Perfumeファンの飲み会 2014.2.19

今日はNEWSが二つほど。

まずは

音楽DVD7作連続首位 女性歌手新記録

ORICON STYLE

前回タイ記録になってましたが、これで新記録達成です。
WT2が発売になってれば、とっくに達成してたと思いますが。

4月のLEVEL3でまた更新は確実でしょう。


そして「笑っていいとも」で、3人のプロダンサーがアイドルで一番ダンスがうまいのはPerfumeと言ってくれたとか。

Bgzt3d_CcAAldMs_convert_20140220005415.jpg

プロの方達にそう言われるのは嬉しいことですね。


さて今日は千葉のフォロワーさんである「仕事は後傾姿勢?のお父さん」さんが出張で札幌に来るということで、それなら是非飲みましょうということになりました。

ちょっと早く着き過ぎたので近くのタワレコへ。

ちゃんとコーナーがありました。

IMG_4144_convert_20140220005513.jpg
IMG_4145_convert_20140220005633.jpg

合計8名でまず居酒屋へ。

IMG_4148_convert_20140220005732.jpg

後傾姿勢さんは大体私と同じ2012年秋くらいにファンになったそうです。
なんとP.T.A.に入ってることも家族に隠しているとか!
家族の理解を得られないところは、境遇がよく似ています。

こういうものを受け渡ししている輩も数名(笑)

5054_convert_20140220005246.jpg

楽しく飲んだあと、二次会は聖地BETTYへ。
最近ここばかり来てますね。

IMG_4151_convert_20140220005823.jpg

この絵本は後傾姿勢さんに喜んでもらえたようです。

ここでも楽しく語らって、日付が変わる前に帰宅できました。

後傾姿勢さん、また札幌出張の際は飲みましょう!

それではまた明日~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

楽しそう〜

いいなぁ〜参加したかったなぁ〜

セラミックおじさん さんコメントありがとうございます!

>楽しそう〜
いいなぁ〜参加したかったなぁ〜

すいませ~ん(>_<)
平日の札幌だと地方の方には無理ですよね。

送別会でお会いしましょう(^^)

楽しかった〜デス!

昨日は本当にありがとうございました!皆さんの熱い思いが感じられて本当に楽しかったで〜す(^^)

聖地Bettyで見たかったサインも満喫できてテンションめちゃ上がりました‼︎

また機会がありましたら宜しくお願いします(^^)その時までに奥様にP.T.A.のこと言っときます、、、多分(笑)

仕事は後継姿勢?のお父さん さん、コメントありがとうございます!

>楽しかった〜デス!
昨日は本当にありがとうございました!皆さんの熱い思いが感じられて本当に楽しかったで〜す(^^)

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました~
変な人達ばかりですいません(笑)

でもPerfumeさんの話で盛り上がれるのは最高ですよね。

>聖地Bettyで見たかったサインも満喫できてテンションめちゃ上がりました‼︎

北海道ではあそこ以外はサインを見ることができないですからね~
傍目にもテンション上がってるのがわかりましたよ(^_^)

>また機会がありましたら宜しくお願いします(^^)その時までに奥様にP.T.A.のこと言っときます、、、多分(笑)

奥様が寛大であることを祈っております~
嵐のファンであれば理解してくれそうな気がしますが。根拠にならないかな(笑)

また札幌にお越しの際は本当に遠慮なくお声かけください。
みんなも集まって飲みに行くきっかけを待っていると思いますので(^^)
ではまたお会いしましょう~ヽ(^。^)ノ

お疲れさまでした

形見のせまい仲間が増えましたね(((^_^;)
それでもPerfumeを追い続けるおじさん達に感服いたします!!

Perfume話は時間がいくらあっても足りないぐらいです♪
また行きましょうねー(*^^*)

Perfumeのダンスが評価されたところ見たかったな~

ちー♪とニャンコ さん、いつもコメントありがとうございます!

>お疲れさまでした
形見のせまい仲間が増えましたね(((^_^;)
それでもPerfumeを追い続けるおじさん達に感服いたします!!

お疲れ様でした~
いつも参加ありがとうございます(^_^)

同志が増えました(笑)
奥さんに理解のあるPAPAMETALが羨ましいです~
理解という次元は超えてますけどね(^_^)

>Perfume話は時間がいくらあっても足りないぐらいです♪
また行きましょうねー(*^^*)

ホントですね~一日中でもOK DEATH!

まずはニャンコ居酒屋楽しみにしてま~す(^^)
格安食べ飲み放題、パフュ映像見放題の夢の居酒屋ですね(笑)

>Perfumeのダンスが評価されたところ見たかったな~

増刊号でやらないですかね。
誰かつべにUPしてくれないかな~と思ってます。
見つけたらブログに貼りますね(^^)

No title

>音楽DVD7作連続首位 女性歌手新記録
シングルやアルバムはパスするが、DVDは購入するという層がかなりいるということでしょうか。ウーン、ワカラニャイ。
明らかなのは、確実な購買層をPerfumeは持ち、徳間はウハウハだということですね。

追伸:北海道Perfume関連goodsリストに、A嬢のお気に入りとして、トラピストバターをに加えてください。(出典:今週号のnonno)

sugamo さん、コメントありがとうございます!

> >音楽DVD7作連続首位 女性歌手新記録
> シングルやアルバムはパスするが、DVDは購入するという層がかなりいるということでしょうか。ウーン、ワカラニャイ。
> 明らかなのは、確実な購買層をPerfumeは持ち、徳間はウハウハだということですね。

確かに少し驚きでしたね~
しかも過去何度も見ているPVだし、こんなに売れるとは予想できなかったです。
我々のようなファンは当然買うとして、ライトなファンは映像を求めるということなんでしょうか。
それともPerfumeさんだから映像が求められてるのかもしれませんが。

徳間さんにはおそらく最後となる孝行ができて、3人も喜んでいるでしょうね(^_^)

> 追伸:北海道Perfume関連goodsリストに、A嬢のお気に入りとして、トラピストバターをに加えてください。(出典:今週号のnonno)

A嬢! トラピストバターですか。懐かしいですね~

北海道Perfume関連goodsリスト作ろうかな。

早速明日nonno見てみます。情報ありがとうございました(^O^)

No title

すばらしい記録を達成しましたね!!
これからも、頑張ってほしいです。

いいともの話、私は友達から教えてもらいました〜
友達の前ということも忘れて、思いっきりオタクっぷりを見せてしまいました(笑)
まっ、隠してるわけでもないんですけどね。
その友達も上手だよねっと言ってくれてすっごく嬉しかったです♡

AIKAさん、いつもコメントありがとうございます!

> すばらしい記録を達成しましたね!!
> これからも、頑張ってほしいです。

新記録というのが嬉しいですね。
まだまだ続いて行くでしょう。

> いいともの話、私は友達から教えてもらいました〜
> 友達の前ということも忘れて、思いっきりオタクっぷりを見せてしまいました(笑)
> まっ、隠してるわけでもないんですけどね。
> その友達も上手だよねっと言ってくれてすっごく嬉しかったです♡

かなり語ってしまったんですね。
お友達は引いてませんでしたか(笑)

私も同僚や友達に思いっきり語りたいです~
隠れファンは寂しいものですね(^_^)

訂正です

出典:今週号のnonno→anan

小生の本棚に、唯一購買したananの「アイドル研究」を見て気が付きました。なんせ、いつも立ち読みなので、、、。
おじさんには、雑誌の違いがわかりません。

sugamo さん、了解です

やはりそうでしたか(^^)

普段からnonnoまでチェックされてるのかと驚いておりました(笑)

>おじさんには、雑誌の違いがわかりません。

同感ですね。立ち読みもハードルが高いです~(>_<)



プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR