札幌ファンの送別会

今回学生の3人が北海道を離れるというので送別会を開催しました。

また記録のために名簿を。

男子

みやさ~っち さん(主賓)
終点・富沢 さん(主賓)

セラミックおじさん
ちー♪とニャンコさんご主人
あ~クリオネ
ばっく。さん
ゆたか さん
手書きしゃちょう さん
いもガエルさん(二次会から)

女子

りな さん(主賓)

ちー♪とニャンコ さん
きば さん
ごがつ さん
なぁコ さん
じゃすてぃん さん
MiyA さん(二次会から)

計16名でした。

ハワイの大学に編入するという、キャビンアテンダント志望の長身美女りなさんと、本州に就職が決まったみやさ~っち君。

5121_convert_20140308163706.jpg

みやさ~っち君の隣は東京の学校に行く終点・富沢君。

5122_convert_20140308163749.jpg

三人の挨拶のあと、セラミックおじさんさんの花束贈呈、記念品のアルバム贈呈でスタート。

5123_convert_20140308163841.jpg
5124_convert_20140308163922.jpg

二次会はいつもの聖地BETTY

IMG_4248_convert_20140308164248.jpg
5125_convert_20140308163956.jpg

終点・富沢君女子に囲まれて良かったね~

5126_convert_20140308164031.jpg
5127_convert_20140308184611.jpg

ベビメタ話で盛り上がる輩も若干名

5128_convert_20140308164136.jpg

終わって家に着いたら深夜2時でした。またやってしまった

お三方新天地でもお元気で!

参加いただいた皆さんもお疲れ様でした~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れさまでした!

金曜はお疲れさまでした!
どんどんパフュクラの輪が広がり、旅立つのを見送るとは~しみじみです

新しい環境に慣れるまで大変だけど
③人とも無理せず、成長して欲しいです♪

どこかのLIVEで再会出来るのを楽しみに
北海道でもますます盛り上がりましょうね(^_^ゞ

遅くなって大丈夫でしたか!?

ちー♪とニャンコ さん、いつもコメントありがとうございます!

>金曜はお疲れさまでした!
どんどんパフュクラの輪が広がり、旅立つのを見送るとは~しみじみです

まだ長い付き合いではないですが、早くも別れが来るとは、やはり寂しいですね。

>新しい環境に慣れるまで大変だけど
③人とも無理せず、成長して欲しいです♪

三人とも若いですからね~
今後の成長が楽しみです。
なんだかお父さんお母さんみたいになってしまいますね(笑)

>どこかのLIVEで再会出来るのを楽しみに
北海道でもますます盛り上がりましょうね(^_^ゞ

はい、これからまた新たな出会いもあるでしょうし、盛り上がっていきましょう(^^)

>遅くなって大丈夫でしたか!?

まあ、元々だいじょばないので....
お気遣いありがとうございます(^_^;)


プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR