METROCK コメントなど

5月25日のMETROCKは16時30分からの出演が決まったんですね。
残念ながら行けませんが

そのコメントが出回っておりました。

5134_convert_20140309105617.jpg

恒例の挨拶

5135_convert_20140309105644.jpg

仕草がカワイイゆかちゃん

5136_convert_20140309105704.jpg
5137_convert_20140309105722.jpg
5138_convert_20140309105744.jpg
5139_convert_20140309105803.jpg

のっちさん気合入ってます(笑)

5140_convert_20140309105820.jpg

動画はこちら



さて動画をもうひとつ。

東京ドームの前夜祭PPPでお会いした、見事なSRコスのこのお二人。

IMG_3633_convert_20140309141754.jpg

※画像は許可を得てそのまま使わせてもらっております。

名刺をお渡しして撮影させてもらったのですが、どういう方達かわからずにいました。

しかし割と最近Twitterでフォローしていただきまして、「ぱふゅぴよ」さんという振りコピユニットの活動を始めた、のっちパートのみかぴよさんと、かしゆかパートのぷ~ちんさんということがわかりました。

今回初めて動画をUPしたということです。



初めてUPしたとは思えない演技ですね。

これからの活躍を期待したいと思います


明日は震災コンサートで久しぶりの出演ですね。
昨年のように地上波とBSで1曲ずつやってもらえるんでしょうか。

そういえば明日はパフュロクもありました。

3月10日(月)のPerfume LOCKS!は・・・

卒業シーズンということで、今回はPerfumeの "卒業式の思い出" を研究していきます。
そしてもうすぐ3/14!ホワイトデーにまつわる、ある男子のお悩み相談にのっていきまーす!


それではまた明日

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

動画

拝見しました~
本当にすごーい!写真のお二方可愛らしい(*´-`)
ダンスとか習っていらっしゃった?のでしょうか...だいじょばないの動き面白いから見ていて楽しくなりました♪

あ~ちゃん、なんか最近違うと思ったら前髪ですかね。のっちも髪を切ったんだなぁ~。
私も髪を切ろう!なんて思いました。

今日はどれくらいTVでてくれるのかなぁ~どの曲やるんでしょう。
楽しみです。わくわく。。

メトロック~

行きたい、しかし…遠征貧乏!!
いろいろグッズやらBlu-rayもあるし、ソウルもあるし(>_<)

大人なのでこれは我慢ですね(^-^;

ゆかちゃんの仕草は、男の人には
ドキドキ感たっぷりですよね~(((^_^;)
サラッーと出来る所が小悪魔ですよね♪

さあー週末を楽しみに!
今週も9~17時まで労働に励みます
いまはコーヒーブレイクです(^-^;

rikarikaさん、いつもコメントありがとうございます!

>動画拝見しました~
本当にすごーい!写真のお二方可愛らしい(*´-`)
ダンスとか習っていらっしゃった?のでしょうか...だいじょばないの動き面白いから見ていて楽しくなりました♪

このお二人は前夜祭でも目立ってました。
だいじょばないはダンス見てても面白いですよね~

どうですか、振りコピチャレンジしてみては(^^)

>あ~ちゃん、なんか最近違うと思ったら前髪ですかね。のっちも髪を切ったんだなぁ~。
私も髪を切ろう!なんて思いました。

私はどうも髪型などに鈍感でして、あまり気が付かないことが多いです(^_^;)
これではモテませんよね~

髪切ったらお披露目してくださいね(笑)

>今日はどれくらいTVでてくれるのかなぁ~どの曲やるんでしょう。
楽しみです。わくわく。。

私も楽しみです~
長いので待つ時間も長そうですけど。
仙台小学生との絡みも楽しみですね(^_^)

ちー♪とニャンコ さん、いつもコメントありがとうございます!

>メトロック~行きたい、しかし…遠征貧乏!!
いろいろグッズやらBlu-rayもあるし、ソウルもあるし(>_<)
大人なのでこれは我慢ですね(^-^;

去年が良かっただけに行きたいのですが.....
独身なら迷わず日帰りで行きますけど。
残念ですが、お互い我慢しますか(>_<)

>ゆかちゃんの仕草は、男の人には
ドキドキ感たっぷりですよね~(((^_^;)
サラッーと出来る所が小悪魔ですよね♪

いちいち仕草がカワイイんですよね。
おじさんにはたまりませ~んヽ(^。^)ノ

>さあー週末を楽しみに!
今週も9~17時まで労働に励みます
いまはコーヒーブレイクです(^-^;

だんだん実感が湧いてきました。
東京では入れ違いでしょうか。
どんなステージになるのか、本当に楽しみですね(^^)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR