いよいよ対バン広島

今日は広島初日ですね。
行きたかったなあ。チケットも入手可能だったんですけど

きっと特別なステージになるんでしょう。
後日一部でも映像を見たいものです。

IMG_4485_convert_20140320202457.jpg

開場前の現地の様子もTwitterに続々とUPされてました。

IMG_4492_convert_20140320202657.jpg
IMG_4494_convert_20140320203643.jpg

やはりコスの人達も。

5260_convert_20140320203701.jpg
5261_convert_20140320203723.jpg
5262_convert_20140320203740.jpg
5263_convert_20140320203757.jpg

9nineのTシャツは完売となったようです。
結構Perfumeファンも買ったようですね。

IMG_4490_convert_20140320204006.jpg

こちらは9nineのオリコン4位のお祝いにPerfumeさんが送ったケーキだとか。

IMG_4484_convert_20140320155618.png

仲良くて微笑ましいですね。

そして今日はLEVEL3の特典ポスターが発表になりました。

IMG_4486.jpg

う~ん、なかなかカッコイイです。

それでは今日はこの辺で

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

綾香×彩華...

最初の姉妹の写真...可愛いすぎるーーーー!!!(*°∀°*)
な、何て素敵な笑顔なの...


いいもの見せてもらいました...

クリオネさんも体調崩していたようで...少しずつ回復してきましたか?
我が家の息子たちも体調崩しTwitterやら色々見れず話題に乗り遅れそうだ~


ついに姉妹共演ですものね~!
ちょっとでも映像見たいですね♪きっと朝のニュースとかでやりますよね。。
PTAの動画とか?前の対バンの時みたくあればいいなぁ。


ではではお大事に。

rikarikaさん、いつもコメントありがとうございます!

>最初の姉妹の写真...可愛いすぎるーーーー!!!(*°∀°*)
な、何て素敵な笑顔なの...
いいもの見せてもらいました...

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
じゃじゃれさんのツイートからお借りしました。
少し前の写真なんでしょうけど、いい感じですよね(^^)

>クリオネさんも体調崩していたようで...少しずつ回復してきましたか?
我が家の息子たちも体調崩しTwitterやら色々見れず話題に乗り遅れそうだ~

私の方はだいぶ良くなりました。
息子さんたちはどうかな。
いつもお母さんは大変ですね。

>ついに姉妹共演ですものね~!
ちょっとでも映像見たいですね♪きっと朝のニュースとかでやりますよね。

どうでしょうか(>_<)朝の情報番組はネタバレになるからやらないかも。

>PTAの動画とか?前の対バンの時みたくあればいいなぁ。

MOVIEは出るかもしれませんね。
でもPerfumeさんだけじゃないかな。
スペシャでまた特集やってくれるのを期待したいですけど。

>ではではお大事に。

ありがとうございますm(_ _)m
息子さんたちも早く良くなればいいですね(^_^)

体調大丈夫?でしょうか。
広島、帰りがけに聖水を飲んで
くれば良かったですね。

9nineのグッズ、Tシャツとか
カッコいいな、頼めば良かった~。

ばっく。 さん、いつもコメントありがとうございます!

> 体調大丈夫?でしょうか。
> 広島、帰りがけに聖水を飲んで
> くれば良かったですね。

だいぶ良くなっております。
広島行けたら飲んで来たのですが(笑)

> 9nineのグッズ、Tシャツとか
> カッコいいな、頼めば良かった~。

結構シンプルな色合いでなかなかいいですよね。
私もしゃちょうに頼めばよかった~(>_<)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR