Project 祝え☆残念少女! 企画Staff募集!

2月15日に開催された「あ~ちゃん誕生日を猛烈に祝う会in札幌」は盛況のうちに無事終了しました。

そして早くも9月20日の「のっち誕生日」に向けて動き出してるようです。

こちらはセラミックおじさんさんのブログ記事。

Project 祝え☆残念少女! 企画Staff募集!

ということで、このローカルなブログを読んでくださっている数少ない読者のみなさん、是非企画Staffをやってみませんか。

特にのっちのちの人は頑張らないと、のっちにこんな顔されますよ~

4098_convert_20140221222629.png

あるいはこんな顔も

5055_convert_20140221222318.png


ば○くさん、パ○タ君、skyf○tureさん、Miy○さ~ん、聞こえてますか~( ̄▽ ̄)

やっていただける方はセラミックさんのブログへコメントお願いします。
このブログでもいいですけど。

さて明日は「KKBOX MUSIC AWARDS」ですね。

5056_convert_20140221223644.jpg

日本時間20:00から23:30までのようです。
何時くらいに登場するんでしょうか。

それでは短いですがまた明日~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そんな人…

いましたっけ?(すっとぼけ)

そんな冗談置いといて。
出来るだけ参加、お手伝いさせていただきます。ただ半年先の話なのでなんともいえないのが正直なところです。

skyfutureさん、コメントありがとうございます!

>そんな人…
いましたっけ?(すっとぼけ)

はい、確かいました(^_^)
超のっちのちの若い人が(笑)

>そんな冗談置いといて。
出来るだけ参加、お手伝いさせていただきます。ただ半年先の話なのでなんともいえないのが正直なところです。

確かに先のことなのでまだ何とも言えないですよね。
私も休み、早退などが多くなってきて、少しやりづらいのが正直なところです。
早退できないような時は、私の分もよろしくお願いしますね〜(^^)

何度でも!!

セラミックさんにも書きましたが…
実行委員しまーーす♪
何度でも立候補します~笑

みんなでまた楽しい会を開きましょう~
マイコさんが前夜祭で配っていたみたいな
チラシ!?とか作ってお友だちとかにも
お誘いしたいです(^.^)

俺の妹のー
そんなー写真をーUPしてー!
けしから~ん。
やめなさ~い。

けして残念ではないと言う事を
証明するために半年後、お手伝いさせて、
いただきます。

でも、残念を含めた、男前が
俺の妹の 、み り ょ く 。

ちー♪とニャンコ さん、いつもコメントありがとうございます!

> セラミックさんにも書きましたが…
> 実行委員しまーーす♪
> 何度でも立候補します~笑

もうコメント済でしたね。
いつも積極的な参加助かります。

> みんなでまた楽しい会を開きましょう~
> マイコさんが前夜祭で配っていたみたいな
> チラシ!?とか作ってお友だちとかにも
> お誘いしたいです(^.^)

なるほど~チラシですか。
誰か得意な人もいそうですね。

ちーさんの企画力にも期待しております。
またよろしくお願いします(^_^)

ばっく。 さん、いつもコメントありがとうございます!

> 俺の妹のー
> そんなー写真をーUPしてー!
> けしから~ん。
> やめなさ~い。

妹にしては歳が離れ過ぎですよ~
せめて娘にしてください(笑)

ちゃんと今日綺麗な写真もUPしますよ(^_^)

> けして残念ではないと言う事を
> 証明するために半年後、お手伝いさせて、
> いただきます。

おお、心強いお言葉。

大体いつものスタッフメンバーがお手伝いになりそうですね(^O^)

> でも、残念を含めた、男前が
> 俺の妹の 、み り ょ く 。

それは言えてますね。

これからも男前なのっちでいて欲しいと思います(´∀`)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR