明日から対バンスタート!

今日発表になったのはこちら。

「Amuse Fes 2014 BBQ in つま恋 ~僕らのビートを喰らえコラ!~」出演決定!!

昨年、アミューズ35周年を祝うべく、ポルノグラフィティの旗振りの元、
所属音楽アーティストが一堂に会した野外音楽フェスが再び帰ってきます!!
前回のフェス終了後の打上げで参加アーティストたちから上がった「来年もやろう!」という熱望の声がきっかけとなり、
今年、7月19日 (土) に1日限りの夏フェスとして2回目の開催が決定いたしました!!

[日時] 2014年7月19日(土)
[開場予定] 9:00 [開演予定] 12:00 [終演予定] 19:00
※雨天決行/荒天中止
[場所] 静岡県・つま恋
[出演] Perfume / WEAVER、Skoop On Somebody、高橋優、BEGIN、flumpool、ポルノグラフィティ and more... (50音順)
[一般チケット発売日] 2014年6月14日 (土)
[問い合わせ]
Amuse Fes 2014 BBQ in つま恋 事務局
0180-99-5511(24時間音声テープ対応)

※その他詳細に関しましては、「Amuse Fes 2014 BBQ in つま恋 ~僕らのビートを喰らえコラ!~」特設サイトをご覧下さい。
http://www.amusebbq.jp


昨年の映像を少し。

1501_convert_20140314205056.jpg
1496_convert_20140314205031.jpg
1503.jpg

早速ナタリーの記事も。

ナタリー

まあ行けないので映像を楽しみにします。
また朝の情報番組やWOWOWでやってくれるでしょう。

それよりも北海道のパフュクラにとっては、つま恋の日がJOIN ALIVEの初日と被ったことが注目でしょう。
まさか翌日連チャンで北海道に来ることもないでしょうから、事実上JOIN ALIVEへの出演はなくなりました。
となるとフェスに来てくれるならRISING SUN ROCK FESTIVALということになりましたね。

古くなりましたがパフュロクの画像です。

のっちさんの髪が艶かしいですね

20140310_p02.jpg
20140310_p03.jpg
20140310_p04.jpg
20140310_p05.jpg
20140310_p06.jpg

みんな安定の綺麗さです


さて明日から「 Perfume FES!! 2014 」の始まりですね。

私も仲間のお情けにより初日のスカパラに参戦できることになりました。

はたして今回はどんな形にするんでしょうか。
セトリはどうなってるんでしょう。

結局スカパラの勉強はしないままになってしまいましたが、今から本当に楽しみです。


それでは少し旅に出て参りますね~



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

東京は

もう春なのでしょうか。
スカパラさんとPerfumeさんを同時に楽しむ、何という贅沢。
行ってらっしゃいませ!

おお!

スカパラ行かれるんですね!なんと羨ましい♪
おめでとうございます^^
楽しんできてくださいね〜〜〜。

お気をつけて!

いよいよですね!
行ってらっしゃいませ~(^.^)/~~~

お土産話しなんか出来なくなるくらいに記憶が飛ぶような幸せを体験してきて下さい(笑)

chiyo さん、コメントありがとうございます!

> もう春なのでしょうか。
> スカパラさんとPerfumeさんを同時に楽しむ、何という贅沢。
> 行ってらっしゃいませ!

東京はこちらよりずっと暖かいのでしょうね。

贅沢をしに行ってまいります(笑)
chiyo さんも香川楽しんでください(^_^)

minotti さん、コメントありがとうございます!

> スカパラ行かれるんですね!なんと羨ましい♪
> おめでとうございます^^
> 楽しんできてくださいね〜〜〜。

ありがとうございます~
仲間に東京両日とも当てた超引きの強い若手がいまして。

よければこっそりセトリお知らせしますよ~(笑)
では楽しんで参ります(´∀`)

いもガエル さん、コメントありがとうございます!

> いよいよですね!
> 行ってらっしゃいませ~(^.^)/~~~
>
> お土産話しなんか出来なくなるくらいに記憶が飛ぶような幸せを体験してきて下さい(笑)

本当に記憶が飛ぶかもしれません(笑)
これはレポ無理かな( ̄▽ ̄)

いもガエルさんも韓国楽しみですね。
ではお先に行ってまいります(^_^)

No title

本日、朝の東京はいい天気です。6℃と、ちと寒いですが。
東京は昨年のクリスマス以来ということでしょうか。なお、場所は国立競技場ではありませんので、お間違いないように。

ところで、小生、韓国の最終公演に行きます。仕事の兼ね合いから1泊1.5日?の日程で一人旅です(さすがに、妻は誘えませんでした)。なので、本日は「お先に十分に」楽しんで下さい。

対バンいいですねぇ〜。スカパラさんは親がよく聴いてるのでこれはイケる!?って思いLIVE参戦を頼んだら「それとこれは話が別」と秒殺されました(笑)

画面を通してしかPerfumeを見てないので今年こそは参戦!を目標にしてます。

sugamoさん、コメントありがとうございます!

>本日、朝の東京はいい天気です。6℃と、ちと寒いですが。

先程東京に到着しました。
結構寒いですね。

>東京は昨年のクリスマス以来ということでしょうか。なお、場所は国立競技場ではありませんので、お間違いないように。

はい、あれ以来です。
ご忠告ありがとうございます(笑)

>ところで、小生、韓国の最終公演に行きます。仕事の兼ね合いから1泊1.5日?の日程で一人旅です(さすがに、妻は誘えませんでした)。なので、本日は「お先に十分に」楽しんで下さい。

おお、そうですか!
北海道仲間も4人行く予定なのでよろしくお願いします。
韓国はきっと凄い盛り上がりになるでしょうね。
今日のところはお先に楽しませていただきます〜(^^)

不自然なすぐるさん、コメントありがとうございます!

>対バンいいですねぇ〜。スカパラさんは親がよく聴いてるのでこれはイケる!?って思いLIVE参戦を頼んだら「それとこれは話が別」と秒殺されました(笑)

そうでしたか〜
さすがに親も一緒だと結構費用もかかりますしね。

>画面を通してしかPerfumeを見てないので今年こそは参戦!を目標にしてます。

今年はその夢が実現しそうですね。
フェスかツアーで来てくれるでしょう。
その時は一緒に盛り上がりましょう〜
楽しみにしてますよ(^^)

いいなぁ。

お久しぶりになってしまいました。個人的な用事も多少落ち着いたのでまたちょくちょくお邪魔させていただきますので宜しくお願いします。
参戦出来るんですね。羨ましい限りです。クリオネさんの原稿用紙400枚にわたるライブレポ期待しております。(笑)

skyfutureさん、コメントありがとうございます!

>いいなぁ。
お久しぶりになってしまいました。個人的な用事も多少落ち着いたのでまたちょくちょくお邪魔させていただきますので宜しくお願いします。

しばらくでした。
お忙しそうですね。
暇な時に暇つぶしに訪ねていただければ(^^)

>参戦出来るんですね。羨ましい限りです。クリオネさんの原稿用紙400枚にわたるライブレポ期待しております。(笑)

おかげさまで参戦できました。
レポは短く終わるかもしれませんが(笑)
ネタバレにならないよう頑張ります(^_^)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR