TV情報など

昨日あたりから出回っていたのがKKBOX Music Awardsの放送の件。

Perfumeも出演【KKBOX Music Awards】がスペシャにて放送

◎番組情報
『The 9th KKBOX Music Awards 』
<初回放送>2014年4月26日(土)21:00~22:00
<リピート放送>2014年4月28日(日)21:00~22:00
info:http://www.spaceshowertv.com


Yahoo!ニュース

あの音声は修正されるんでしょうね。
だいぶ先ですけど楽しみです。

そして震災から3年“明日へ”コンサートでは、仙台の小学生とのコラボがあるようですね。
もう行ってきたということでしょうか。

昨年は石巻日日こども新聞の子ども記者の映像を見るシーンがありました。

13_convert_20140306202827.png
16_convert_20140306202953.png
15_convert_20140306202928.png
17_convert_20140306203022.png
18_convert_20140306203054.png

今回は子どもたちと一緒に何かやってくれるんでしょうか。


古い話ですが、WOWOWのLEVEL3再放送は3月21日でしたね。

WOWOW


さてお仲間の「のちシャツ当選」ごがつさんから画像が届きました。

IMG_4231_convert_20140306203644.jpg
IMG_4230_convert_20140306203616.jpg

こ、これは~

4846_convert_20140306203958.png
4847_convert_20140306205236.png
4848_convert_20140306205307.png

ランドルさんも即買いしたストラップではないですか~

ごがつさんが取りまとめして購入してくれたのが本日届いたようです。

明日のオフ会でもらえることになりそうだ~

ということで楽しみにして今日はこの辺でおしまいとします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最近は…

TV出演が少なくて張り合いがないです(>_<)

MJは見たくないグループが毎回いるし~
そういえば、逆再生PVも名古屋方面のあのグループで作ったみたいですね!
Perfumeはマネされるぐらい画期的な物を提供してるってことですね(^-^;

夜を楽しみに午後も頑張りましょう( ̄ー ̄)

ちー♪とニャンコ さん、いつもコメントありがとうございます!

>最近は…
TV出演が少なくて張り合いがないです(>_<)

確かにMJすら出番が少ないですからね~
対バンもあるし、新曲でも出ない限り、しばらく出演は少ないかも。

>MJは見たくないグループが毎回いるし~
そういえば、逆再生PVも名古屋方面のあのグループで作ったみたいですね!
Perfumeはマネされるぐらい画期的な物を提供してるってことですね(^-^;

Twitterでチラチラ話が聞こえてきましたが....
最先端を行ってるとそういうことが多くなるということですね。

>夜を楽しみに午後も頑張りましょう( ̄ー ̄)

そうですね~天気が少し気になりますが。
また楽しい時間をよろしくお願いします(^^)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR