非スタンドで(^_^)

> クリオネさんまで野郎って言うんですか!?(゚o゚;;笑

いいえ、ただの間違いです( ̄▽ ̄)

> いや、でもチケットは当たって本当良かったです…!しっかり楽しんでくるので優しい視線をください(T_T)笑

ふーん、東京ドームもアリーナだったし、冷たい視線が好きなようで(黒笑)
というのは冗談ですよ~
いやホントかな(笑)

まあ、まだチャンスはあるので、一緒に行けるよう頑張ります(^_^)

みなさん楽しそうで何よりです。
僕も見られなかったから羨ましい~
完全に諦めてその時間は食料品買い出しの後名護キャンプ再放送見てました。

いつ見られるかなぁ。DVD発売迄お預けかしら…

skyfutureさん、コメントありがとうございます!

> みなさん楽しそうで何よりです。
> 僕も見られなかったから羨ましい~
> 完全に諦めてその時間は食料品買い出しの後名護キャンプ再放送見てました。

結構見れない人多かったんですね(>_<)
気がつかずすいませんでした。

> いつ見られるかなぁ。DVD発売迄お預けかしら…

ひょっとしたら2月15日のイベントで見られるかもしれませんよ。
大画面でみんなで見たいですね(^_^)

見れない組だったので諦めてましたが鑑賞会あったんですね(。>д<) 誘われないのが当たり前で行ける機会もなかったので仕方ないですが。 楽しい集まりは良いですね♪ Perfume話も盛り上がるでしょうしお仲間がたくさんで羨ましいかぎりです。

発売前に…

うー 見れない方々申し訳ない(>_<)

15日に見れなかったら、我が家で第2段しますかー!!

いろいろカットされてたけど…あの場所に居られた感動は甦りましたね(*^^*)

a*k*mさん、コメントありがとうございます!

>見れない組だったので諦めてましたが鑑賞会あったんですね(。>д<) 誘われないのが当たり前で行ける機会もなかったので仕方ないですが。 楽しい集まりは良いですね♪ Perfume話も盛り上がるでしょうしお仲間がたくさんで羨ましいかぎりです。

今回はどちらかというと勝手にお邪魔したような感じで、企画して集まったのではないので、特に皆さんをお誘いしなかったんです。

また機会がありましたら、是非ご参加くださいね。

ちー♪とニャンコさん、いつもコメントありがとうございます!

>うー 見れない方々申し訳ない(>_<)
15日に見れなかったら、我が家で第2段しますかー!!
いろいろカットされてたけど…あの場所に居られた感動は甦りましたね(*^^*)

そうですね~(>_<)
結構見れない人が多いということを初めて知りました。

15日見れるようセラミックさんに頼んでおこうと思います。
第2段あれば嬉しいですが、定員オーバーになるかもしれませんね(^^)

お久しぶりです

年明けからこちらに毎日必ずお邪魔するという公約守れずすいません。
正直者のランティスといいます。
今後とも宜しくお願いしますww

え〜少し遅くなりましたが対バン全滅でした。
今晩夜中にぴあ一般会員枠で第一スカパラ、第二3/21の9nine、第三静岡9mm 応募しました。
また2/14まで取り敢えず楽しみにしますが…
後、メトロックどうされますか?
日曜日だから帰りが忙しいので悩んでます。

WOWOW皆さんで観られてええなぁ

ランティスさん、コメントありがとうございます!

> 年明けからこちらに毎日必ずお邪魔するという公約守れずすいません。
> 正直者のランティスといいます。
> 今後とも宜しくお願いしますww

しばらくでした~
毎日というのは期待しておりませんでしたから気にしないでくださいね(笑)
こちらこそよろしくお願いします(^_^)

> え〜少し遅くなりましたが対バン全滅でした。
> 今晩夜中にぴあ一般会員枠で第一スカパラ、第二3/21の9nine、第三静岡9mm 応募しました。
> また2/14まで取り敢えず楽しみにしますが…

今回は残念でしたね(>_<)
まあ二回続けてはさすがのランティスさんでも難しかったかな。

私は第一スカパラ、第二RIPです。
スカパラで再会したいですね~

> 後、メトロックどうされますか?
> 日曜日だから帰りが忙しいので悩んでます。

去年良かっただけに行きたいですね!
対バン行けなければ行こうと思っております。

両方行くことは全然可能なんですけどね~
嫁の反応が怖い...というところです(´・_・`)

> WOWOW皆さんで観られてええなぁ

仲間が増えて楽しいですよ~

岐阜もオフ会などあって盛り上がってるんじゃないですか(^_^)

いつか是非ご来道を(笑)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR