HMVに行ってきました

今日は札幌の街中に出かける用事があったのでHMVに行ってまいりました。

IMG_3957_convert_20140212204619.jpg

ちゃんとコーナーが出来ています。

IMG_3961_convert_20140212205321.jpg
IMG_3960_convert_20140212205210.jpg

なかなか熱を入れてくれてますね。

IMG_3966_convert_20140212205427.jpg

そしてこちらをゲット。

IMG_3978_convert_20140212210018.jpg

それにしても裏表小さい文字でビッシリ。
作ってる人本当に凄いですね。


さてついでに近くのエスタにあるらーめん共和国で昼食をすることにしました。
札幌の人以外には馴染みのない話かもしれませんが。

IMG_3977_convert_20140212205911.jpg

その中で名前を知ってて行ったことのない「吉山商店」に行くことに。

IMG_3973_convert_20140212205806.jpg

一番人気という焙煎ごまみそらーめんにしました。

IMG_3970_convert_20140212205639.jpg

最初に写真撮るの忘れたので、形が崩れてしまいました~

IMG_3967_convert_20140212205526.jpg

味は濃い目でチャーシューの味が少し...
という気はしましたが、なかなか美味しかったですよ。

いよいよ盛りだくさんの週末が近づいてきました。
まずは14日の抽選発表とUstですね

ではまた明日~


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

流石札幌!!
素晴らしい展開ですヽ(^0^)ノ
こちらのタワレコも小さいながらコーナーはありました~。
って言うかclipまだ見れてませんーーー、フラゲした意味・・・(^_^;)

ラーメン共和国はしばらく行ってませんが、見たら行きたくなってきました!
2009年頃に入ってた「なんつっ亭」というお店がめちゃめちゃ旨くて未だに忘れられないです!

No title

私は今日Perfume Clipsが届いたので我慢できずに開封して観ちゃいました!
少しですけれど....
早く全部観たいなぁ...♡

ラーメン共和国私も2度行ったことがあります....
最近だとあじさいという店に入りました〜
期間限定の「冬の麺」を食べました!
海鮮あんかけ拉麺というやつです。
美味しかったですよ〜♬

いもガエルさん、いつもコメントありがとうございます!

>流石札幌!!
素晴らしい展開ですヽ(^0^)ノ
こちらのタワレコも小さいながらコーナーはありました~。
って言うかclipまだ見れてませんーーー、フラゲした意味・・・(^_^;)

なかなかお忙しいようで(>_<)
とりあえず眺めただけというところでしょうか。

今回は少し札幌のHMVさんも頑張ってくれたようです(^_^)
SRの時はそうでもなかったのですが(笑)

>ラーメン共和国はしばらく行ってませんが、見たら行きたくなってきました!
2009年頃に入ってた「なんつっ亭」というお店がめちゃめちゃ旨くて未だに忘れられないです!

おお、「なんつっ亭」はまだありますよ!
もちろん好みはありますが、さすがにここに入ってる店はみんな美味しいですよね。

札幌にもラーメンの聖地できれば何度も行くのですが....
あ~ちゃんがあまり好きでないから行くことはないかな(笑)

AIKAさん、いつもコメントありがとうございます!

>私は今日Perfume Clipsが届いたので我慢できずに開封して観ちゃいました!
少しですけれど....
早く全部観たいなぁ...♡

まあガマンできなくて当然でしょう(笑)
特に新しい映像は早く見たいですよね~
勉強の合間に少しずつというところでしょうか。

>ラーメン共和国私も2度行ったことがあります....
最近だとあじさいという店に入りました〜
期間限定の「冬の麺」を食べました!
海鮮あんかけ拉麺というやつです。
美味しかったですよ〜♬

あじさい今度行ってみます♪
外食などもたまにするんですね。
海鮮あんかけとはなかなか通なものを選ぶじゃないですか(^_^)

食べるのは大好きなので、またどこかの店に行ったら取り上げますね~

堪能しました(^-^)/

祝日にHMVに二人で行き、帰宅後に堪能しました♪

続けて見ていくと新たな発見があったりと楽しかった( 〃▽〃)
Perfumeニュースを読みながら見るあいう
忙しい見方もしました~(^o^;)

③人が大人になっていく姿を見れて
感動しちゃいましたね~!

ちー♪とニャンコ さん、いつもコメントありがとうございます!

>堪能しました(^-^)/
祝日にHMVに二人で行き、帰宅後に堪能しました♪

先を越されてましたか(笑)
もうたっぷりとご覧になったようですね(^_^)

>続けて見ていくと新たな発見があったりと楽しかった( 〃▽〃)
Perfumeニュースを読みながら見るという
忙しい見方もしました~(^o^;)

確かにNewsは細かく解説してますからね~
読みながら見るのはいいかも。私もやってみます♪

>③人が大人になっていく姿を見れて
感動しちゃいましたね~!

このようにいつでも昔の映像を見れるのは嬉しいものです。
ホントに今の姿は想像できないですよね。

コメンタリーの解説がまた良かったです。
また新しい作品が待ち遠しいですね(^^)

Clips!

まだ①しか観れてませんが完全永久保存版確定です。

さて、何日か前にFMで「音楽オタクが選ぶ2013アルバムベスト50」というブログの紹介をしていて、なんとなく聴いていた所第1位はLEVEL3でした。更にCDショップ大賞にもノミネートされているんですね。
確か「GAME」は以前準大賞だった記憶が...なんとなくうれしかったプチ情報でした。

自分は断念しましたがみなさんのチケット等の当選を祈ってますよ!

ちなみにPTAUstのただただしゃべり倒したいコーナーには生電話希望で、出来るだけ簡潔に300字程に思いを込めてメールしておきました。
届け想い!

ではまた。



Perfurhythmさん、コメントありがとうございます!

> まだ①しか観れてませんが完全永久保存版確定です。

そうですね(^O^)
②も凄いですから早く観ましょう~

> さて、何日か前にFMで「音楽オタクが選ぶ2013アルバムベスト50」というブログの紹介をしていて、なんとなく聴いていた所第1位はLEVEL3でした。更にCDショップ大賞にもノミネートされているんですね。
> 確か「GAME」は以前準大賞だった記憶が...なんとなくうれしかったプチ情報でした。

Twitterでも少し話題になっていたかも。
やはり一位というのは嬉しいですよね。
LEVEL3はそれだけの傑作だったということなんでしょう。

> 自分は断念しましたがみなさんのチケット等の当選を祈ってますよ!

ありがとうございます~
界隈さんが一人でも多く行けるよう祈っております。

> ちなみにPTAUstのただただしゃべり倒したいコーナーには生電話希望で、出来るだけ簡潔に300字程に思いを込めてメールしておきました。
> 届け想い!
>
> ではまた。

Perfurhythmさんのことですから、相当キモい名文だったんでしょうね~
生電話がかかってくることを期待しておりますよ。
それでは明日楽しみましょう~(^_^)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR