Perfume LOCKS! 2014.2.10

今日は札幌近郊の北広島で9nineのイベントがあったようです。

「With You/With Meバレンタインカードお渡し」三井アウトレットパーク札幌北広島

用事があったし、休みにはちょっと出づらいです
やはり嫁の反応を気にしてしまいますね~
Perfumeさんが来るなら堂々と言いますが。

3月2日にはまた同じところで「With You/With Meミニライブハイタッチ」があるようですが、これも日曜日だしなあ。


さて昨日のニューヨークですが、別の画像もあったようです。

BgFmQeBCAAAhyR3_convert_20140211113343.jpg

画質がちょっと...

MIKIKO先生やシャカ兄もアメリカに行ったらしいし、いよいよWT3でしょうか。

LVは地元で盛り上がれるのがいいですよね。
是非またやって欲しいです。


さて昨日のパフュロクです。

バレンタインでチョコを渡すのにいつ予告するか。

20140210_p01.jpg

予告なんてするんですかね~
その場でいきなり渡すんじゃないの。

20140210_p02.jpg

わけゆかの横顔

20140210_p03.jpg

のっちはそのあとのドキドキが怖いから渡さないようです。
私も同じ立場ならそうするかも。

20140210_p04.jpg
20140210_p05.jpg

ディスコマネキンちゃん(笑)

20140210_p06.jpg
20140210_p07.jpg

残る二人はどうなるのでしょうか。
来週が楽しみですね。

それではまた明日~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この手の話しは…

やはりゆかちゃんが説得力ありですね!
のっちは中学生位かな(^o^;)

WT3かー 行きたいな~
でも無理だな~
早く国内ツアーして欲しいな~
夏は北海道のフェスに来てくれないかな~

と、結局は現実的な妄想をしています~笑

ちー♪とニャンコ さん、いつもコメントありがとうございます!

> やはりゆかちゃんが説得力ありですね!
> のっちは中学生位かな(^o^;)

ゆかちゃんの回答は相変わらず安定感ありますね。
のっちは面白いから良しとしましょう(笑)

> WT3かー 行きたいな~
> でも無理だな~
> 早く国内ツアーして欲しいな~
> 夏は北海道のフェスに来てくれないかな~
> と、結局は現実的な妄想をしています~笑

さすがにアメリカは厳しいですね(>_<)
LVで一緒に盛り上がりましょう!
もちろん北海道のフェスでも(^_^)

私は韓国も厳しいので、なんとかちーさんには行ってもらいたいと思います。
土産話期待してますよ~(^O^)

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR