anan 2014.3.5号

ananは連載開始の時に買って以来立ち読みでしたが、今回少し面白いことが書いてあったので買ってしまいました。
まあ、買うほどではなかったかもしれませんが。

あまりハッキリ写ると良くないでしょうから少し離れて。

IMG_4226_convert_20140304200112.jpg

表紙はこんな感じです。
結構買うのはハードル高いかも。

IMG_4225_convert_20140304200157.jpg

三人はくびれあるんでしょうね。
見せつければいいのに

今月のお題は「本当に喜ばれるプレゼントって?」

あ~ちゃんが17歳くらいのとき、結婚指輪みたいなのを贈ってもらった話になりました。
これはどこかで聞いたことありましたが、あ~ちゃんの意外な発言が。

「私、ファンの人と結婚したいからさ」

なに~

これを聞いて俄然力入ったあ~ちあちの人は多いのではないでしょうか。
でも結婚するなら素晴らしい人として欲しいですね。
優しくてカッコよくて、年収5億円くらいの人だったら許せるかなあ(笑)

詳しく見たい方は買って読みましょう。

Brosは対バンの話で、割と既出の内容でしたね。

それではまたまた短いですが今日はこの辺で

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あ~ちゃんの

お相手に、福○雅○さんなんていかがでしょう。
勝手な妄想失礼しました。

No title

私もこれ読みました〜(立ち読みですけど...)
あ〜ちゃんの驚愕発言に目がぱちくり....(笑)
初めて男の子に生まれたかったーーーー!!と思いました。
あ〜ちゃんが素敵な人に出会えることを、心から望みましょう...

chiyoさん、コメントありがとうございます!

>あ~ちゃんの
お相手に、福○雅○さんなんていかがでしょう。
勝手な妄想失礼しました。

アニキなら申し分ないです~
でも独身なんでしたっけ?
ましゃ兄のファンの恨みをかうかもしれませんが(笑)

AIKAさん、いつもコメントありがとうございます!

>私もこれ読みました〜(立ち読みですけど...)
あ〜ちゃんの驚愕発言に目がぱちくり....(笑)
初めて男の子に生まれたかったーーーー!!と思いました。
あ〜ちゃんが素敵な人に出会えることを、心から望みましょう...

立ち読みはいけませんね~(笑)
私のようなおじさんは立ち読みの方が恥ずかしいですけど。

素敵な人が現れればいいですね。
離婚などということがないように祈りたいです(^_^;)

これは~(^-^;

早速、詳しく読みたいのでコンビニに行く
平田くんをパシりに使ってしまいました~(^-^;

あ~ちゃん好きは浮き足立ちますね~笑
Perfumeのファンは芸能人にもたくさん居ますから一般人は無理かな~

結婚してもあ~ちゃんの活動を支えてくれる人にして欲しいですね!
こどもにダンスを教えて保母さんの夢も叶えて欲しいな(*^^*)

ちー♪とニャンコ さん、いつもコメントありがとうございます!

>早速、詳しく読みたいのでコンビニに行く
平田くんをパシりに使ってしまいました~(^-^;

おお~平田君活躍してますね(笑)
そろそろファンになりましたか~

>あ~ちゃん好きは浮き足立ちますね~笑
Perfumeのファンは芸能人にもたくさん居ますから一般人は無理かな~

なるほど、ファンといっても一般人だけではないですね。
まあ、普通に考えると芸能人の方が可能性高いような気がしますが。

>結婚してもあ~ちゃんの活動を支えてくれる人にして欲しいですね!
こどもにダンスを教えて保母さんの夢も叶えて欲しいな(*^^*)

そうですね~
これからの活動を助けてくれるような人がいいです。
しばらくは独身で頑張って欲しいですけどね(^^)


ポスターよりも

こっちが家族に見つかる方がヤバくないですか(笑)

この前an・anの記事立ち読みしてるって言ったら家族にドン引きされたわたしです(汗)

Cooさん、コメントありがとうございます!

>ポスターよりも
こっちが家族に見つかる方がヤバくないですか(笑)

確かにそうかもしれませんね。
あまり深く考えていなかったですが(笑)
本棚に買った本が山積みになってるので、そう簡単には見つからないと思ってますけど。
実はもう見つかってたりして(^_^;)

>この前an・anの記事立ち読みしてるって言ったら家族にドン引きされたわたしです(汗)

家族に言えるのが凄いですね~
私にはとても怖くて言えません(笑)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR