Perfume FES!! 2014 番外編②

ライブ翌日は14時の飛行機で少し余裕があったので、亀戸に行ってみることにしました。

もちろんサンストリート亀戸です。

IMG_4431_convert_20140317201904.jpg

まずこのステージを拝見。

IMG_4444_convert_20140317202151.jpg

ここでやってたんですね~

IMG_4448_convert_20140317202244.jpg
5233_convert_20140317210222.jpg

当時の動画





ステージ側から。

IMG_4475_convert_20140317203043.jpg

さてここで写真を撮っていると、若い女性が来てステージの写真を撮りだしました。
ここを撮るのはファン以外いないと思って聞いてみると、やはり昨日スカパラ参戦したファンの方でした。

彼女は滋賀から来たファンでnissieさん。
ファン歴は5年くらいだそうで、昨日は3列目ゆかちゃんサイドだったそうです。
ここにも引きの強い人が!

記念に撮影させていただきました。

5238_convert_20140318043653.jpg

そして彼女とステージ裏の元楽へ。

IMG_4436_convert_20140317201954.jpg
IMG_4441_convert_20140317202043.jpg

サインありました。

IMG_4457_convert_20140317202820.jpg

2003年と2008年のものです。

IMG_4454_convert_20140317202635.jpg
IMG_4455_convert_20140317202720.jpg

最近よく行く札幌のBETTYのサイン。

IMG_3754_convert_20140119123434_convert_20140317214852.jpg

日付が一日違いです。
ということは、札幌で雑誌「poroco(ポロコ)」の撮影をした翌日ここを訪れたんですね。

サインも同じですが、のっちとかしゆかの位置が違ってます。
あまりサインは研究したことないのですが、これは気分で決まるのでしょうか。

それにしても2003年のサインとは全然違いますね。

nissieさんは時間なくて帰りましたが、私は食べていくことに。

IMG_4471_convert_20140317202909.jpg

元ラーメンと半ぶためしを頼みました。
見かけよりはずっとスッキリした味ですね。

この後空港に直行して帰りました。

とりあえず今日はこの辺で

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れさまでした!

濃厚そうなスープですね(*_*)
食べれないかも~

私たちはソニアに行って来ました♪
あ~ちゃん姉妹のサインやポスター、CDなどがお店の一角にありました!

小野さんのようなイラストもありましたね~
このお好み焼きもボリューム満天で、普通のを食べても苦しくなりました
ビールもまた飲んでましたが~笑

あ~ちゃんも激しいダンスをしてるから
結構食べるんだな~

お会計の時、ソニアのママさんに
Perfumeかい?と笑顔で聞かれちゃいました(^_^)

LIVEついでに聖地巡り…
またいきたーーい!

ちー♪とニャンコさん、いつもコメントありがとうございます!

>お疲れさまでした!
濃厚そうなスープですね(*_*)
食べれないかも~

意外とアッサリしてました。濃厚なのは別メニューにあるみたいで、さすがにそれは止めましたよ(^-^)

>私たちはソニアに行って来ました♪
あ~ちゃん姉妹のサインやポスター、CDなどがお店の一角にありました!

いいですね〜
私もソニアが開いてれば迷わず行ったんですけど。
どうも休みの時ばかりで巡り合わせが悪いです。
これならドームの時に行けばよかった〜(>_<)

>小野さんのようなイラストもありましたね~
このお好み焼きもボリューム満天で、普通のを食べても苦しくなりました
ビールもまた飲んでましたが~笑

goegoeさんの写真のような絵も見たかったです〜
昼からビールで最高でしたね(^_^)

>あ~ちゃんも激しいダンスをしてるから 結構食べるんだな~

ダイエットだけではいい演技出来ないでしょうからね。
私もいつかは食べてみたいです〜

>お会計の時、ソニアのママさんに
Perfumeかい?と笑顔で聞かれちゃいました(^_^)
LIVEついでに聖地巡り…
またいきたーーい!

いいなあ〜そこで思いっきり「ハイ!」と言ってみたいです。
東京はまだまだ聖地がたくさんあるんでしょうね。
いつかツアー組んで、まとめて行きましょう( ´ ▽ ` )ノ


次回はぜひ池袋の噴水広場を

今の亀戸サンストリートは改装されており、当時の舞台は今よりやや狭く低くて地味だったそうです。
そこのところは、Perfume Prima Boxの特典DVD中のビタミンドロップ New Clip中に、数秒間ですが映像が残っています。

2階まで見物人が鈴なりで、どうでしょうか熱心なファンとたまたま居合わせた買い物客さんとで総勢500~600人という按配でしょうか。

その映像を見たとき、何かじ~んと来ました。よく生き残った、この状況からドームまで駆け上がれたものだと。

sugamo さん、コメントありがとうございます!

> 今の亀戸サンストリートは改装されており、当時の舞台は今よりやや狭く低くて地味だったそうです。
> そこのところは、Perfume Prima Boxの特典DVD中のビタミンドロップ New Clip中に、数秒間ですが映像が残っています。

改装されているという話は聞いておりましたが、今回貼り付けた動画には周りの様子は写ってなくて、当時の全体の感じはわかりませんでした。
Prima Boxの特典DVDですか~
見てみたいものですね。

> 2階まで見物人が鈴なりで、どうでしょうか熱心なファンとたまたま居合わせた買い物客さんとで総勢500~600人という按配でしょうか。
>
> その映像を見たとき、何かじ~んと来ました。よく生き残った、この状況からドームまで駆け上がれたものだと。

そうですね、その時見た人はドームを満員にできるくらいに成長するとは誰も思わなかったでしょう。
本当に感慨深いものがありますね(^_^)

日付が1日違い。
それは発見ですね。
なんとなーく運命的。

三人とも毎日、忙しかったのかな…。

ばっく。さん、いつもコメントありがとうございます!

>日付が1日違い。
それは発見ですね。
なんとなーく運命的。

サインが同じだったので同時期くらいとは思いましたが、まさか一日違いとはビックリでした。

>三人とも毎日、忙しかったのかな…。

ちょうど売れ出した頃でしょうから、目一杯頑張っていたんでしょうね。
忙しいけど充実していたんでしょう。

いつかその頃の話をじっくり聞いてみたいものですね(^^)

No title

お久しぶりですね~
対バンうらやまですが、何故か諦めムードで余りツィートされているのもコメント読んでいなかったんですがこうupして頂いてると本当に情報が共有出来た気がして助かります。

私はとても組長のように勉強不足で既に置いてかれている感が否めませんが、ずっと愛していきましょう。
この亀戸の動画も初めて拝見させて頂いて本当に助かりました。
三人とも本当に苦労してますね・・・・。
ますます好きになってしまいますよね。

ランティスさん、コメントありがとうございます!

> お久しぶりですね~

しばらくでした~
今年はまだ3人にはお会いしてないのかな。

> 対バンうらやまですが、何故か諦めムードで余りツィートされているのもコメント読んでいなかったんですがこうupして頂いてると本当に情報が共有出来た気がして助かります。

今回は残念でしたね(>_<)
少しでもお役に立てれば幸いです。

> 私はとても組長のように勉強不足で既に置いてかれている感が否めませんが、ずっと愛していきましょう。
> この亀戸の動画も初めて拝見させて頂いて本当に助かりました。
> 三人とも本当に苦労してますね・・・・。
> ますます好きになってしまいますよね。

本当に頑張っていたなあと感動してしまいますね。
観客は500人くらいだったのではということでしたが、それなりに歓声も聞こえてきて、全くアウェーではなかったようなのが救いです。

私も当面遠征は出来ないと思いますが、ずっと応援して行きましょうね(^_^)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR