Perfume LOCKS! 2014.3.3

昨日の夜画像がUPされてましたね。

気になる姫の登場。
新しい衣装です。

20140303_p01.jpg

のっちさんもいい感じ。

20140303_p02.jpg

ゆかちゃん全身像が見たいです。

20140303_p03.jpg

あ~ちゃんいい笑顔

20140303_p04.jpg
20140303_p05.jpg
20140303_p06.jpg



アナログ盤はオランダ人からのオファーがきっかけでしたか。

皆さんどうするんでしょうね。
私はそれ程コレクションには執着ないから見送りかなあ。

明日のMJは出番なさそうでしたよね。
一応録画はしますが...

それでは短いですがまた明日
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あ~ちゃん...

綺麗ーっ(*´-`)

美しすぎてドキドキ。

夜ねちゃったりご飯準備したりしてて聞き逃すこと多くてYoutubeにあげてくれるのが感謝ですー!
あとはクリオネさんブログをチェックすれば完璧です。笑
ありがとうございます♪

最近MJあんまりでなくてさみしいですー。4月~司会つづけるのかなぁ。。

アナログ私も欲しいけど手が出ません(;_;)
ドームの方を優先しました。
資金不足でPerfumeのためにパートを始めねば...笑



可愛かったー!

最近はすぐ眠くなるので、聞きのがした所もありましたが…
可愛かった~( ̄ー ̄)

「オランダってどこ?」はさすがあ~ちゃん!!笑
オファーした人は何者でしょうね!?

我が家は鑑賞用に予約しました♪
受注生産ですよ~買わなくて大丈夫ですか??笑

rikarikaさん、いつもコメントありがとうございます!

>あ~ちゃん...
綺麗ーっ(*´-`)
美しすぎてドキドキ。

すっかり綺麗になりましたね。
昔の映像を見てると、本当に別人です(^_^)

>夜ねちゃったりご飯準備したりしてて聞き逃すこと多くてYoutubeにあげてくれるのが感謝ですー!
あとはクリオネさんブログをチェックすれば完璧です。笑
ありがとうございます♪

私もほぼ毎回つべのお世話になっております。
私のブログはいいかげんなので、LOCKS!のサイトをオススメします(笑)

>最近MJあんまりでなくてさみしいですー。4月~司会つづけるのかなぁ。。

そうなんですよね~
まだ継続すると通知してないのがちょっと気になるところです。

>アナログ私も欲しいけど手が出ません(;_;)
ドームの方を優先しました。
資金不足でPerfumeのためにパートを始めねば...笑

まあ、ドームは最優先でしょう(^^)
パートですか?
同じ職場で働くことになったりしてヽ(^。^)ノ
その時はよろしくお願いします~(笑) 

ちー♪とニャンコ さん、いつもコメントありがとうございます!

>可愛かったー!
最近はすぐ眠くなるので、聞きのがした所もありましたが…
可愛かった~( ̄ー ̄)

気になる姫もおもしろかったですね。
みんな安定の可愛さでした~(^_^)


>「オランダってどこ?」はさすがあ~ちゃん!!笑
オファーした人は何者でしょうね!?

やっぱり音楽関係の人なんでしょうか。
それで採用されるなんて凄いアイディアでしたよね。
オランダではアナログ盤が珍しくないのかもしれませんが。

>我が家は鑑賞用に予約しました♪
受注生産ですよ~買わなくて大丈夫ですか??笑

そう言われると考えちゃうな~
色が3種類でしたよね。
まさか全部買ったとか!

う~ん、迷ってきた~(>_<)

No title

はい。グッズは全て集めるので3色たのみましたw

りゅう@Perfume居酒屋 さん、コメントありがとうござます!

> はい。グッズは全て集めるので3色たのみましたw

りゅうさんなら当然でしょうね~

3色揃ってるのはなかなか見る機会がないので、今度お邪魔した時に見せてもらうのが楽しみです(^_^)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR