「Perfume FES!! 2014」ツアーグッズ発表!!

LSG14の話題にするつもりでしたが、ツアーグッズが発表になってしまいました(笑)

IMG_4262.jpg

■Tシャツ ¥3,000
color:インディゴ/エンジ/ブラック
size:Ladies’,XS,S,M,L,XL

ツアーロゴが大きくプリントされたTシャツは、インディゴ、エンジ、ブラックの3色からお選びいただけます!
BACKは前回の対バンツアー同様、ツアースケジュールと出演アーティスト名が入ったデザインです。

■タオル(ジャガード織) ¥1,500
“対バン”ツアーということで、鮮やかなコントラストの“レッド×グレー”の2色が交わる今回のツアータオル。
タオルの名産地・愛媛県今治産で、手触りも良く使いやすさも抜群です。

■トートバッグ ¥1,000
こだわりの麻が入った柔らかく軽やかな生地に、イエローベージュでツアーロゴが散りばめられた春らしい総柄デザイン。
もう片面にはツアータイトルが大きくプリントされており、両サイドで違った印象です。
A4サイズも入り、ファスナー付きポケットもついていて実用性もバツグン!
取っ手が長めにつくられているので、男性でも肩から掛けやすくなっています。

■チャームキーホルダー(公演別) 各¥500
出演アーティストと公演日が入った公演別のチャームキーホルダーは、ライブの記念にピッタリ!
それぞれカラーも違うので、コレクションして重ね付けするのも楽しいアイテムです。
※こちらの商品は、各種当該公演のみでの販売となりますが、通信販売では全種類販売いたします。
※3月20日(木)、21日(金)広島公演は、同じものを販売いたします。

※価格はすべて税込です。
※商品画像はイメージ図です。実際の商品とは仕様や色味が若干異なる場合がございます。


現地でLSGを買おうかと思っていたのですが

IMG_4260.jpg

ツアーTの方が着るにはおじさん向きでしょうね~

結局全部買ってしまうんでしょうけど

さて明日へコンサート一曲目はDFでしたね。

あの仙台の小学生たち羨ましいです~

その辺についてはまた明日
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

初コメントさせて頂きます!

この間はコメントありがとうございました。
明日へコンサート見ましたよ。

去年もDF歌ってたので今年もそうでないかと....
やはりこの歌は泣けますね..。

おむっちゃんさん、コメントありがとうございます!

>初コメントさせて頂きます!
この間はコメントありがとうございました。

とんでもないです〜
こちらこそ初コメントありがとうございます!
今度はイベントでお会いしましょう(^^)

>明日へコンサート見ましたよ。
去年もDF歌ってたので今年もそうでないかと....
やはりこの歌は泣けますね..。

応援ソングとしてピッタリですからね。
もう一曲のSRも良かったですが、やはりDFは特別です。
また来年もやって欲しいものですね(^_^)

今年のLSGはデザインが秀逸です。
これは、いいな♪と思いました。

が…。想像してるのは女子が着てる姿。
こんな、カワイイのオジサンには無理だ。
しかもVネック。って。難しい。


なので、自分は対バンのエンジにします。
グッズは着たい使いたい派なので、実用性のあるものを買います。

クリオネさんは、可愛いLSG着てレッスンしてください。

楽しみです♪

ツアーTシャツ楽しみ~
前回の対バンはボルドーを買ったので、インディゴに挑戦してみようかな~
Perfumeのグッズはセンスがいいので毎回ルンルンです(*^^*)

しかし…収納スペースがかなり溢れてきてます(^_^;)

昨日のDFは本当に良かったー♪
クリオネさんのblogも楽しみにしてますよ~

ばっく。さん、いつもコメントありがとうございます!

>今年のLSGはデザインが秀逸です。
これは、いいな♪と思いました。
が…。想像してるのは女子が着てる姿。
こんな、カワイイのオジサンには無理だ。
しかもVネック。って。難しい。

私も最初いいなあと思いましたよ。
去年の赤Tよりずっと着れそうだと。
でもよく見ると柄が可愛すぎるのと、一番厳しいのはVネックですよね~

>なので、自分は対バンのエンジにします。
グッズは着たい使いたい派なので、実用性のあるものを買います。

私はインディゴかな。どっちを着るかは当日考えます。
私はライブ以外では着ることはまずないですし、着れる人が羨ましいですね。

>クリオネさんは、可愛いLSG着てレッスンしてください。

レッスン? 一体なんの?
一緒に振りコピはしませんよ(笑)

ちー♪とニャンコ さん、いつもコメントありがとうございます!

>ツアーTシャツ楽しみ~
前回の対バンはボルドーを買ったので、インディゴに挑戦してみようかな~
Perfumeのグッズはセンスがいいので毎回ルンルンです(*^^*)

おお、インディゴでお揃いになるかもしれませんね。
女性ならLSGもOKだろうし、羨ましいです~

>しかし…収納スペースがかなり溢れてきてます(^_^;)

それは買い過ぎだからではないでしょうか(笑)
毎回コンプリートしてるとか(^^)

>昨日のDFは本当に良かったー♪
クリオネさんのblogも楽しみにしてますよ~

DFの最高傑作との声もありますね。

blogはプレッシャーです~(^_^;)
題材は豊富ですが、時間があるかどうか。
あまり期待せずにいてくださいね~(^_^)

もしお会い出来れば…

こんばんは☆
以前はコメント有難うございました!
スカパラ参戦でしょうか?

ウニとショコラで14時のグッズ開始には
会場に行ってようと思いますので
お会いできましたらぜひ宜しくお願いします☆

ネコ耳のウニ…←ちょっと怪しい(笑)と
香港プロモーションかしゆか衣装のショコラでいます!
では楽しみましょう~♪

ショコラれもん さん、コメントありがとうございます!

> こんばんは☆
> 以前はコメント有難うございました!
> スカパラ参戦でしょうか?

初コメありがとうございます(^_^)
スカパラ参戦いたしますのでよろしくお願いします。

> ウニとショコラで14時のグッズ開始には
> 会場に行ってようと思いますので
> お会いできましたらぜひ宜しくお願いします☆

私もその頃には行きたいと思っております。
是非ご挨拶させていただきたいと思っております。

> ネコ耳のウニ…←ちょっと怪しい(笑)と
> 香港プロモーションかしゆか衣装のショコラでいます!
> では楽しみましょう~♪

香港プロモゆかちゃんというと、腕の部分が緑の衣装ですかね。
わからなければウニさんにツイートさせてもらいます。
お会いするの楽しみにしておりますよ~(^O^)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR