Perfume LOCKS! 2014.3.17

今日は新曲のことがいろいろ出てました。

NEWS貼ろうと思っていたのですが、熱があって体調悪いので、可愛い画像貼るだけにします。

なんという手抜き。

でもご勘弁を~

20140310_p01.jpg
20140316_p02.jpg
20140316_p03.jpg
20140316_p04.jpg
20140316_p05.jpg
20140316_p06.jpg

皆さんも風邪には気をつけてくださいね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん、ありがとうございます!

> 無理せづ、お大事になさってくださ~い。

ご心配ありがとうございます。
養生したいと思います(^_^)

お疲れ様。
やはり良いことがあると
後から身体にくるのですね。
確か、LEVEL3の時もそうだったような。
まあ、今回は良い席観戦だったので、
しょうがないですよ。
先ずは、ゆっくりしてください、
ブログも少しお休みしても良いですよ。

大丈夫ですか(゜ロ゜)

お互い無理は出来ないお年頃になってきましたね(*_*)
行く前のいろいろとか…免疫力を下げてたんですよ~

無理せずゆっくり休んで下さいね♪

ばっく。さん、いつもコメントありがとうございます!

> お疲れ様。
> やはり良いことがあると
> 後から身体にくるのですね。
> 確か、LEVEL3の時もそうだったような。

ドームから帰って来た時も風邪ひいてました。
歳なので遠征は体に良くないようです(>_<)

> まあ、今回は良い席観戦だったので、
> しょうがないですよ。
> 先ずは、ゆっくりしてください、
> ブログも少しお休みしても良いですよ。

それが明日から社員旅行なので念のため病院で診察してもらったらインフルエンザでした~((((;゚Д゚)))))))

まあ団体行動が苦手なので旅行行けないのは別にいいのですが。
今のところ熱は下がってるので、当面かなりのんびりした生活が送れそうですよ(^_^;)

ちー♪とニャンコ さん、いつもコメントありがとうございます!

> お互い無理は出来ないお年頃になってきましたね(*_*)
> 行く前のいろいろとか…免疫力を下げてたんですよ~

やっぱりそういうことで免疫力は下がっちゃうものなんですね。
ライブで体力使い果たしちゃったし(>_<)

> 無理せずゆっくり休んで下さいね♪

ありがとうございます(^_^)
ばっく。さんへの返信でも書いたのですが、なんとインフルエンザでした~((((;゚Д゚)))))))

当面は部屋にこもって養生しますよ。
でも熱も下がってるし、暇だからパフュDVDでも見まくるとします( ̄▽ ̄)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR