PerfumeさんがNYへ?

まず今日は「Perfume Clips」をフラゲしてきました。

車の中で撮影。

IMG_3948_convert_20140210210025.jpg

Blu-ray初回限定盤ですが、最初の印象は大きい!

これ以上はネタバレなのでやめておきますか。

中もまたオシャレな感じです。

早速見たことのないものから見ました。

I still love U -ネタばらしVersion- なるほど~こういう画像の出し方ですか~

チョコレイト・ディスコ -Historical Live Act Version- いいですね~

Perfume Clips 4倍速オーディオコメンタリー これは最高です

これからゆっくり見るとします。


今日はこちらが発表になりました。


「FM802 25th ANNIVERSARY 802GO! SPECIAL LIVE -REQUESTAGE 12-」出演決定!!


Perfume 3年ぶりとなる、FM802主催のイベント「REQUESTAGE」の出演が決定致しました!!
「FM802」開局25周年記念のライブイベントお楽しみに!!

【日時】 2014年4月29日 (火・祝)
【開場/開演】 16:00/17:00
【会場】 大阪城ホール
【一般チケット発売日】 2014年4月5日(土)
【お問い合わせ先】
FM802リスナーセンター info@funky802.com
キョードーインフォメーション 06-7732-8888(無休/10:00~19:00)


近い人はいいなあ。
さすがにちょっと無理です。
映像だけでも見たいものですね。


そして濃密座談会当選のメールが来だしてるようですね。
Perfume居酒屋りゅうさんの知人のおっさんが当選したとか!

同じおっさんの私はもう無理か~

Twitterでも当選したという人がチラホラと。

まあ当たらないとは思ってましたが。


さて今日Twitter上に出ていた情報では、PerfumeさんがニューヨークのONE OK ROCK のライブを見に行っていたとか!

関係者席にいたそうです。

その情報源と思われるchicoさんのツイート。

許可を得て掲載させてもらいます。

chico ‏@ogyu123
ONE OK ROCKのNYライブ素晴らしかった!Takaがいい感じにブチギレつつも、視野は広くて冷静な感じもして、素晴らしかったー。歌詞間違いはご愛嬌(笑)俺の英語わかる?って聞いてたTakaさん(笑)ぺらっぺらでした。Perfumeとセカオワさんも来てました!


これを見た私は思わず直接ツイートして聞いてしまいました。

あ~クリオネ ‏@a_clione
@ogyu123 突然すいません、Perfumeさんは三人ともですか?


chico ‏@ogyu123
@a_clione はい、三人いらっしゃいましたよ。


あ~クリオネ ‏@a_clione
@ogyu123 羨ましいです~(>_<)


chico ‏@ogyu123
@a_clione みなさん楽しそうでしたよ(´◡͐`)


あ~クリオネ ‏@a_clione
@ogyu123 そうでしたか。以前熱愛の噂を否定した時から避けてるのかと勝手に思ってましたが。教えていただいてありがとうございました


chico ‏@ogyu123
@a_clione ぜんぜん、ノリノリで楽しんでましたよ〜。つま恋の時も絡んでたみたいなんで、やっぱり事務所繋がりで仲良しなんですね〜(^o^)いえいえ、大丈夫です。


あ~クリオネ ‏@a_clione
@ogyu123 そうなんですね~ライブ見るためだけではなく、アメリカツアーの関係で行ってたような気がします。ホントに貴重な情報ありがとうございました(^_^)


こちらは別の方が撮影したらしい画像です。

BgFptyeCMAABxfP_convert_20140210214210.jpg

もうちょっとハッキリ写ってればいいのですが。

でもライブ見にわざわざNYまで行かないでしょうから、やっぱり米国ツアー関係で行ったのでしょうかね。

chicoさんは札幌出身だとか。
今度是非札幌でお会いしたいですね~

それではまた明日~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます

New York Best Buy theaterでの件、英語圏のfacebookでも騒然としていました。3人一緒に休暇で行っているはずはないので、仕事だと思うのですが、さて、何の仕掛けか、もしかしたら年内のWT3?

追伸:あ~クリオネさんのサイト、海外からのアクセス者が多いと思います。掲載されている写真の種類と数がハンパないので。

sugamo さん、コメントありがとうございます!

> New York Best Buy theaterでの件、英語圏のfacebookでも騒然としていました。3人一緒に休暇で行っているはずはないので、仕事だと思うのですが、さて、何の仕掛けか、もしかしたら年内のWT3?

英語圏のfacebook!そういったものもご覧になってるのですか。
やはりWT3なんでしょうね~
MIKIKO先生やシャカ兄も行ってるという話ですから。
私はとても行けませんが、またLVという楽しみができそうで嬉しいです。

> 追伸:あ~クリオネさんのサイト、海外からのアクセス者が多いと思います。掲載されている写真の種類と数がハンパないので。

う~ん、そうなんでしょうか。
とても海外の方が見るようなブログではないような気がしますが。
アクセス解析でもやってみるかな。
追伸ありがとうございました(^_^)

やはり

アメリカにもツアー行くのでしょうか!?

PerfumeFESのあとはWT3なのでしょうかね(*^^*)

あ、私以前Perfumeさん繋がりでホルモンやわんONE OK ROCKちょっと聴いてみました。そういう感じでファンがアーティスト通して広がったりっていう事もあるなぁって実感します。





rikarikaさん、いつもコメントありがとうございます!

>やはり
アメリカにもツアー行くのでしょうか!?
PerfumeFESのあとはWT3なのでしょうかね(*^^*)

おそらくそうなんではないでしょうか。
LVやってくれれば、またみんなで楽しめますね(^_^)

>あ、私以前Perfumeさん繋がりでホルモンやONE OK ROCKちょっと聴いてみました。そういう感じでファンがアーティスト通して広がったりっていう事もあるなぁって実感します。

なるほど、私もそういう関係で知ってるアーティスト増えました。
これから興味出てくることもあるかもしれません。
そう考えると相手方にも結構メリットはありますよね。

北海道でも対バン見たいですね~
でもチケット取れないと駄目ですけど(>_<)

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR