今週の予定

さてそろそろ今週の予定を整理しましょうか。

いろいろ行事が重なってきてるので同じようにまとめてる方もいますが、とりあえず自分に関係のありそうなことだけ。

2月10日(月)
 
「Perfume Clips」フラゲ日  とTSUTAYAさんは言ってましたけど本当なんでしょうか。

23:05  Perfume LOCKS!

2月10日(月)のPerfume LOCKS!は・・・

もうすぐ、あ~ちゃんの誕生日!これでPerfumeは全員が25歳になるわけですが、今回は "25才までに経験した事でその人の人格が形成される" という、あ~ちゃんの理論『 25才理論 』について、徹底研究していきます!! きっと、あ~ちゃんの人格はこんな感じに形成されるハズ…!?


2月12日(水)

21:00まで  “濃密座談会” 当落発表  当たらないから関係ないか

2月13日(木)

21:00~ Pa! と楽しく遊ぼうライブ! Vol.6 テスト視聴開始

MJかと思ったのですが、オリンピック中継のためか、今週、来週とないようです

2月14日(金)

18:00  「Perfume FES!! 2014」ぴあプレリザーブ抽選結果発表

21:00~ Pa! と楽しく遊ぼうライブ! Vol.6

21:30  「P.T.A.」会員&「WORLD P.T.A.」会員だって、“ただ、ただ、Perfumeとしゃべり倒したい!”んです 大募集!!!!!応募締切

2月15日(土)

15:00~ 2014あ~ちゃん誕生日を猛烈に祝う会 in 札幌

18:00~ 「Perfume FES!! 2014」 韓国公演当落発表

2月16日(日)

正午から18:00の間の4時間程度  “濃密座談会”

2月22日(土)

19:00~  第9回 KKBOX MUSIC AWARDS


といったところです。

とりあえず明日のClips楽しみですね。


今日のCDTVはバレンタインソングコレクションに定番曲が。

5013_convert_20140209144917.png

この曲は会場が一体となって盛り上がりますね~

5014_convert_20140209145129.png
5015_convert_20140209145157.png
5016_convert_20140209145221.png
5017_convert_20140209145244.png

JCDはこの字幕だけ

5018_convert_20140209145310.png

今日はこんなところで。

また明日~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

盛りだくさん♪

今週はいろいろありますね~
明日のClip集が先ずは楽しみです!

座談会、ソウル……望みを捨てずに
希望を持って挑みます( ̄ー ̄)

15日もたくさん参加みたいだし、楽しみです!

ちー♪とニャンコ さん、いつもコメントありがとうございます!

>今週はいろいろありますね~
明日のClip集が先ずは楽しみです!

先程ゲットしてきました~
早く帰って見たいです(^^)

>座談会、ソウル……望みを捨てずに
希望を持って挑みます( ̄ー ̄)

界隈さん結構引き強い人多いので、綾香れないか期待しているのですが。
お互い頑張りましょう!

>15日もたくさん参加みたいだし、楽しみです!

30名以上になりそうですね。
楽しい一日になりそうでワクワクです。
当日はよろしくお願いします~(^_^)

今週はイベント盛りだくさんですよねwPTATVにはもうメール送りました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

土曜は初めてのオフ会参加です。
念願だったオフ会参加なのでとても楽しみです(^ω^)
ちなみに僕当日フリコピすることになりました笑

不自然なすぐる さん、コメントありがとうございます!

> 今週はイベント盛りだくさんですよねwPTATVにはもうメール送りました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

私も送りました~年齢でアウトだと思いますが...
すぐるさんは充分チャンスがあるでしょう。

> 土曜は初めてのオフ会参加です。
> 念願だったオフ会参加なのでとても楽しみです(^ω^)
> ちなみに僕当日フリコピすることになりました笑

お待ちしてますよ~
フリコピですか! 一人で?
それは楽しみですね~
初めてのオフ会はきっといい思い出になるでしょう。
期待してますよ(^_^)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR