「震災から3年“明日へ”コンサート」NHK BSプレミアム編

第二部は一部の続きから。

5177_convert_20140312200551.png

衣装を替えて登場。

5178_convert_20140312200628.png

カラフルで素敵ですね。

5179_convert_20140312200701.png
5180_convert_20140312200730.png
5181_convert_20140312200755.png
5182_convert_20140312200822.png

ステージに歩いて行くところ。
動いているので画像は今ひとつです

5183_convert_20140312200929.png
5184_convert_20140312201019.png
5185_convert_20140312201045.png

久しぶりのSR始まりました~

5186_convert_20140312201112.png
5188_convert_20140312201521.png
5189_convert_20140312201928.png

お馴染みのポーズ。
しかしゆかちゃん超変態丈

5190_convert_20140312201955.png
5191_convert_20140312202021.png
5192_convert_20140312202059.png

サイリウムだらけですね。全員に配られたのかな。

5193_convert_20140312202123.png

上からの映像も。

5194_convert_20140312202151.png

のっちの手が~

5195_convert_20140312202239.png
5196_convert_20140312202306.png

無事終わってニッコリ

5197_convert_20140312202341.png
5198_convert_20140312202409.png

最後のスマップの曲でみんな登場。

5199_convert_20140312202441.png

キムタクいいな~

5200_convert_20140312202528.png
5201_convert_20140312202555.png

最後もちょっとだけ写りましたが、のっちさんはまた残念な結果に

5202_convert_20140312202624.png


というなかなかいい内容でした~

それではまた明日


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

久しぶりのSR良かったですね〜
と言いつつも私はゆかちゃんの超超変態丈に釘付けでしたけどね(照)

ゆかちゃんの隣譲ってほしいですーーーー!!
ずっとそこばっかり見てましたもん♡
でも、キスマイの人(誰だっけ?)とのっちが手をつないでいたので
そこも譲っていただきたい....笑
うらやましい....

AIKAさん、いつもコメントありがとうございます!

>久しぶりのSR良かったですね〜
と言いつつも私はゆかちゃんの超超変態丈に釘付けでしたけどね(照)

最初スカートじゃないのかな?と思いました(^_^;)
真似しちゃだめですよ~笑

>ゆかちゃんの隣譲ってほしいですーーーー!!
ずっとそこばっかり見てましたもん♡
でも、キスマイの人(誰だっけ?)とのっちが手をつないでいたので
そこも譲っていただきたい....笑
うらやましい....

私もそこばかり見てしまいました~
結局最後はキムタクと手つないじゃうのか~という感じでしたね。

世間ではのっちがあ~ちゃんと手つないで嬉しそうだったという話も出てましたが(^_^)
のっちのちの人はキスマイに殺意を覚えたかもしれないですね(笑)

今朝も

DF見ました~!!

衣装も最高にかわいくって3人は毎回かわいくって久々にテレビ見ていてハイテンションになって子供と盛り上がりました♪

SRの方の衣装もステージの演出みたいなのもすっごく素敵だったんですねー。
毎週MJの最後にこんな風にやってくれたらなぁと妄想。

新曲じゃなくていいから毎週見たいですー(><)

グギギーーー

BSはPerfumeのみ見てあとはまだなんですが…

手をつなぐ、肩に手が~(゜ロ゜)
あれはグギギーです!
嵐のメンバーなら良かったのに…と
思ってしまう私!笑

衣装二つとも良かったですね~
衣装の写真集を出してとP.T.Aに要望を出しておきました(^_^ゞ

rikarikaさん、いつもコメントありがとうございます!

>今朝もDF見ました~!!
衣装も最高にかわいくって3人は毎回かわいくって久々にテレビ見ていてハイテンションになって子供と盛り上がりました♪

おお、朝から家族で盛り上がっていいですね(^^)
楽しそうで羨ましいです~

>SRの方の衣装もステージの演出みたいなのもすっごく素敵だったんですねー。
毎週MJの最後にこんな風にやってくれたらなぁと妄想。
新曲じゃなくていいから毎週見たいですー(><)

BSの方はまだ見てないのかな。
MJ今度時間長くなるんだし、エンディングに歌って欲しいですよね。
それ以前にMC継続するのか気になるところですが。
なんとか続けて欲しいですね(^.^)

ちー♪とニャンコ さん、いつもコメントありがとうございます!

>グギギーーー
BSはPerfumeのみ見てあとはまだなんですが…
手をつなぐ、肩に手が~(゜ロ゜)
あれはグギギーです!
嵐のメンバーなら良かったのに…と
思ってしまう私!笑

嵐はいいけどSMAPはダメなんですね(笑)

ゆかちゃん肩にまで手をやらなくてもいいのに~と思ってしまいました(^_^;)
さすがその辺は無意識に手がいっちゃうんでしょうか。
私なら肩に手が来たら気絶するかも(^_^)

>衣装二つとも良かったですね~
衣装の写真集を出してとP.T.Aに要望を出しておきました(^_^ゞ

衣装の写真集!
いいですね~すぐ買います(^^)
その辺のファッション誌より素晴らしいものができるでしょうね。
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR